賭に負ける 

June 17 [Sat], 2006, 17:25
のち
朝:ご飯、納豆
昼:ウィダーインゼリー
夜:中華(山口さんと昭和の香りのお店で)

昼からずっと外出となるので朝夕飯の用意をしてから出かける。
まずは学校の委員会。
来週の父母会の準備。たよりの仕事としては皆さんに割振りをほぼ完了。

夜はMDAで7月の催時のポスターの打合せ完了。
山口さん風邪をこじらせて喘息になってしまったそう。
大変です。

そうそう、雨は降らないとふんで傘を持たずに外出しました。
帰りは濡れながらの帰宅でした。

体調悪し 

June 15 [Thu], 2006, 11:56

朝:ご飯、春雨サラダ、目玉焼き

二人とも体調悪し。仕事はお休み。

私の場合は体調と言うより疲れがたまり過ぎですね。
少しなんとかしないといけないかも。

理解 

October 27 [Thu], 2005, 9:26

雨が降り出してから、寒くなる。
今朝はK氏から問題提起される。
「ボンヘッファー研究の成果をだせ」と。
彼が言いたい事がよくわからない。
非常に辛い言い方だったね。大泣きしたね。
私の在り方を否定する事だもんね。
結論を早急に出すつもりはないけど、考え方を押付けるつもりなら
徹底抗戦する。私の最も嫌いとする所だから。

私が推察するに、Bで働く事が遠因なんだろう。
夜遅くなる。土日働く事が嫌なのだろう。
今日のボン研は辞めにする。
仕事が一杯一杯と言うのもあるしね。
K氏に言われた事も少々あるが、ちょっと疲れ過ぎだ。

彼は今日は大学だというのに寝ている。
もう起きないと言ってるし。好きにすればいい。
彼の責任だ。私の責任ではない。

予想通りに今日は休講。
帰宅した所寝ていた。
当たり前だ、貫徹してその後缶ビールを2缶飲んで出かけられる訳がない。
今日はMさんとホテルでランチ(内緒)話を聞いてもらってすっきり!

たまには 

September 21 [Wed], 2005, 18:31
朝:ご飯、みそ汁
昼:フライ&牛肉いため
夜:鍋
今日は午前中は娘と病院へ。ピルで治療となる。
午後友人とお茶。引きずられて落ちる。うう苦手かも。好きな人なんだけどね。

久々のオフ 

June 09 [Thu], 2005, 15:08

朝:ご飯、もやしとシーチキンと目玉焼き
昼:ラーメン
おやつ:バターサンド

今日は神保町と青山へ 

June 08 [Wed], 2005, 8:04

朝:ご飯、ベーコンエッグ、サラダ
昼:カレー(共栄堂チキン)
夜:手巻き寿司、豆腐、鳥皮餃子
午前中に無事に岩波まで原稿を入稿。なんとか今回も滑り込みセーフです。良かった良かった。昼食のち青山に移動。助成金のヒアリングを受ける。通ると良いなぁ。
K氏は永田町に行ってカード会社の人と会ったらしい。

ようやくパスワードを思い出しました 

May 31 [Tue], 2005, 6:35

朝:カレー

友達 

March 24 [Thu], 2005, 12:10
智子さんが上京して来た。水曜日の夜、K氏と三人で食事の予定だったが、K氏と連絡がとれない。たぶんその時点で寝込んでいるんだろうと、思っていたので二人でさっさと食事に行った。(もう慣れ慣れ)って言うか、彼がいない方が思いっきり話せて良かったのよね。K氏の借金問題も話し、彼女のお子様問題も聞き、会えて良かった。
安心して話せる友人があると言う事は、本当にありがたいと思う。

久しぶり 

March 20 [Sun], 2005, 13:55
朝:ご飯、レタスサラダ、スクランブルエッグ
昼:ハーゲンダッツクリスピ−サンド、ホットケーキ(バター)

春一番 

February 23 [Wed], 2005, 21:01

朝:正統派卵かけご飯
昼:おにぎり(二個)ポッキー
夜:お好み焼き
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromins_space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる