おしごと 

2006年10月19日(木) 22時03分
わたしの職場は病院です。
精神科単科の病院。




わりと大きめの病院なんですが
まぁ住宅地にドーンって感じに建っています。








精神科って色々大変でしょ〜
みたいなこと言われます。


まぁまぁ
大変じゃない仕事は無いし
仕事自体も大変なことはいっぱいあるけれど











でも
この職場には
私の苦手とする人が集まりやすい職場ってこと以外は
そんなに辛くはないです。









苦手な人種とは




まず神経質







そしてプライドが高すぎる・・・






この二つ。















・・・・・。
プライド高い男てほんと苦手








精神科医ってだいたいどっちもあてはまっている気がします!!!!












仕事より何より
これがストレス!!!



超絶ストレスフル!!!!










まぁ
わたしがもっとうまく付き合う方法を習得するしかないんですが



もっと
世渡り上手
口上手
になりたいものです。








明日から休みです!




冬物物色して!
新しい化粧下地を買って(わたしは基礎化粧品マニア!)
高校サッカーの決勝を見て!
休みの日だけと決めているお酒をいっぱい飲む!!!!







ストレス発散します!!!








悲しくなるのは。 

2006年10月13日(金) 21時45分
わたしは頭が悪いのかな。


この人のいいところなんて
ほとんどない様な気がするのです。


だって

頭だって良くないし
調子いいし
口ばっかだし
自己中
あんまり
優しくない






・・・



今まで一緒にいた人は
みんなもっとよいところを
いっぱい知ってて
そんで
一緒にいたの。








なんで
この人と会いたいって思ってしまうんだろぉ





けっこう
会うといっつもつらくなるのに















でも
一緒に寝るとあったかい





体温の高い君は
わたしの一番のお布団なのです。














1個の好きなとこで
やなとこ1000個
許せてしまう










そぉゆぅのが初めて。















はじめまして! 

2006年10月12日(木) 21時36分
ブログはじめてですが。

たぶんここはわたしの日記になることと。
思います



某サイトで日々を綴っていたものの
小心のわたしは





人目につきそーでとっても恐ろしい

わけで・・・








細々と毎日を綴りたいと思うのです。


主に











職場のグチ





職場で出会ってしまった
遠距離の彼女のいるあの人との









なんだか鬱になってしまいそな
お話ですね。




見栄っ張りなわたしは
友達とかに言えないのです。



かしこ。





2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirominixxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる