Dungeon & My house 

May 31 [Wed], 2006, 19:59
こばわ〜!!久しぶりの更新ですw←てか忘れてたw

最近は忙しくて中々プレイ出来ない日々…><
(しょちゅういるじゃん!!みたいの禁止w)

この間にダンジョンいてっきました〜
ドコだか判るかね??

ヒントは…ナシで
ってか判るでしょ〜??わかんないヒトいたら重症だと判断しますwほらアソコですよw

ココでちょっと思ったのが、、、、
美咲(巫女のコトダヨw)誕生日じゃ〜ん!!

ちょっちワクワクしながら《誕生日オメデトーってな感じの対話を待ってみたものの、、、

誰からも対話なく1週間経過・・・w
別に気にしてませんよ(’’
気にしてないからね〜!!・・・

野良徒党で組んだお一方に、おめでと〜って言って貰いましたw
思わず御礼に方解5を逆プレゼント♪

くたびれて春日山に戻り自分の屋敷を建築へ・・・
1部の人達は知っていたと思いますが・・・平地でした

しか〜し!!今では神社へと姿を変貌w
地味にお金消費しました。。。
樫財が〜1個30貫って高くない??そんなもんなの??
まぁ資金は全て美咲のお金ですが。。。

(無断で購入しかもその他もろもろで約1000貫消費w)
まぁ今更お金に気を使ってもね〜w

ちなみに美咲は未だに知りません!!
バレタラドウシヨ??まぁそのとき考えようw

暫くは材料収集して金策しますw
美咲にバレル前に〜!!預金を戻さなくては!!

気が向いたらマタ更新しますw
忘れてなければ!!

んじゃ〜ばいばい^^ノシノシ

金策予定??なにそれ〜w 

March 27 [Mon], 2006, 16:51
こんちわ〜!!ヒ・ロ・ミ・デ〜ス♪

久しぶりだよブログwいや〜長かったw
数日振りに、信onして気付いたこと…(前から思っていたが…)

私の装備!!モライモノドロップ品多数!!

どんな風にかというと…
(内訳)舟形鳥帽子 (般若チャン)
    水干      (綾瀬オジサン&ゆうきチャンの付与石)
    ちりめん帯  (綾瀬オジサン)
    風俗図屏風  (さくらッチ)
    振分袋    (般若チャン)
    十手      (月オジチャン)
    餓鬼の首飾り(3貫で購入)
    黒染料・改  (笹目ハゲチャン)
    藁人形・編み皮手袋・使い込んだ下駄(ドロップ)

ってなかんじ・・・!!

いや〜ミナサンドウモー♪金策しなくても良い品が手に入ったw

それに比べて・・・美咲の巫女・・・
装備するものが無い!!

戦闘にもいけず・・・ただ、立ち尽くすのみ・・・。。。不憫な・・・

お酒はきっても切れません!! 

February 24 [Fri], 2006, 23:46
こんばんわ〜!!お大好き少女弘美様で〜す♪

いや〜お酒は良い!!なんでって??美味しいからよ〜♪

今日も気分良く、信onにイン・・・っとその前に・・・

お〜い美咲や〜・・・ジャンケンポン!!よっしゃ〜私の勝ち〜♪
↑(美咲は最初が必ずパーです!!絶対です!!)

じゃあ美咲・・・お酒とおつまみヨロ

って感じで美咲を買い物に行かせてる間に、信onへGO〜♪

う〜んやっぱり人少ないな〜wイジル相手が少なくて困ります!!

しばらく、ゆうき&上田ペア(←かすが亭の馬鹿ップルと人は呼ぶ)をいじっていると、ゆうきさんに私が書くブログには、画像UPが無い事がバレてしまったw

だって〜できないもん!!ってかやり方しらんし〜w知ったとしてもめんどいし〜><

結論!!画像UPは私には無理!!
気が向いてなんとなく出来るようになったら適当にUPするさ〜w

今日は特に収穫は無い信on生活でした!!お酒は途中で切れるし、美咲は酒飲んだら寝るし!!
(美咲の飲酒から睡眠までの時間=たったの8分27秒・・・弱すぎです!!)

やっぱりお酒は大量に飲みたいデスネ〜!!
目指せ酒池肉林!!酒&おツマミ飲み食いし放題を希望〜♪

さぁて、明日も頑張って・・・お酒を飲むか〜♪

((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

お・す・し>< 

February 23 [Thu], 2006, 21:58
帰国して、1日が過ぎました^^美咲です♪

昨日、久しぶりに自分の持ちキャラでplayしましたよ〜><

やっぱり、自分が育てたキャラは愛しいものですね〜

でも今日は弘美がインして、私はお留守番??って感じでした〜;w;

弘美のキャラはどんどん敵さんを倒していって、どんどん成長していきます・・・

そんな弘美が操作を止めた隙をついて1枚パシャリ

 弘美がふと立ち止まり、竹の前で静観している様子です♪

竹の中に何か入っているのでしょうか??ピクリとも動きません><
(おおよそ15分間)

どうしたのかな〜と思って、弘美に声をかけると・・・

『笹団子食べたいなぁ〜』と・・・

弘美・・・良く食べるね〜・・・^^;

『やっぱり笹寿司がいい〜美咲〜笹寿司作って〜!!』・・・エッ??今から??

結局簡単な笹寿司っぽい料理を作ってみました〜><


笹寿司ってこんなんで良かったかな〜??

初めて作ったので良くわからなかったです^^;

弘美がなんとか満足してくれたので、良かった〜♪

巫女の運命は如何に?? 

February 21 [Tue], 2006, 9:20
こんちわ〜!!朝から元気な弘美がお伝えします。イエーイ♪

昨晩、美咲が体験版キャラを引っさげて、久しぶりに信onへインしたとの情報が入ってきました!!

許せません!!私に黙ってインするなんて・・・

話し変わって、ここで書くのは初めてですが、←当たり前か・・・
実は、私たちのキャラは全部キャラデリ済となっているハズ・・・!?←私が消した・・・ハズ??
だったのですが・・・朗報です!!忍者以外は消した覚えが無い!?
私が忘れているだけかもしれませんが・・・新キャラを作ろうと思って、忍者を消したのは覚えています。でも、、、結局何も作らず、触らず状態だったので・・・分かりません!!ケケケ・・・w
信onを入れているパソコンも壊れているので、確かめられません!!←ってか面倒だから確かめる気ナシ!!
まぁそんな感じなのでもしかしたら生きてるかも??
パソコン直って美咲が帰ってきたら、確かめることにしますw

はぁ↓毎日、交代でプログ書くことになったのですが・・・
自分の課題ほど残ってるのに何で書かなきゃいけないのよ〜!!

明日は美咲です♪よろしゅうに〜!!

参上〜 

February 20 [Mon], 2006, 13:23
今日は大雨・・・少し憂鬱な気分の美咲です。

体験版のインストールが無事に終わり、久しぶりの参上です♪

誰かいるかな〜と私設会話をあけてみたところ・・・

誰もいません;w;少し残念です><

久しぶりなので、少し習得をすることにしました。
一人でネズミと戦っていると・・・

お誘いを受けました♪

左←空閑水緒美【くがみおみ】さん
        ↑
最初読めませんでした><すみません

右→新条美咲【しんじょうみさき】私です^^

少しの間一緒に遊んでくれました。ありがと〜^^


町に戻って、歩いていると・・・
鬼だ〜・w・
逃げろ〜・・・・動けないorz

あ〜おどろいた・・・何故鬼が??

だいぶ様変わりしているな〜と思いつつ、ログオフ♪

あとでまた覗いて見よ〜っと♪

体験版・・・ 

February 19 [Sun], 2006, 14:50
日差しが気持ちいいなぁ〜♪ 美咲です^^

私用で今現在パソコンが無く、信onにインできない私:w:
知人のパソコンに体験版をインストールして久々にインします><

@体験版アカを入手して・・・
Aプログラムをインストール・・・
Bプレイ開始♪

って感じになる予定だったのですが・・・実際は・・・

@アカの入手完了〜♪
     ↓
Aプログラムのインストールだぁ〜><
     ↓
・・・ ・・・ ・・・ ・・・

あれれ??

この画面で〜・・・おk押せばいいはずなのに・・・









       

                                



             




サーバーに接続中・・・しばらくしてからやり直して・・・






 
endless・・・・

え〜ん(;w;)インストールできないよ〜><
今は悪戦苦闘中です・・・

いつになったら出来るのかな〜・・・

はじめまして×2(’’ 

February 18 [Sat], 2006, 21:52
初めましてこんにちわ

姫巴姉妹を操作している、美咲弘美デ〜ス
担当キャラからとりました><v

なんだか・・・弘美の方が文字大っきくない

えっ・・・そうかな〜(’’
まぁ気ニシナイ気ニシナイ><
それは、私のほうが人気があるからだよ〜

・・・ ・・・

寝るな〜><ノ

そんなことより←そんなことって・・・
私たちが操作している3人娘を紹介しちゃいま〜す
では弘美さんどうぞ〜

え〜紹介します。。。・・・ ・・・ ・・・の3人で〜す!!

えっ

面倒だから右側のプロフィール見てね〜

弘美・・・そんなんでいいの・・・

いいじゃ〜んどうせ誰も見て無いってこんなブログ^^


え〜こんな私たちですが、これからもどうかよろしくです^^ノシ
ほらっ弘美も何か一言

そんなことってなによ〜←8行目

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる