買い物 

2006年02月18日(土) 21時08分
テストがあり、久しぶりの更新になってしまいました↓↓

このあいだすみやに行って12週の10週目と11週目をまとめて買ってきました★☆
なんか10週目のはまだ開封してないくらい自分的にはくぅちゃんの曲史上初めて不発です(爆
こんなのファン失格ですかね。。
でもなんか石井さんとの声が合ってないのよね。。
まぁわたし的見解です。
あとCDで〜たも買ってきました!!
なんと巻頭20Pのお得な感じ!!
あとピ(Rain)のCDも。。
かなり彼の曲は好きです☆

LUSH! 

2006年02月05日(日) 22時51分
なんか最近うちのおねえがLUSH(分からない人は文字クリックすればわかるはず!!)
にハマってて、んで昨日おねえが買ってきたみつばちマーチを今日試してみました
一言で言うと、

甘い!!

とにかく匂いが甘いいい匂いなんだよねぇ〜
なんかすごいしっとりするし
かなりいい感じです
きっとずっと使うと思います

なんか今日は本当書く事ない
あ、そうそう最近くぅ以外にハマってるアーティストがいまして、、

J-WAVELIVE!! 

2006年02月04日(土) 16時24分
今日は「J−WAVE M+ LIVE」のチケの一般発売でした!!
10時から一生懸命電話をかけ続け10時3分!!
意外に早く繋がってチケをゲット!!
さっそくローソンに行ってとってきました
私は1F立ち見で整理番号はBの二桁であんまよくないんですけど、
でもエーネ以来のくぅちゃんのライブになるのでものすごく楽しみです!



あ、あと

最近買った物 

2006年02月04日(土) 16時06分


昨日頼んでいたJUNKFOODのTシャツが届きました!!
なんとネットのセールで2990円
安くないですか??
買ったのはここ→SHOPPINGJAWS



それと今日おかんと2人で買い物に行ってダウン買ってもらいました!!
ずっと欲しかった黒のダウンを1990円という大特価で★
茨城はまだA寒いので重宝しそうです(*^_^*)
来年も着れると思うし

今日の買い物PART2 

2006年02月03日(金) 21時26分
なんかとっても久しぶりな更新ですみません(>_<)

今回も私が買ったものを紹介します!!




くぅちゃん12週連続シングルの第9弾!!
「今すぐ欲しい」
予約してたものをとってきました!!
この曲エロ過ぎるね(ーー;)歌詞が直接過ぎるって。。


そしてHMVでさっそく予約しました!!
倖田來未早くもBEST第2弾!!
Best - Second Session


12週連続シングルが全部入って、DVDにPVと11月のツアーの映像とで3枚組で5040円!!
まぁさすがavexだなぁと思いますよね↓↓
なんか結構ショックだったなぁ(>_<)
何もこんなに早く出さなくても。。
でも出されたら買わなきゃいけないので予約してきました(*_*;

もう本当に金ないです(~_~;)

お買い物レポート 

2006年01月15日(日) 20時56分
今日は久しぶりに柏に行ってお買い物したぁ
moussyとかSLYとか見たぁ。
まぁとりあえず買ったもの紹介します(*^_^*)



左☆くぅが雑誌でこのグレーを着てて一目ぼれ
私もグレーにしようかと思ったんだけどパープルのが似合うっていわれてパープルにしました
SWORDFISHで4000円弱で買ったロンTです

右☆ず~っと欲しかったmoussyのジーンズ
お年玉奮発して買いました本当に足が綺麗に見えます。
約15000円。

お次はこちら。


これはVENCEでかったタンク。
タンクはいくらあっても使えるので安いうちに買いました。
色は左からチャコールとショッキングピンクとパープルです。

以上、きのみのお買い物レポートでしたぁ

花より男子 

2006年01月08日(日) 14時23分
最近、花より男子の完全版を集め始めました
もともと結構好きだったんだけど、ドラマを見てたらもう一回読みた〜いとおもって
でも1冊1200円はちょっと出費がかさみます、、
たぶん古本屋で単行本買ったほうが安いんだけど、ここは完全版でしょと思いまして
まぁ変なとこでこだわっちゃうんです

ってかやっぱみなさんは花沢類派ですか
私は断然道明寺LOVEなんだなぁ
本当あんなに一途な人なかAいませんからね
でも私の周りはみんな花沢類好きで、超批判されます

とりあえず4巻まで買いました。

Myipod&今日の買い物 

2006年01月07日(土) 18時25分
今日はきのみのipodの画像を。。







これは今年の10月の誕生日にお父さんに買ってもらいました
ipod nanoですね。超薄!!超軽!!です。
かなり愛用してて傷が割とひどいです。

そんなわけできのみが一番聞いてる曲ベスト10!!
なんかipodくんは自分が何回曲聞いてるかを記憶してくれてるんです
そのランキング勝手に発表します☆

まずは10位からってか8位が3つあるので8位から。

同率8位 Selfish             倖田來未    13回
       Trust Your Love       〃        〃
       Nobody Not Really  Alicia Keys    〃

同率6位 TAKE BACK         倖田來未    14回
       Slowdown         Alicia Keys    〃 

☆5位☆ Samsonite Man     Alicia Keys   15回

☆4位☆ Birthday Eve        倖田來未    17回

☆3位☆ NO TRICKS         倖田來未    20回
  なんかBESTはこの曲中心に聞いてたんで堂々の3位にvv
☆2位☆ Get Over           Sowelu     39回
  この曲大好きなんですSowelu最近超セクシー路線だよね。
1位 D.D.DfeetSOULHEAD     倖田來未     76回
 コノ曲はここ一週間くらいず〜っとリピしてたので、こんな上位に♪


っとまぁこんな結果になりました。
くぅちゃんとAliciaばっか。。。。
しかもD.D.D76回も聞いてるよ、、ビックリだわぁ(>_<)
まぁ好きだからしょうがないよね☆
また日が経ったらランキングつけようかな


あ!!あとコメント機能復活させてゲスブ外しました。
みなさんご意見ご感想どんどんAコメントしてくださいね

ワンタッチネイルBY倖田來未 

2006年01月06日(金) 22時07分
こないだ注文したくぅちゃんプロデュースのワンタッチネイルが早くも届きました




なんか思ったよりもしっかりできてて、3800円(?)の価値はあるなっと思いました。
やっぱ自分はあんまりマメなほうじゃないんでこういうワンタッチで着け外しできるヤツのがいいなとおもったぁ
もったいないんでまだつけてないんだけど付けたら写メ撮って画像UPします☆
ほんじゃバイバ〜イ

ぉ寝坊 

2006年01月06日(金) 15時33分
今日ゎ『堂本剛の夜明けまでしんどぃ』を朝の5時まで見てて学校がぁるから7時に起きようと思ってたらなんと起きたのゎ2時!!
ってことで学校休んでしまぃましたぁ↓↓不覚だわぁ(;>_<;)
やっと昨日から学校始まったのになぁ(>_<)
バカすぎる〜。
てか明日も模試で学校なんだけどね(*/□\*)
今『夜王』の再放送みてます☆★
結構面白いねぇ(^0^*
連ドラになっても見ちゃうな♪きっと(≧▽≦)
きのみのプロフィール
もしもっときのみを知りたい人ゎこちら
年齢 17才
誕生日 10月15日
倖田來未大好き!!
NEWCOMMENT
アイコン画像
» 買い物 (2006年02月19日)
アイコン画像きのみ
» LUSH! (2006年02月06日)
アイコン画像やまちゃん
» LUSH! (2006年02月06日)
アイコン画像きのみ
» 最近買った物 (2006年02月05日)
アイコン画像
» 最近買った物 (2006年02月05日)
アイコン画像きのみ
» お買い物レポート (2006年02月03日)
アイコン画像
» お買い物レポート (2006年01月31日)
アイコン画像きのみ
» Lies&Shake It Up (2006年01月08日)
アイコン画像きのみ
» Myipod&今日の買い物 (2006年01月07日)
アイコン画像aki
» Lies&Shake It Up (2006年01月07日)
http://yaplog.jp/hirominoki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirominoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる