退職願 

July 12 [Thu], 2007, 11:21
ってどうやってかけばいいの??

しかし、8月10日で辞めるといったのに・・・。

なんで〜!?あの時、一度9月末まで考えてほしい。無理なら別にいいよ。っていったよね〜〜〜〜〜。


私はそのつもりです。

法律的には、2週間前に退職願いをだせばいいとか。

強行突破でやらねば!

やっぱいい。 

July 08 [Sun], 2007, 22:07
今日は休みなんだけどね。

朝からいろんなところに顔を出しにいってきた〜。

中でも、偶然あった中学校の時の同級生。

旦那さんが優しそうな人で。

また、家庭っていいなぁ

っと思ってしまった・・・。

別にうちの家族仲悪いわけでもなく、

むしろいいんだけど。

愛する旦那様とかわいい子供たち。

っていうのがやっぱいい

まとまらず 

July 08 [Sun], 2007, 0:30
書くことないんだけどね。

忙しいわ〜。

もう少ししたら自分の時間取れるかなぁ。

そしたらもっと、ちゃんと書きますわ。

そういえば、近所に住んでたひとつ上の先輩がNHKのアナウンサーになってて、

ミクシーにファンサイトがあったのびっくりした〜な〜。

有名人やわ〜。

ひ〜 

July 05 [Thu], 2007, 23:59
全然かいていなかった・・・。

う〜んと8月に仕事やめます。

そして学校に通います。

それまで、なんとか頑張らないと。

なんだか、今年はなにかありそうだなぁ。

ってもう半分終わったけどね。

そうそう、この前のイベント、イマイチだったわ。

なんか自己満足もできんかったし、盛り上がりもないし。

衣装と髪頑張ったのに・・・。

まぁまぁこれでしばらく、ダンスにも熱が冷めてきたので今のうち他のことせなな。

まとめ! 

May 17 [Thu], 2007, 9:01
めんどくさくて、最近アップしていなかったので最近あったことを今日はいろいろと書きます。



生徒の一人でひどい人が居たのよ〜。解約すると言うので一旦同意書に名前と印鑑

を押しておきながら、(これ以上請求しません。という誓約書なるもの)いろいろ文句言ってくるやつ!

なんと、ビデオカメラを持参したり、大声で騒ぎ立てたり、え〜大人が・・・ってホント思うわ・・・。

その人、またそれで学校の先生と言うからワラケます。だって、どこからどう見てもヤクザです・・・。

いや〜あれじゃあ、学校に預けている親御さんも心配やろうな。って私の子供が通っていたら、

即転校させるわ。まぁ学校にもきっといけてないんやろうなぁ。だって、毎日のように

「上をだせぇ〜こらぁ〜」って5分おきくらいに電話がかかってきてたもん。しかも普通、出勤しているは

ずの真昼間。

「お前らの給料はわしの払った受講料や〜はよかえせ〜」って言われた終いには、心の中で

「え〜え〜私の払っている税金こそあんたの有給になってるんよ。それこそ返してくれよ。」

っていいたかったわ。

まぁ、結局、病院に通っていたみたいで、薬の影響かロレツが回らなくなり、正常な状態じゃないと

いうことで、代理人と話をして一軒は納まったみたいです。






辞令がでて、なんと、高松でお世話になっていたMGが退職されるということが判明。

早速夜電話をしようと思ったらかかってきた。

なんと、

寿様でございました。

前にも書いたけど、あの方向音痴の、男っ気ないあのMGです。

でも思い起こせば、「私、電撃結婚しそうやなぁ〜」 とか「あ〜はやく孫がほしい」

とかいろと意味不明な事を聞いていましたが、それがなんとなく繋がりました。

その時すでに付き合っていたのね。

それにお相手は、なんと・・・

今は退職された、元上司でした。(ありんこみたいな字をかきます、この人。なのでFaXBackもらっても

読めないので原本くれ!と思っていました。)

うん、でもなんとなく気づいていたYo!!

だって、一緒に働いていたとき、二人の関係ぎこちなかったもん!

少なくとも、私以外にも気づいていた人は2、3人は居たはず!

っでも、式はまだ先と言っていた。

「10月くらいにすると思う。シフトとかもあるからこれたらでいいよ」

って言っていたけど、その頃私も退職してるはずだから大丈夫よって心の中で思った。

いいなぁ〜、結婚かぁ〜。最近また、願望が・・・・・・。

いいよねぁ〜。お客さんも結婚したばかりの人や妊娠何ヶ月目とかいっている人たちばかりとお話をする

機会があって、あこがれるなぁ〜。

で、その人たちがが決まって言っていたのは、「結婚したらしたいことできんくなるよ」ってだから、

独身時代にいろんなことしておいたほうが言いよって。そうかなぁ、結婚しても自分のやりたい放題にし

ている人結構私の周りおりますけど。まぁ旦那次第なのかしら。









念願 

May 10 [Thu], 2007, 8:50
昨日、遅番だったので、接骨院に行こうと早起きした。

駐車場につくなり、なんと財布置いてきた・・・事に気づく・・・。

私、本当に忘れ物おおいです。

ちっ!今日は早く出たのに〜〜〜

ってことで、今日は念願の接骨院へ

あと、車のオイルと冷却水も交換して、夏に備えて準備しなきゃね。

いや〜、休みっていろいしてたらすぐ終わっちゃうよぉ

なんで、仕事の日は長いのに、休みの日はあっという間なん

今、うちは、リビングとキッチンの改装をしてて、大工さんが朝から、トントン。

なんか朝、ノーメイクでアフロな私を見られるのが憂鬱。

まぁあと2週間のしんぼうしんぼう。

ごめんね、こんな不細工な顔で・・・。

超忘れ物屋。 

April 24 [Tue], 2007, 0:34
今日はね、とっても忘れ物がひどかった。


忘れたもの

この前の借りたビデオ

友達に返してもらったと思っていたけど他の人のものだったというCD

ダンスのレッスンなのに、手持ち1000円。お金下ろす事。

って、だめだな〜、私。

抜けています。

明日、大阪に行くけど、絶対何か忘れ物するね!

お休み☆

出勤前に・・。 

April 23 [Mon], 2007, 23:50
ざーと買い物してしまった・・・。

こっそり、二階の自分の部屋へ・・・。

衝動買いではないよ。

だって、これ、いるもんやもんね。

そうそう、今買っておかないと、「あの時買っておいたほうが良かった〜」

って思うやん!

後悔なんてしてませ〜ん。



  って自分に催眠術かける。

      おやすみ☆

フェアウェル&ウェルカム 

April 22 [Sun], 2007, 2:07
今日は長年勤めた、インストラクターGのお別れ会。

さ〜み〜し〜な〜

ホント、なんで和歌山なのよ?(転勤)

役職を持っている先生だったので、結構お世話になりました。もう、Gとバカな会話ができないと

思うと寂しい・・・。

Gお勧めのお店でパーティーを予約。日本人スタッフの一人がこのお店、ハンバーグが雑巾の味する

っていってた。なので相当大丈夫?外国人の味覚・・・って心配だった。

相当おいしいものではなかったけど、まぁまぁちょうど良く、So Soな味や。

久しぶりに先生たちとの飲み会でこれまた新鮮。たしか、こんな大勢でのんだのは、

私が来た半年前。あんときは、全然慣れず、G先生が優しかったのがうれしかった(たしかドイツ料理の

お店)外国人のカインドネスなところがいいよね〜って話で盛り上がったけど、今回もその話題に

火がつき、やっぱ一度は外国人もええな〜と思った。

半年前にやめた、D次席。かれも、今日は来ていた。

今週シアトルに戻るらしい・・・。

最後にと写真を一枚。

旦那にするにはこんな人がい〜〜〜〜。って直接言ってしまった!(妻子持ち。遅かった〜)

だって、包容力あり〜の、仕事できるの〜、かっこええ〜し。

そして、あしたからトレーニングに入るNew Teacherも今日はお見えで初見☆

カナディア〜ン〜〜〜〜。

う〜ん確かにカナディアンだった。紐つきの帽子かぶったら、ボーイスカウトやん!

この先生は私の中ではなしやな・・・。(恋愛対象外)

 (性格はとっても良さそう)

ひ〜 

April 17 [Tue], 2007, 10:04
仕事終わって、一度家に帰りご飯を食べて9時には家を出た。
すごい!さすが実家。帰ったらご飯ができとらい。(すっかり伊予弁)
今日はチームのレッスンの前に中級を受ける。
このレッスンでもうちらの為に作ってくれた振りを教えてくれるらしい。
なんと今日は、曲も作ってきてくれていた。
なんと、ビヨンセ☆
よかった、これがいいゆうといて。
かっけーな〜。(これも伊予弁?)
この振り。踊りこめるかなぁ・・・。

それはそうと、家に帰ったのは1時過ぎ。
この前のコンテストの放映があったらしく、ビデオを取ってた子に借りていたのを見た。
お〜私うつっとるやん!
愛媛のローカルはなATVやけど、うわーはずかし〜。
もういいわ・・・。って途中でみるのやめた・・・。

そうだ!今度高松いこう!母親の用事があって行くことになりました。
懐かしい。
菓子の木のパン、ドンキホーテ、カフェもろもろ・・・。
そして友達にもあいたいなぁ〜。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モンクレール レディース
» ニュージャックスウィング! (2011年12月16日)
アイコン画像ひろみ
» ひさしぶりに☆ (2007年04月18日)
アイコン画像たいりょう
» ひさしぶりに☆ (2007年04月16日)
アイコン画像つよぴん
» お別れの言葉。 (2006年12月24日)
アイコン画像ひろみ
» お別れの言葉。 (2006年12月23日)
アイコン画像yama
» お別れの言葉。 (2006年12月22日)
アイコン画像ひろみ
» お誕生日 (2006年12月14日)
アイコン画像やす吉
» お誕生日 (2006年12月12日)
アイコン画像ひろみ
» 行ってきました (2006年11月14日)
アイコン画像yama
» 行ってきました (2006年11月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromism1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる