100っ万回の愛してるっなんっかよりもー 

2006年05月11日(木) 20時40分
今日の歌ーv
等身大のラブソングv誰の歌やったっけ…??アクアタイムズ??
でも、好きなのーvvエェ歌やしっ!

今日は朝ものすっごい雨やった…。
学校着いたときは体操服入れびちょ濡れやったし…。最悪やーん??あっそういや洗濯すんの忘れてた…。朝練は雨の為、中で。筋トレ疲れる…。腹筋痛いし;;
夕練の時は、雨止んでたから外で。
やってたら、M先生が職員室のドアから見てたし。口パクで「アホ」って言われた;;
そんでEがエラーしちゃってそのボールM先生が捕って投げたらT先生の車に『バコ…。』とゆー効果音が…。しかもそのボール最後にはウチに投げてきたし!捕れたからよかったけどさぁ…。

内科検診の時、2年生の人が倒れたみたいで、H先生めっちゃ走ってた!頑張れー!ってカンジやったし。それに何!?何、何!?見たいな感じで見てたしvウチvv


七ちゃん↓
手紙ありがと〜〜vv嬉しかったよーvv
つーか昨日のうちにできんくってゴメン;;
好きとちゃうよー!最近、ウザ!ってカンジ…。おもいっきりバカ、とかアホって言ってくるし!
日焼けして不っ細工になったよーな…。そんなカンジじゃね??
つーか、いつもコメントあんがとvこれからもよろよろーvv

この頃流行の女のこぉ おしりのちぃさな女の子ぉ 

2006年05月05日(金) 23時40分
今日はGW初めての遊びに行って参った〜v
ナガシマスパーランドに遊びに行ったvv
久々で楽しかったvv最近はユニバーサル・スタジオ・ジャパンばっかりやったし。

ホワイトサイクロン乗れてよかったーvv前5〜6年ぐらい前行った時は1,2cmで無理やったし!
今日は点検で20分待ちやったし!ウチらが一番前で「ちょっとこれから点検入ります」っていわれた!
詳しいことはまた明日v

きょぉもだぁれかぁめぐり逢うー遥かぁ遥かぁ西の街ぃ 

2006年05月03日(水) 15時14分
今日の歌v
関ジャニ∞の大阪ロマネスクv
CD発売するしっvvやたvv

今ウチの爪すっごい事になってるvv
左手の親指の爪やねんけどvv
爪全体伸びてきたから切らないとアカンねん!コンタクトしてるから!
普通に切るのは悲しいから今、その左手親指の爪にホッチキスの芯がv
分かりにくいよねー…。でも、ホンマやねん!写真に撮りたいけどデジカメどこにあるか分からん…。
ショック!

今日朝練あったー!
楽しかったよぉ!!足痛くてめっちゃキツかったけど、最後の守備ノック…vvv
めっさ楽しかったvvやっぱセカンドいいvvセカンドにしてよかたvv
明日もあるしv守備ノックして欲しいなvvv

そうさっ100%ゆーぅき もう、やりきるしーかないさぁ 

2006年05月02日(火) 19時43分
今日の歌v
忍たま乱太郎の歌v

HPのギャラリーページ作ってるんやけど、思ってた以上にしんどい…。
難しいし…。ありえん…。めっちゃ意味不…。え?何?なんで別窓表示?ってなったー!!!
2つに分けた意味ねー!!

部活しんどいーっっ!!!
つーかもうそろそろ足治さな…。くるぶしの下がめっちゃ痛い…
走る事ができません…。体育の授業で50m走った時、前9.2秒やったのに今日9.6秒やったし…。
早く治そ…。シップで治るかな…。ヤ、それやったらもう治ってるか?
しかも先輩がバッティングしてて1年はそのボール拾いやってんけど、その時に右足に…。
ゴンッ!!…ってカンジ…。あれは真面目に痛かった…。
2〜3分で治ったけど…。でもくるぶしの下のヤツは治らん。3日目ぐらいやし。はよ治れよーっ!!
フライが顔面に直撃しちゃった子も居るけど…。大丈夫かなー…Aちゃん。それに比べたらまだ…。まだまだやんなー!!耐えろウチ!頑張れ!
しかも試合形式でやってたんやけど、フライで。Yちゃんの前らへんに行って。
普通、フライってノーバンで捕るやん?なのにYちゃん、絶対動かんの!
ワンバンしてから自分の元に来るからそれで捕る…。コレってどーよ?
しかも捕り方変やし。あの捕り方やったら危ないし落ちるし、エラーするし!
それ見てたMが、「やーっぱ変や…。動くやろ…普通…。」ってなカンジで首かしげながらコッチ見てたから苦笑いして返してやった!朝練終ってからそれ喋ってたし!以外に盛り上がったし!(爆
それにYちゃん、キャッチボールとランニングのペアやし!Yちゃんのボールどこ行くか分からんから嫌…。捕り難い…。何も喋らんし!喋れよ!ウチ1人で喋ってても!むなしいしっ!シケるし!


1限目(数学+担任→ドS)の時カメムシ居ったし!
めっちゃ近かったから最悪やった!
それに問題解いてる時に喋りかけんといて下さい!ビビります!「カメムシどこ行った?」って!!
知らんがな!って思ったし。見っけてシャーペンで指したのに気づかんし!気づいてや…。
退治してくれたみたいやけどvエー人やんっv
それに昼休み教科係で聞きに行ったら、「無理、教えへん」って言われたし!このドSが!
まぁ教えてくれるからいいねんけどさ?
掃除の時も居ったし!ウチがドア開けたらめっさ驚いてたし!

明日はブリーチ!朝練!最悪

今から始まる、なんちゅーの攻撃、何点入るかわからないー 

2006年04月30日(日) 16時09分
今日の歌vv↑
またも部活の応援歌。
アルプス1まんじゃくの歌であわせてくださいなv(なんちゅーってのは学校の名前
全部(?)でいくと↓
今から始まる南中の攻撃 何点入るか分からない
1点2点3点4点5点6点7点8点、9点10点11点まだ続く

今、HPのギャラリーページ作成中ー
しっしんどい…。つーか早く作れってカンジっすね…。
今日中に出来たらいいんやけど…。
今、画像アップロードしてますー。
頑張って作成しよう…。

がっいや越えてーラララほっしの彼方ぁ〜♪ 

2006年04月27日(木) 17時47分
今日の歌↑(タイトルね;;
部活の応援歌。全部言っちゃうと、(☆☆は名前
外野越えて ラララ星の彼方 打つぞ☆☆ 力の限りー
気合入れて お茶が待ってるぞ
ホームラン目指せ  (もうちょいあるハズ…。

部活のレギュラー1人決定(ウチの頭ン中で
絶対Mだろう…。今日とか指名されてたしっ!キャッチャー上手かったし!
先輩褒めてたしっ!Mとかどこでも守れると思う…。外野でもボールめっちゃ飛ぶし。
バッティングもすごかったし!決定やねぇ…。

この日記変えたい…。トラックバックで変なの多い!
携帯からでも出来るやつにしよー(これもできるけど…。

君は君ぃだけしかぁいなぁいよっ(ハイカラ*1輪の花 

2006年04月26日(水) 19時57分
今日はブリーチvv
見たよ見たよーv見ちゃったよぉーvvv
一護かっこえぇわぁvv日番谷くんが出なかったのが悲しいっ!
オープニングしか出てこんかった…。シロちゃぁぁぁんっ!!!

今日も朝練汲ナすた…。
しんどい…。11時に寝て6時に起きてるからえーっと…。何時間寝てるんや???
0、1、2、3、4、5時やから…。6時間?えっ合ってる??6時も入れる?まっまぁ6〜7時間つーことで。
先輩に挨拶いつしよーか迷ったしっ!!!I先輩やっぱしかわいいっvvうらやましいーっ!
友達とか7時起きたらしいし!7時とかもう家出てるしっ!朝練まで30分しかないやんっ!
ありえんっ!!!家近いからいいなー。

夕練でH先輩とN先輩と1年皆で外周してたら森入ろっかって事になって。
もう少しで外周終るって頃にU先輩(キャプテン)に「何で森なんか入ってんの!」ってH先輩とN先輩に言ってました。
グランド入ってからキャプテンめっちゃ怒ってて。「1年生休憩してて」って言われて。めっちゃ怖かった…。皆言ってたし…。キャプテン怖いって。
H先輩とN先輩が怒られてて。すぐに元に戻ったけど…。
1年のレギュラー入り2人で1人はもう決まってるっぽい…。
多分Mだろう…。ピッチも上手いし!今日、バッティングしてて上手かったし。
あとはAちゃんだろうか…。ウチは入ってるかなぁ…。
知りたいっ!

正式入部ー 

2006年04月24日(月) 19時50分
今日はー月曜日ー。
やる気が起きないー月曜日ー。
1限目は理科ー。まったくと言っていいほどやる気なかった…。
最後にやったクロスワードはやる気起きたvあーゆーの好きvv
4限目の数学で急に話振られた…。
ビックリしますって…。静かな時とかよけですよ…。
みんな問題解いてる時に…。急に「水無月さん集配(係)?」って。
しかも聞き間違えたし!「水無月さん班長?」って聞こえた!
やから「え゛?」ってゆったし…。ハズかしーっっ!!!
んで「うん」ってゆったら「あ゛ー。学級通信金曜に渡さなアカンのにー」って言われた。
知らんやんか!ウチの担当火曜やしっ!火曜しゃなくても見つけたら持って来てるもん!
明日の数学の予定聞きに行ったら(数学の予定係やから)またバカやっちゃったし…。
めっさハズいーっっ!!!絶対墓穴掘る…。

今日は正式入部の日ですたー!
時間長かったしv楽しかったーvvv
明日朝練7時30分からやぁ…。
6時50分に家出よーって思ってるから1時間も早く言え出ることになるー
キツイなぁ…。

ゆーえすじぇーに行って来たv 

2006年04月17日(月) 20時56分
USJ行って来ましたー!!
雨が降ってたから人そんなに多くなかった!!
50分待ち以上無かったし、ETが一番待ったかな。

なんとAIちゃんのライブやるのが行った日らしくて…。
人多くて全然見えんかった…。(背ちっこいし…。
でも、最後らへんに何人かの人が帰って行ったから見れた!!
ジャンプばっかしてて…。前の人がデジカメで写真撮ってて、ズームになってたからそれ見てたv
写真撮ったけど上手く写って写ってるかなー…。
ずっと背伸びしてかたら足つりかけた…。

お土産買って来れなくてゴメンね;;
K、Nちゃん、Eたん、A、Nちゃん、M、Y
思った以上に高かった…。もうちょい安くしてくださいー…。

眠いー 

2006年04月17日(月) 19時29分
今日は数学、社会、美術の初授業でしたvv
つーか数学の先生カッコえぇ…。
教科係数学にしてよかった…vv
それに今日17日でウチの出席番号17番やから当てられた…。
急に当てられても困ります!M先生…。
1回やったらまだしも2回もやめてください…。
思いっきり『え゛』ってすんごい声出しちゃったし…。
でも、字キレイですね、先生。
しかも国語でもそうやったし…。止めてくださいよー…。S先生ー…。
後、置き勉させてくださいー!!ファイルとか重いです。
明日はー…。体育やぁぁぁ!!!50m走やし…。
長距離走にしません??O先生…。

明日は仮入部開始v頑張りまっす!!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromioa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる