ごめんね 

2004年08月22日(日) 13時58分
つーちゃん、いつもごめんね。
しんは、少し落ち着きました。
ほんと、今踏んばりどころって感じ。がんばります。

BOSS 

2004年08月14日(土) 20時08分
おとつい、BOSSを怒らさせしまった。。
すべての担当からおろされるとおもう。
怒られた内容はしかたがないと自分も反省している。
でも納得がいかない。のも事実。会社も辞める覚悟もある。

さっき、息子とけんかした。
なにもわかってないと言われた。ほっとかれてばっかりやといわれた。
もちろん親だからそんなことはない。
仕事ばっかり。。
キャンプに行くのがいやだといった。
ひとりで皿洗いさせられるのがいや!
やらされてばっかりやからいややと。だからボーイ辞めるって。

納涼会 

2004年08月08日(日) 21時58分
昨日はNCFの納涼会。
尊敬する人がいて、その人に今度の仕事の相談にいった。

金曜日に新聞の夕刊にでかでかと私が載ったこともしっていた。
仕事は大事だけど。。5番めぐらいな気持ちでしなさいと言われた.
一生懸命になるとつぶれてしまうから。。体壊すと。
なにも言わなくてもばれていた。
力をうまく抜きながらできるように。。頑張って行こう。

今から中津の人とソフトボール。それも男子。^^;;
たのしんでこよう。

いじめ 

2004年08月06日(金) 23時00分
昨日、社長に○○をいじめるなっ。。大人になれといわれた。
私たちはそんなつもりのは決してなかった.
さけて仕事部屋をうつり、かかわらないでおきたいのに
わざわざいじめるわけがない。
仕事じょうのことなのに、
なんでいじめだといわれないといけないんだろう。
彼女にとっていたいとこつくのは私なんだろうけど、
わざわざ社長に告げ口する方が陰険だとおもう。。。
仕事の邪魔ばかり。。やる気が薄れてく。。。最悪のパターン。

おかあさん 

2004年08月01日(日) 20時08分
おかあさん 誕生日おめでとう。

今日は!!! 

2004年07月31日(土) 20時18分
今日はコンボイまつり!!!

病院 

2004年07月29日(木) 23時35分
先週は、白熊整骨院にお世話になっていた。
足がつったまま治らないから・・と。結局水分不足と疲労から。
昨日は、産婦人科。
調子がわるいから行ったらひどい膀胱炎にかかってた。
歩く事すらしんどかったから。
今日はくすりとスイカ(膀胱炎にスイカは効くのです。)調子も戻ってきた。
やっぱり無理する歳ではないのかなぁ・・とちょっと反省。

葦舟 

2004年07月25日(日) 0時55分
やっとおまつりが終わったような気がする。
ほんといろいろあった。
無事に葦舟は進水した。事故もなく本当によかった。

きのう 

2004年07月10日(土) 0時00分
きのう、、仕事でいろいろあった。
もうこの人とは口を利きたくないとまで思った。
それまで、たまっていた事を海外出張から戻ってきたSさんに
ぶちまけてしまった。
かなり後でへこんで、愚痴ってすいませんと誤った。
ためてたらあかんといってもらえたけど。。
はやく次の事務所に行きたいと真剣に思った。
昨日から新人の男の子が入ってきた。
ちゃんと育ってまた会社の雰囲気を一掃してほしい。

いっぱい 

2004年07月08日(木) 0時00分
今、仕事の事で頭がいっぱい。
正式にart-cooktailが動くことになった。
9月までにボーイも軌道にのせたかったのに。
ビーバーの副長にもなったのに。
なにもできない。
したいけど。。
仕事にきをとられて、自分に余裕がない。
いっぱい×2になってる。