13年のブランク

January 07 [Mon], 2013, 21:49
先日、スノボしにイエティに行ってきました

なんと13年ぶり

旦那と結婚する前に一緒に初めて、まだイエティができる前の日本ランドの時代に、仕事帰りによく通ったんだよね

夏から秋にかけてバレーに燃えたこの一年。一つの大会が終わり、私の中で何かぽっかり穴が開いた感じになっちゃって、次なる楽しみをと考えて思いついたスノボ復活

20代前半の身体と30代後半の身体・・・普通心配なんだけど、私の場合明らかに今のほうが身体を動かしているから大丈夫・・・という妙な自信から楽しみで楽しみで

でも・・・斜面を目の前にひるむ自分

は、最初だけで、意外とすんなり取り戻せて感動

激混み、リフト待ち、トイレ待ちでロスが多かったので、今度は平日行ってみようと思います。

でも一人で行くのはおかしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromin9
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-豪華ホテルに泊まるの大好き☆
    ・バレーボール-Vリーグ目指して!
    ・スノボ-また始めます!
読者になる
何年かぶりにこのブログ更新します。

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像makoへ
» 長いことほったらかし (2011年01月28日)
アイコン画像mako
» 長いことほったらかし (2011年01月27日)
アイコン画像ひろみん
» ふでの会賞 (2010年09月16日)
アイコン画像mako
» ふでの会賞 (2010年09月15日)
アイコン画像ひろみん
» 習字 (2010年09月12日)
アイコン画像mako
» 習字 (2010年09月10日)
アイコン画像mako
» 母の日 (2010年05月10日)
アイコン画像ここまま
» 遠足延期 (2010年04月29日)
アイコン画像ひろみん♪
» 遠足延期 (2010年04月28日)
アイコン画像ここまま
» 遠足延期 (2010年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる