今日から。。

June 01 [Sat], 2013, 16:08
6月ですね。
5月25日から、臨月に入りました
 
30日は、検診の日でした。
2350gで順調ですが、産まれる時は3000g越えそうな予感
 
次からは、週1の検診になり、やっとNST(モニタリング)が始まります。
12日に産まれれば、息子と一緒
15日に産まれれば、上娘と一緒
このどっちかで産まれないかな…
 
陣痛がいつ来るか、ドキドキ。。
旦那が居る時だったらいいけど…
 
 

お手伝い。。

May 23 [Thu], 2013, 20:05
今日も、暑かった…。
 
子供が、幼稚園と学校から帰ってきて、皆で洗車大会
私は、洗車終わるまで見守ってるだけ〜
 
明後日は、小学校の運動会。
運動会の日も、晴れそうだから良かった
それが終わったら、雨でもかまいわせん

いい天気。。

May 22 [Wed], 2013, 12:38
今日は、一人でぶらりとアリオにお出かけ
子供居たら、ゆっくり買い物出来ないから
 
さっさと買い物済ませてドトールで軽くお昼
アイス・カフェラテとエビツナトマトサンド
 
 
 
出産予定日まで、本当にあと1ヶ月になっちゃった
 

今日は。。

May 04 [Sat], 2013, 20:08
パパが休みだから、お出かけ
…と言っても、高速はほぼ渋滞覚悟だから、下道で近場のららぽーと(船橋)へ、クレヨンしんちゃん観に行きましたぁ
ららぽーとも、人いっぱい。
映画終わって、アカホンでして、ららぽ脱出
 
 
すたみな太郎で、晩御飯食べて帰宅
カインズとTSUTAYA行きたかったのに、娘達がグズグズだから、に直行便にされた…
 
 
そんなこんなで、あとの2日はでまったり決定です

GAP。。

April 29 [Mon], 2013, 22:41
GAP行ったら、入り口でくじ引きやってて、子供3人は、20%off。
私が引いたのは、50%offが当たりました。
 
 
合計14500円 が、50%offで7250円
アウトレット並に安い。
私の、お財布に優しいわ
 

つっかれた。。

April 29 [Mon], 2013, 22:20
今日は、天気もいいし、洗濯も早目に終ったから、ららぽまでお出かけ
 
 
アカホンとGAPで買い物して、花月のラーメン食べて帰るつもりが、ワンピースのスタンプラリーやりたいつーから、あちこちスタンプ探しに歩き回って、チョッパーと写真撮って、やっと帰宅出来る
 
…と、思いきや。。
帰る途中の公園に、知った子が居てそっから、6時の音楽鳴るまで、2時間弱遊びまくり
 
 
着いて、晩御飯作って食べて、風呂入って、即効寝てくれた
あんだけ走り回って遊んで、しっかり歩いてるから疲れるわ。
 
私も、お疲れ様
つか、マヂ疲れたぁぁぁぁ
 
 

イライラ。。

April 28 [Sun], 2013, 18:46
学校の日は、朝何回起こしても起きないくせに、休みの日は、5時半に起きる息子
 
この前、やっと長い春休みが終わったのに、27日〜30日まで休みで、5月1、2日学校行ったらまたGWで3〜6日まで4日も休み。
なんでこんなに休みばっかりなんだよ
学校と幼稚園も、両方同じ休みだから、イライラ倍増だ…。。
 
 
実家に、避難したい
ドラえもん、どこでもドア出してーー
 

3時。。

April 25 [Thu], 2013, 3:58
きっかりに、酔っぱらいから
 
 
今日、本当は休みのはずなのに、朝から仕事で昼から半休に…
朝から仕事あるから、ほどほどにと言ったのに、酔っぱらってんぢゃねーぇかぁぁぁあ
 
ー無事に、到着ー
 
こんな時間に、起こしておいて、うどん食べて、今ぢゃイビキかいて爆睡
イビキうるさいし、目が覚めて寝れない
6時までなにしよう…。

はしご。。

April 22 [Mon], 2013, 20:34
今日から、小学校は家庭訪問で、木曜までは12時55分下校。
ウチは水曜だから、今日は昼から病院のはしごしてきました
美容院→耳鼻科→小児科で、下娘の予防接種。
 
病院のはしご終った時点で、既に17時過ぎ…。
帰って、ご飯作る気力も無いし、子供もお腹空いたとか疲れたとか言うから、はま寿司で晩御飯&休憩
 
着いて、即効お風呂。
あ〜疲れた
 
 
 
 
今日パパは、仕事で急遽(なのかな)栃木の方へ行くから、帰りはかなり遅いって…((。´Д⊂)
 

晩御飯。。

April 21 [Sun], 2013, 17:07
今日の晩御飯は…、
 
羽根つき餃子です
 
何個作ったことやら…
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡ プロフィール ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
趣味:ネット、ショッピング、通販
最近、ガーデニングにハマってます
ブランド:GUCCI、PRADA、BURBERRY
息子、娘@、娘A
3人のママです




♡ コメント ♡
アイコン画像ひぃ
» あと (2010年02月05日)
アイコン画像のゆ
» あと (2010年01月28日)
アイコン画像ひぃ
» 11日〜13日のまとめ(その1) (2009年08月27日)
アイコン画像あんちゃむ卍:
» 11日〜13日のまとめ(その1) (2009年08月27日)
アイコン画像ひぃ
» 11日〜13日のまとめ(その1) (2009年08月19日)
アイコン画像フランクリン
» 11日〜13日のまとめ(その1) (2009年08月19日)
アイコン画像ひぃ
» だいぶ復活 (2009年07月29日)
アイコン画像フランクリン
» だいぶ復活 (2009年07月29日)
アイコン画像ひぃ
» 気まぐれ (2009年06月23日)
アイコン画像アイボ
» 気まぐれ (2009年06月23日)
P R
♡ メールフォーム ♡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる