パラダイス(^ω^) 

June 22 [Fri], 2007, 18:08
今日、区クラスメイトの家にいったぉ
そしたらさぁチョーきれいでさぁ庭がとにかく広い!!
家に入ると きれいなソファーが・・・すごいふかふかしてて気持ちよかったぉ (´∀`)
パラダイスだゼイ また行きたいぉ

オモロイ・・・ 

June 06 [Wed], 2007, 15:59
アッハハハハ^−^
チョーオモロイ画像を友達にもらったぉ(^_^)
きょうゎ その画像を公開しちゃうゾ♪

ハマっちゃったぉ! 

June 05 [Tue], 2007, 22:29
ハマっちゃったじょ〜
 鬼嫁日記〜いい湯だな〜!
アタシのお気に入りランキング1位だじょ〜

チョー オススメ(^ω^)/☆だぉ
みんな見てネ (・_・

久しぶりの・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 19:09
ハロー!!
久しぶりの更新です!
なんか最近だるくて・・・
今日は騎馬戦の組み合わせをきめたぉ(^ω^)
結局、上にゎなれなかったぉ
まぁいっか・・・

家庭訪問 

May 01 [Tue], 2007, 17:26
今日から 家庭訪問習慣が始まるぉ
今日から 4時間パラダイスだゼィ(^ω^#)
ちょー ウレシイぉ♪

ハレだったケド・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 17:49
今日ゎ カンカンでり だったぉ♪
おかげで授業がなくてすんだぉ(^ω^) でもぉ 帰ってくるとき ハレすぎてあつかったぉ(`曲´♯)/
ギザ ウザス(`曲´♯)/ 

遠足 

April 26 [Thu], 2007, 21:57
明日ゎ 一年生とえんそくだぉ♪
正直言ってメンドイぉ( ̄ω ̄)
明日 雨だったら えんそくゎ中止ぃ^−^ だけど授業が・・・(TOT)
ンまぁ 授業よりゎ遠足のほうが楽だぉ!
あぁした てんきにぃ なぁ〜ぁれぇ (^ω^)
なぁんちってぇ テヘ(・_*)\ペチ

天気 

April 26 [Thu], 2007, 18:12
今日の天気は チョイハレだったぉ♪
体育のときゎ 晴れてたぉ! でもォ明日のためにお菓子を買いに友達と遊ぶ約束してたら 突然雨がァ・・・  降ってきたぉ(TOT) なんか 帰る途中に あめゎ降ってないのにィ雷がいきなりゴロゴロッてなってきたぉ(☆O☆)なんかビクッたぁ〜
天気予報によると あしたゎハレらしいデスぅ(^ω^)
よかったぁ^−^

体育が・・・ 

April 25 [Wed], 2007, 15:14
今日の4時間目はホントは体育だったんだけど・・・雨で中止・・・
だ・か・らぁ てるてるチャンを作りましたぁ(パチパチィ)
明日も体育なのではれるといいな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirominari
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる