やりたいこと、やるべきこと 

2006年02月21日(火) 0時17分
キラキラと輝く大地で君と抱き合いたい
この世界に真っ赤なジャムを塗って食べようとするやつがいても

バレンタインは0個でした。w
友人が「(俺の名前)にあげる」とか事前に言ってくれてたらしいけど、その子とはしばらくあってない。
最近は、その子の事が気になって仕方ない。w
その子と一緒にいたい
だから、ちゃんと一人前になりたい
好きな子ぐらい支えてあげれるような
それが、最低水準
それが、最高水準

最近は 

2006年01月20日(金) 22時25分
くだらない話で安らげる僕らはその愚かさこそが何よりも宝物
ってわけで、趣味に勉強に恋愛にフル回転の毎日です。
当たり前のように日々が過ぎ、当たり前のように年をとっています
最近、もの凄く時間が愛しいです
僕は高2なんですが、進学校ではないので、来年は就職をする予定なのです。
大好きな子といれるのもあと1年
いや、忙しくなったら・・・会えなくなる
と思うと、メールを打たずにはいれません。
その子に会いた・・・っておい!!!
ここはスポーツブログ
って誰もみてないか・・・

いやあ 

2006年01月11日(水) 0時31分
年明けだ。
今年はW杯イヤー。
じゃあ早速ベスト4予想
4セルビアモンテネグロ
3スペイン
2ブラジル
1イングランド
当たったら嬉しいな。w

なんていうか 

2005年12月19日(月) 22時51分
見つからないのも面白いもので、俺は最近ひとりでサッカーのシュート練習をしてるんだな。
体を動かすのはやっぱり気持ちいい
公園でシュートを打つと、すぅぅぅーーーーっとボールが伸びて行く
そのままフェンスに当たるさまを、シュートが終わった体勢で見つめるのが気持ちいい。w
少し気合を入れて弾丸シュートをフルパワーで蹴るのも楽しい。w
好きなことをやってるときは、どんなに息があがっても楽しい
好きな人といるときは、何を話しても笑ってしまう。w
好きなものって、まるで心の鍵だなと
思ってしまう17歳
ありがとうさようなら

疲れる・・・ 

2005年10月10日(月) 5時16分
自分、PSPを持っていてPSPでできる事は全てやらないと気が済まない性分なんで最近夜更かしが多いんです・・・
インターネットブラウザに惹かれてついついアップデートしちゃいましたが
今日1.5にしました。w
それで、UMD→MS起動という事に関心をもったんで、挑戦してみようかなってとこです。
まあすぐに飽きるけどw

やばいw 

2005年08月08日(月) 5時45分
最近は、夏休み効果で生活リズムが見事に乱れちまってます。
しかーし、11日には原付の免許取りに行くんで、寝てばかりいられない。
8月中旬には友人と某所まで肉体改造に行く予定。
睡眠は大事やな。うん。
あ、ジャパンサッカーはものすごくいい試合だった。
さすがにリーガでやってたイ・チョンスにはヒヤヒヤさせられたけどw
ただ今野の活躍は見てて気持ち良かったですね。
もうそろそろミランの新ユニ欲しいけど。金が無いのです。w
大人になったらサン・シーロに行くんだ!!!w

最悪や・・・ 

2005年08月01日(月) 23時56分
本日バッティングセンターで久しぶりに130キロを打ったとけど、最悪。
強い打球が飛ばない・・・ブランクとは恐ろしいものだ・・・。
まじめに素振りを始めようと思ったわけです。
試合したーい
先輩は甲子園に出場するし・・・。
夢舞台かあ。がんばってほしいものだ

はじめてやから 

2005年07月29日(金) 1時36分
なにもかも初めてやから気にせんといてください。
初めてやから自己紹介
野球好き・サッカー好きの高校生
モテない
そのくせ面食い
よろしくおねがいしますw
ここは、適当にスポーツの事書くから、暇やったら考えてみてください。
脳の老化防止w
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromisuki8823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる