第二弾AKBパチスロの脅威

May 30 [Thu], 2013, 13:26
ねぇーねぇー、聞いてくださいよ。ぱちスロAKB48っていうのがでたらしっすよ。
パチンコAKB48につづいて第二弾ってどんだけ秋元康は稼ぐんすかー!!
じぇじぇじぇ!!って感じっすよね!!(じぇじぇとは驚きビックリを意味する)

AKB48がこの世からいなくなっってしまったら日本の経済にかなりの影響なんでしょうね。
今後もガンガン売ってもらって日本のデフレを解消していただきたいもんすねー。

どうやらパチンコAKBって先輩方はしたことあります??どうやら一時間に一回ライブ映像が流れるらしんすよ。
なんかよくできたますよねー。そこでしか見れないという特別感にファンの心はもぉお鷲掴みっすよね。
ところで先輩方はAKB48のだれが推しめんすか??もち私は大島裕子推しなんすけど、あの子笑顔には日本を元気にする力があるンすよね。
この間行ったとある営業先の人とAKBの話になって名言頂いたンすよね。推しめんは変えるモノじゃなく増やすモノなんだぞって言われて奥が深いなーって考えさせられましたよ。秋元康の今後のプロデュースに期待っすね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:VIVI
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiromin888/index1_0.rdf