さむいねむいつかれた。 

January 08 [Sun], 2006, 11:45
まいにちまいにち寒い日がつづいていますね。

朝とか外にいるだけで勝手に涙がでてきますよ。

そして、とうとう私はアルバイトのくせに、車で出勤するようになりました。

最初はきちんと駐車料金払っていたんですが、今じゃその辺に放置してます。

そんな寒がりの私に、ままんが電気毛布を買ってくださいました。

設定温度はダニ退治です。

いいんです。私はちっぽけなダニなんです。

はやく暖かくならないかな。

ちゅーちゅー 

January 03 [Tue], 2006, 23:55
また5時起き生活が始まりました。

今日の仕事はまず

ネズミが残していった( ´_ゝ`)フーンを片付けるところから始まりました。

こんな日に限ってお客さんいっぱいくるし。

泣きそうになりました。

みんな、まだお正月だよ。

パンじゃなくても他においしいものいっぱいあるじゃない。

なんで。こう。もう。

なぜかタンポポの綿毛もいっぱい落ちてるし。

どうして。

春の予感ですか。

あわわ 

January 01 [Sun], 2006, 12:58
最初はもえぎとの交換日記みたいだったこの日記も
いろんな人が見るようになって
ちょっとてんぱってます。

ごめんなさい。
これからも仲良くしてください。

今年最初の散財 

January 01 [Sun], 2006, 12:11
 1個250円。

あけちゃった。 

January 01 [Sun], 2006, 8:10
明けましておめでとうございます。

今年の年越しはヴィドフランスの先輩達と一緒に過ごさせて頂きました。
紅白も、プライドも、レコタイも、行く年来る年も見なかったのは
今年が初めてです。
ごめんね、あやん。貴教君見れなかったよ・・・。( ;´・ω・`)

いやでも、こうした席に呼んでいただけるのはとてもありがたいことです。
メンバーが私含めて4人て!わたし、いていいんですか!!?
全然喋れなかったのに、「また飲もうな!」とか言ってくださって。
この8ヶ月、頑張って良かったなと思います。うん。
ていうかもうそんなにやってるのか。早いなあ・・・。

みなさんに便乗して、私も今年の目標を。

・スキルアップ
役者としても、スタッフとしても。
特に今年は照明のプランができるように頑張ります。
先輩 よろしくお願いします!!

・女性らしくなる
化粧しない、服装にも気をつかわない(常にジーンズ)、
ありえない状態でした。笑(特に後期)
もっと自分に投資して、素敵な女性になろうと思います。

・先輩らしくなる
こんな私にも後輩ができてしまうのです。
いつまでも新人オーラ出してしまっているけど
もっとしっかりしなきゃ!!

・勉強する
明らかに遊びすぎた。
ちゃんとけじめをつけよう。

・すてきな出会いを見つける
ことしこそは。

・散財しない
早くもこの目標はやぶられた訳ですが。
↑真夜中に食玩おとながいした人

・もっと思いやりをもつ
去年は自分のことでいっぱいいっぱいで
自分の周りの人たちへの配慮が欠けていました。
そういうのをなくしたい。

他にも色々あるけど。
これくらいは達成できるといいなあ。

今年もよろしくお願いします。
あなたにとっていい年になりますように。

どうせあたしなんか!! 

December 31 [Sat], 2005, 12:45
今日は仕事おさめでした。新年は3日からです。
よく頑張りました。
今日はバイト先で

( ´∀`)<ごとーさんておじょうさまでしょ

ってゆわれました。
新たなイジメだと思いますた。あたしまけない。 (´д`*)

重い腰をあげる。 

December 30 [Fri], 2005, 18:58
今日は大掃除をしました。
うちに遊びにきたことがある人は分かると思うんだけど、
私の部屋はガラクタ小物でいっぱいなので、
かぶったホコリをとるだけでも一苦労なんです。
しかも、部屋の掃除なんて 後期公演の練習が始まってから一度もしていなかったので
ほんとにほんとにほんとに大変でした。
雑巾がけをしたらありえないくらい真っ黒で。
ゴミも約2袋分でました。

今は見違えるほどキレイです。
やっと人が呼べる部屋になりました。
がんばってキープしようと思います。

そういえば。

掃除中、クローゼットの中をごそごそしてたら

↓こんなもの


が出てきました。
引っ越してくるときに、どこかへやってしまったかと思っていたんだけど。
なつかしいなあ。
演劇同好会の時の脚本と、公演パンフです。
会費が年1万円しかもらえなかったし、
何より経験不足だったから
たいしたもの作れなかったけど、やって良かったと思う。
しばらく眺めてしまいました。

掃除って、思いがけないものが出てきたりするから楽しいよね。
びっくり箱みたいな。ちがうか。

針金が頭にささります。 

December 30 [Fri], 2005, 15:13
   


↓犯 人


だめにんげんばんざい 

December 29 [Thu], 2005, 13:02
おひさしぶりです。みなさんおげんきですか。

私は、つい1週間くらい前まで風邪をひいていました。
熱もちょっとでました。
おかげでディズニーランドに行けませんでした。
でも、自分はバカじゃなかったんだなとちょっとだけ安心しました。

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

さて、あと3日で1年が終わるということで
5日間連続で忘年会に行ってしまいました(゜▽゜ )♪

・うちわけ
23日→高校の時の友人たちと忘年会。
みんなコスプレしてた。びっくりした。
私も負けずにサンタさんになった。なぜか握手会になった。
ほくほくした。

24日→バイト先のクリスマス会兼忘年会。イブなので出席率悪し。
店長に「さみしいやつだな」と言われる。殺意がわく。
あまったケーキをいただいたが、おいしくなかった。

25日→サークルのクリスマス会。出席率高い!
定期を忘れて遅刻した。ごめんなさい。
焼肉食べて、カラオケに行った。
夏実ちゃんにお金を借りた。ありがとう(つд⊂)
すごく楽しかった。

26日→劇協(←上智の演劇サークルが属しているところ)05生飲み。
無理やりゆうこりんを誘ったら、来てくれた。あいしてる。
居酒屋に行って、またカラオケに行った。
みんなすごく歌がうまくてびっくりした。
途中でアニソン大会になった。
私も負けずに林原めぐみを歌った。じゃっかんひかれた気がした。

誰かが終電を逃した。笑

27日→高校時代の友達の家で忘年会。
いつの間にかオールに。
心配したままんからメールと着信の嵐。

(;・∀・)<うわあ、7件全部 ママ。

酒好きであることを暴露され、
友達のお母様に手酌をしていただいてしまった・・・。
そしてお兄様にカクテルを作っていただく。カコイイ!
ていうかなんかごめんなさい。本当に。
お料理おいしかったです。また誘ってください。

人が集まるところが大好きなので、
誘われると断れないんですよ。
どれだけ寂しがりやなんだ。もう。あほだ。

ちなみにこの5日間、バイトも入っていたんです。
6時−10時で。AM。
なんだろうこのだめっぷり。

でもすごく楽しかったよ。


東京ミレナリオ、今年で最後だそうですね。
行きたいなあ。(´-ω-`)

たのしい団室生活 

December 12 [Mon], 2005, 22:39
☆月曜日の時間割☆

1・2限 英語
3・4限 ドイツ語
9・10限 選択


5・6と7・8限が空きコマなので団室(部室)で過ごす。

本当は図書館で勉強をするつもりだったんだけど(ノ´∀`*)アチャー

みんながいるから楽しくなっちゃって。うだうだしてました。

そして今日は学科の子に、「最近よく笑うようになったね」と言われました。

以前はどれだけ愛想が悪かったんだろう。笑

なんだか少しずつ色んなことがいい方向に向いてきた気がする。

私もちょっとは変われたのかな。


■プロフィール■
■ひろみ■
某私立大学文学部1年生。
演劇サークル所属。
不器用なオンナ。( ´Α`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かみや
» さむいねむいつかれた。 (2006年01月09日)
アイコン画像ひろみ
» さむいねむいつかれた。 (2006年01月09日)
アイコン画像くみ
» さむいねむいつかれた。 (2006年01月08日)
アイコン画像かみや
» さむいねむいつかれた。 (2006年01月08日)
アイコン画像ひろみ
» あわわ (2006年01月06日)
アイコン画像もえぎ
» あわわ (2006年01月05日)
アイコン画像ひろみ
» あわわ (2006年01月02日)
アイコン画像もえぎ
» あわわ (2006年01月02日)
アイコン画像ひろみ
» あけちゃった。 (2006年01月01日)
アイコン画像くみ
» あけちゃった。 (2006年01月01日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirominmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる