前と後 

2006年09月27日(水) 19時52分
タイトル通り、カッチャンの10連休前と後
バッチリ時間を空けてもらって遊んでもらいました

10連休初日15日にお泊りに行って
次の日は町田ディト
なんも買わなかったけど、久しぶりの町田は楽しかった
夜ご飯は家に帰ってクリームシチューを作った。
なかなかの美味ですた


んで、カッチャンは次の日から実家に帰省。

実家帰省中にニンテンドーDS入手
二人で買ったつもりです。
あたしはその分のお金を払ってません
しいて言えば、ウィルコムの金も・・・・



22日金曜に戻ってきたので
帰り途中に新宿で待ち合わせ。
ミロードでオムライス食べた
カッチャンは中のご飯がチキンライスじゃないとダメと言ってた(笑)
最近のオムライス屋は中じゃなくてソースで勝負だからねー。。
実家に居る時に買ってくれたDSのソフト買った

ルッピーランドってやつ。
これがなかなかおもろい
納得いかなくて何回もやり直してるけど(笑)



23日は仕事終わりにカッチャンの家にお泊り。
夜ご飯は府中の大戸屋で食べた。
ここはチェーン店なのにホントうまい
次の日はあたしが寝てばっかで
一日中ゴロゴロしてた
ひたすら、あたしは寝てた。
ホント寝てた。
カッチャン、ごめん。
夜はちゃんとお好み焼き作ったよ。


これでカッチャンの10連休終了。
あたしのせいでダラダラ終わったね。ごめん。

次はちゃんと遊ぶ
カッチャンの腰もよくなってるコトを祈る

いろいろあった 

2006年09月14日(木) 21時20分
放置してましたね。
パソコンつけるのがめんどくってさー。

申し訳ない。
かたじけない。

これ↑最近の口癖みたいだ。



書いてない時期にあったコトはー。

カッチャンとララポートに行きました
パン屋ストリートでは買ってないけど
コールドストーンアイスは食べた
ちょーうまいんですよね。

それから、北海道旅行に行ってきた☆
親とね(笑)
従兄弟の結婚式なもんで。
ついでに旅行ってカンジで。
楽しかったぉー。涼しかったし。
東京着いたときにウッてなったけど。

あとは久しぶりにカッチャンの家でご飯を作りました
和風ハンバーグ
うまく出来ました。
その後、実家に泊まって姪っ子のあいちゃんと戯れた
カナリ癒されましたー。

でも、最近カッチャンとマッタリ時間がありませんねぇ。

明日は久しぶりにお泊りデス。
まったり出来るかな

ラブコン 

2006年08月16日(水) 21時11分
おもろい!!
おもろいんですー。
ラブコンって漫画が。

もぉねぇ。
キュン死にします

主人公の彼氏の大谷クンが身長小さいんだけど男前なんすよー!


かっこいいなぁ。

映画みたいー。



だって漫画でこんなかっこいいんだよ!?
しかも、これを小池徹平がですよ!!!
にゃー。見たいー

でも、かっちゃんは見てくれません。
ひどいです。

MIVを見たいらしいです。
そーですか

ついでに言うとハチクロも見たいんですが。
あ。そーですか。ムリですか。

DVD待ちだなぁ。。

放置魔 

2006年08月15日(火) 20時05分
こんばんは!
放置魔のひろみちゃんです。

お久しぶりのブログです。


もーやべぇ。
何書いたらいいかわからんので。


今まではまったり過ごしてましたっちゅーことで(笑)



とりあえず。
ロッキンジャパン!!!

愛しのカッチャンと行ってきましたー

楽しかったのなんのって


やっぱホルモン最高!!
今年のロッキンで一番楽しかったと思う

あと、コッコも良かったし、ドーパンも良かった。
いいのがありすぎて良かったわぁ。




しかし、エルレは近くに居たファンのマナーが悪くて
ちょっと引いちゃったかなぁ。。

エルレすごい好きだっただけにちょっと。。。





それから、7月に一大イベントを迎えました。

それは一年記念日でございます。

付き合って1年たったのですよー
びっくりですねぇ。

でも、これから一生一緒に居るつもりなんでね

さてさて、これからはちゃんと更新していきます。
カッチャンごめんなさい。。

ディズニー☆ 

2006年06月08日(木) 21時40分
6月3日(土)

お仕事の後に行って来ました

ディズニーシー!!!

15時からのスターライトチケで。



今まで、物心ついてからは平日しか行ったこと無くて
なめてました
土日のディズニーを(笑)


夜になれば人減るから乗り物も乗れると思ってたけど。
んなわきゃぁない


メイン系はほとんど80分待ち

でも、運良くおじさんがくれたファストパスとかでなんとか
メイン系は全部乗れてよかった



センター・オブ・ジ・アースがメンテナンスの為にやってなくて残念だったなぁ。。

でも、9月にできるタワーオブテラー??ってやつが出来たら
またまた行きます!!!
乗りたいしー


やっぱりディズニーはいいねぇ



そして、浦安なのでカッチャンはあたしの家に泊まったのです(笑)

ダヴィンチコード 

2006年05月29日(月) 20時26分
5月28日

府中でダヴィンチコードを見てきた
普通席もあったけど、ゆったり見たかったので
プレミアシートなるとこで見た

席が47席しか無くて全部リクライニングシート


ゆったりでちょー良かった
今度ペアのリクライニングシートで見たいね


映画はすっごいおもしろかった
本を読まないとわからないって話だったけど
スペシャル番組を見まくってせいか、内容わかったし!


その後はゲーセンでアミー漁やったけど
速攻終了
メダルなかなか増えないんだもん。

府中をプラプラ歩いた
いい運動になったぁ。

結婚式☆ 

2006年05月29日(月) 20時18分
5月27日(土)

お姉ちゃんの結婚式

結婚一年目でもあるけど。
やっぱ感動して泣いちゃいました

とりあえず大きいところだったので
いろいろなイベント??仕掛け?があってすごかった

新郎新婦が出てくるときに
煙がでたりね



ってか、式の後の写真撮影で
お姫さまだっこされてるのが羨ましかった


あたしもされたいので
頑張って痩せないと

カッチャンは頑張って力をつけてください
よろしくね(笑)

アミー漁!!! 

2006年05月29日(月) 20時07分
5月21日(日)

八王子ディト
今日はラウンドワンの下にあるサイゼリアでご飯食べて
いつものメダルゲームへ

メダルをおろして
前から良く当たってたゲームやってたけど
全然増えなくて
減っちゃった

んで、初アミー漁!!!
今までのメダルゲームとは結構違って。
カナリおもろい!!!

でも、すぐメダルが無くなる
でも、楽しい



その日はエビピラフを作って食べた
なかなかうまかったぉ

日付を忘れた。。 

2006年05月29日(月) 19時56分
5月13日か14日(笑)

早くに書かなかったからさぁ。。
日付忘れた。
カッチャンごめんなさい

その日は雨だったので
カッチャンが借りてきたNARUTOのDVDを見た

やっぱシカマルはかっこいいのです
一番なのです


夜にちょっと車でカッチャンの家らへんをドライブ

ご飯はエビチリを作って食べた
初エビチリ作りでちょっと辛くて微妙だったけど。
カッチャンが「うん。こんなもんじゃん」
と言ってくれたので良し(笑)

夢。 

2006年05月12日(金) 14時09分
今日見た夢。
久しぶりに夢を見た。
しかも、リアルな臨場感のある夢。
ストーリーはね、漫画の世界だろってカンジの話(笑)





誰かの家に居る、主人公(顔とかはあたしじゃないけど、たぶんあたし)。
そこには、カッチャンらしき人物(顔とかは違うけど、主人公の彼氏)
あたしの友達(女と男一人づつ)、謎の女が居て。

あたしの男友達はコンビニに買い物に行っちゃって
あたしは女友達と違う部屋で話してて

ふと、カッチャンらしき人物と謎の女が居る部屋に行くと
なんと膝枕をしてる!!!
あたしが「何してんの!!??」
って怒ると、二人して「別に〜」みたいなコト言い出して
いつものようにあたしが「もーいい」みたいに帰ろうとすると
カッチャンらしき人物が「こっちも、もーいいよ」と。

あたしはちょーー泣くわけです。
んで、泣きながら家を出るあたし。

で、なんか良くわからないけど
その家は実家の近くで、あたしは
「このまま実家に帰ろう。須田チャンに連絡しなきゃ」と
電話するんだけど。
違うところに電話しちゃって切ろうとしたとき、
変なおじさんに「電話貸してください」って言われるの。
「すいません。今、使ってますから」と言ってもついてくる。

ちょー恐くて逃げようと走った瞬間、刺されて重症!みたいな。

んで、実は謎の女はカッチャンらしき人物のことが好きで
仕組んであたしを殺そうとしてた!みたいな。
そんな話。




話してる分にはふーんってカンジだけど
これがまた、そのときはすっげぇリアルでまぢ恐かった。

起きたときは、
カッチャンらしき人物にフラれた悲しみと
恐いおじさんに追いかけられて刺された恐怖と
実は謎の女が仕組んでたっていうミステリー的な、ぞぉぉっと背筋が凍るカンジで
ぼろ泣きだったんだよねー。


夢って恐ろしい。