落ちた予感。。 

2005年07月25日(月) 15時59分
美術史終了〜っっ。あぁぁ終了〜(ρд-。)
あの量で持ち込み不可は宏美には無理だから!(≧д≦)

凹みつつ帰宅中です。
明日はテスト3つ。最多。涙
前期に目一杯詰めたので、かつてないテストの量。
外の大学の子よりは少ないけど(σ ̄▽ ̄)σ☆彡

早稲田♪ 

2005年07月24日(日) 23時57分
フジテレビの25時間テレビ見ながら起きてたら、朝になってた( ̄口 ̄)

今日はTOEICです☆
何かまた中途半端な対策に終わってます。
テストが邪魔だったゎ。

会場は早稲田大学♪♪10号館♪
やっぱり早稲田好きだゎ〜(´ー`)
すぐ帰るのももったいなくて大隈講堂付近のカフェ?に居座って勉強してくことにした。
英語の勉強してたんだけど、いつの間にかリンダへのメール作りになっちゃった。笑っ
あたしにとって、英語でお手紙書くのって難しいの。
辞書をひきひき作ります♪
高校のときに中学で演奏旅行行ったホームステイ先の友達と文通してたんだけど、
その頃全く英語分からなかったから、買ってきた本の表現や、辞書の丸写ししか出来なくて、
お互い飽きちゃってあまり続かなかったなぁo(_ _*)o

帰りは久しぶりに高田馬場駅まであるいてみた☆
で、山手線乗り間違った(-"-;)で、寝不足に馬場歩きは結構効いたらしく笑っ。
立って帰りたくなくて、逆方向は混んでるし、
そのまんまぐるっと1周して帰ることにしちゃった(σ ̄▽ ̄)σ
山手線が環状でよかった☆
1週間に何度も回ってますねぇ、笑っ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと聞いてください!!!!

ゴキブリ発見です!!(*△*;)

新聞受けに新聞が入ってるときに、隙間から入り込んだっぽい。涙

悲鳴をあげながら逃げ回り、
買ってあったアースノーマット霧タイプを使うことにして、
電子機器と服とかをびビニール袋にしまって、

☆☆噴射☆☆
・・・こうして宏美は、締め出されたわけです、涙。
2時間出入り禁止なので、とりあいずデニーズへ避難!
たぐっちゃんと麻由美とひろやとメールしつつ、美術史の勉強。

しかし、膨大な量、、、無理。

今日のバイトのお姉さんは、飲み物のおかわりを、気づいて持ってきてくれる人で、
感じよかった♪♪

さっき家に帰ってきました。
(チャリで行ったのに、チャリのことすっかり忘れて家まで帰ってきちゃったので、
2往復しちゃいましたw)
恐る恐る、玄関はいると、
部屋で最後に目撃したところらへんで、死んでました。。

気持ち悪っっ(>△<;)!!

ひめに電話しながら、悲鳴上げながら、外まではきだしました。
死んでてもティッシュで掴むのも無理!

ひと騒動しましたが、今から勉強再開です;

初めて学校で・・・ 

2005年07月22日(金) 23時57分
泣きました;
ご迷惑おかけしました皆様、まことに申し訳ありませんでした(>_<)
特にかおりとたかまさとひめ。。すんません。

理由。。いやいや、書類が通らないわけですよ。
今朝ポストにまた不採用通知が入ってて、かなりのダメージだったの。
昨日思いっきり上向いたのに、一気に地面めり込みましたw;
そんで、かおりが書類通っててですな。
友達通ると凹むもんだとは聞いてたけど、やっぱショックがおっき過ぎました(*_*)
自分は自分って話を散々した後なのに、
暗示かけてたのに。結局もろい。
しばらくして泣き止んで、
ひめとノートのコピーしてたら、また泣けてきました;

でもでも〜。麻由美のメールに励まされて復活☆

スクールも今日はいい感じで出来て、さらにあげあげで☆
単純さんです(^□^*)

自己PRだって、どんどん書いて、何か言ってもらえばいいって、分かった。
↑これは、スクールの先輩(初対面)にいきなり愚痴ったら言ってくれた;
(あたし、初対面でもなんでも、人の深い所に突っ込んで奥まで入るんで。。
不快感もたれてるかたも多いですよね・・・(;△;)ぁ〜すみません(>_<*))

こんなテンションをぶつけるべく、モスへ寄り道。
1時まで居座って、TOEICの勉強して帰りました。

テスト2つ。。 

2005年07月19日(火) 23時55分
1日学校。寝ないまんままずは1限の政治コミュニケーションのテスト。
持ち込み不可なので、朝方作った文章を暗記、暗記で!
なんとか2つ、文を書き上げて終了。
的外れてないといいんだけどっっ。

3限まで時間があったので、言語文化論の宏美担当分をコピってから、
ゆうきとまっさんとりんちゃんとえっちゃんと食堂へ☆
夏休み、みんなそれぞれ予定があるようで、なんかうらやましいm(_ _)m
なんでこういう状態になったんだかわかんないけど、、予定無いんです。ほんっとに。
春休みあんだけいっぱい一杯だったのに、未だすっからかんです。
なんかしなきゃ何かしなきゃって、こんつめて考えすぎだからなんだろうな〜。フー。
バイトのシフトの締め切りもそろそろだし、計画立てなくては。。

お昼にパスタセット?を食べて満腹になったところで、3限。教育社会学。
テストはどんなかってビクビクしてたんだけど、
ビデオ鑑賞105分と、それに関するものだった♪♪
ビデオが、「ザ・中学教師」ってやつで、中学が舞台なんだけど、
なつかしい〜感じだったの♪
クラス対抗マラソン大会とかやってるところも出てくるんだけど、
なんっか一緒に応援しちゃった、笑。
みんなつまんないって言ってたけど、結構本気で見てた(´ー`)

5限の広告論の補講に出て、図書館へ。
今日は申込書などに書いちゃった特技をホントのものにするために調べものを☆笑
何カ国ものガイドブックを机に積み上げてたあたしは、気がつくと変な目で見られてました;

テスト始まるぅ〜 

2005年07月18日(月) 23時54分
ものすごく暑いね!!プールはいりたいィ。流れるプールで流れたいィ。

今日は朝からちゃんとwバイトに行って、
お昼はおっしーと、たぐっちゃんと、今西さんとカツ食べに行きました♪
クリームコロッケとカツとミンチコロッケの定食にしてみた♪
おいしかった〜。かなりの量でした。なんとか完食って量☆
おっしーとたぐっちゃんとは昨日も一緒に居たので、
なんか居心地よくなってきちゃってますなw

おっしーは夜までバイトだったので、ばいばいして、
たぐっちゃんと一緒にジュンク堂に行きました☆
何気初ジュンク堂w
就活コーナーとTOEICコーナーを物色する大学3年生の2人でした;

30分くらい滞在?して、駅でばいばいした。
英語勉強したいゾ!ってテンションがあがっちゃった宏美には、
「帰ったらまずはちゃんと学校のテスト勉強しなさいよ!」って釘をさして帰っていきました。。

しかし、まず、寝ました。
だって眠かったんだもん(^_^;)
さっき、10時に起きたの。で、明日のテスト用にレポート書いてます。

・・・教育社会の小テストがあるって情報はあるんだけど、、
それ以外の情報がまったくない。涙
ひょっとするとやばいかもデス;誰か情報ください(>△<*)

カラオケ 

2005年07月17日(日) 23時50分
夕方までバイトでした〜☆
でも今日は席順がおっしーと、たぐっちゃんの隣で、
しかも3人とも18時アップだったから休憩時間もおんなじで楽しく出来ました☆

お昼はTAPAでバイキング♪味はいまいちだけどw

バイト後、カラオケに行きました。
久々〜♪
しかし、、あたしカラオケ駄目なのです。。
だって、マイクに声のんないから;
なんっか声出ないんですょ(>_<)
そして、レパートリーがない;ほんと、カラオケ向いてません。。
盛り下がるのが怖すぎ&下手すぎて申し訳ないので、
ゼミ飲み・その他、大人数のときはもっぱら聞く側希望なのね(^_^;)
・・・でも行っちゃったw
2人ともやさしいのでなんとか乗り切った模様☆
楽しかったです♪
ぁ。カラオケ嫌いじゃないんだよ?歌うのも好き☆
一番好きなのは、麻由美と2人で行くカラオケねw

たぐっちゃん提案で、
夏の終わりに鎌倉?とか車で行って青春しちゃおう的計画?wがたったみたいなので、
予定があえば行きたいなー♪
たのしそ♪

帰り、ミスドに久々に居座って英語勉強・・・しながら居眠り。
お店で居眠りってどうよ?!って感じですが、睡魔に負けました(´ー`)

今年は浴衣着れるかな、、 

2005年07月16日(土) 1時09分
バイトの休憩時間にまたまたセールに繰り出しましたw
だって、今日からセールって言うブランドがあったんだもん♪♪

白ワンピとパープルのアンサンブルと黒の半そでニット購入♪
同じ型のパープルのワンピを店員さん(まぢ可愛い♪)がきてて、
色、白にするかはすごい、迷った!!w

今日は22時まで残業バイトして、
差し入れにドーナッツと好きな飲み物頂いたの♪♪
ゎぁいo(▽≦)

その後、おっしーにラーメン屋さんに連れてってもらっちゃいました♪
お店の名前また忘れちゃった。。
西武のよりちょっと先の方。
美味しかったぁ♪

就活のアドバイスもらって。夏休みのこととか話した。
花火とかお祭りとか。。行きたいのにな〜(>△<)

スクール飲み 

2005年07月15日(金) 23時07分
昨日から寝てないわけです、笑。
頑張っちゃってねw
やっぱり応募するだけしとこうと思って、
朝7時。ようやく出来上がった書類を郵便局にもってきました。
「今日中にお願いします!」て頼みこんだ。800円はかかったけど;

急いで支度してバイトへ!
その後そのまま学校へ。
今日は放送メディアの補講の日☆
途中14時には社会調査の調査依頼書を青森と福島に送るべく社会調査室前集合。
完成した模様です。

あと、隣座ってヤスと語った♪w
いつも愚痴みたいになって申し訳ない。
でもおかげさまでテンション上げ上げなり♪

今日も先生とお話したかったけど、スクールだから17時に抜けました。

スクール。今日はあるコツを掴んだ記念すべき日になりました。
棒読みじゃなくなったのー♪♪♪笑


スクールの後、初めて飲み会に参加させていただきました。
今日は元地方局アナの方と、地方局内定した方もいらっしゃって、
でも先生も含めて7人だったので、あたしにも話を振っていただいたり、うれしかった♪
貴重なお話を聞くことが出来て、行って良かったナって思います♪
厳しいこともおっしゃられてましたが。。

話題に予定つめる方?定期的に休む方?ってのがあがって、
今回ちょびっと凹んで、今も胸に突っかかってるのが、
「大学生が、時間が無いなんてありえない」という発言。
「バイトするのも、授業とるのも、自分の自由なんだから!
社会人になると、拘束される、自分でなくて、他人に時間をとられちゃうんだから
(バイトで来れないなんてありえないことなんだから、スクールに来い)。」
ということだったんですが。

社会人だって、働きたくて働くんじゃないの??
使命感とかも自分で持ったものでしょ?

生きるため?

だったら学生がアルバイトするのだって、同じことじゃないの?と。。

学生は学生で真剣に大変なんですよ?
もちろん学生やってるのも行きたくて、自分の好きで行かせていただいてるんですが。。
って、ぁ〜イライラ。
笑顔でハイ♪ハイ♪って聞いてたけど、
大人ってヤダ。って思わず考えてしまった。
なんっか聞き流せなかった。

今はひっかかって好き勝手思ってますが、
いざ社会人になると、この考えも変わってるのかな〜(>_<;)

なんか、こういうこと思ってしまう自分がすごいいやで自己嫌悪です。。ふー。

初クラブ 

2005年07月13日(水) 23時06分
パーティーに行ってきました☆彡

地図書いてったにも関わらず、宏美は場所が分からず。。
聖子社長に電話で誘導していただき、お店の近くまでお迎えに来ていただき、
何とか到着(>△<)
ぁ〜スミマセン。手の掛かる子なんで、涙。

階段下りて地下の受付を過ぎ・・・。

人いっぱい。音楽すごい。キラキラしてるー。みんな綺麗っ♪♪業界だよ。ゎ〜!!
みたいな。笑

なんか圧倒されました。。

でもでも、ばっちし楽しんできました♪
可愛い&綺麗な友達増えたし♪
美味しいお酒も飲んだし(b^-゜)
…シャンパングラス一杯飲みきれたの初めてだったりヽ(゜▽、゜)ノ
ご馳走売り切れで、空きっ腹にお酒だったけども、素面だわ、また強くなった?(σ ̄▽
 ̄)σ単にお酒が良かったからかな笑っ
お酒美味しかった☆

生演奏の音楽もすごいよかった♪
サックスも居たんで、おもわず反応、笑。
芸術的刺激めいっぱい浴びれました♪♪

こういうセレブリティーなパーティーとかは初だったわけですが、
引き際が肝心だということを学びました。
石田純一さんと保坂尚輝さんもいらっしゃって、、って、
ミーハー丸出ししてる場合じゃないゎけです(-"-;)
早め、スマートに帰ってった素敵な先輩方、見習わなきゃ。

って別に酷い目に会った訳じゃないんだがのぅ。
ただ、ダンディーなおじさま方のナンパ交わすの面倒だったのと、
ビジネスの話に巻き込まれかかった(-"-;)
「なんでそんな堅いかなぁ」とか言われたけど、
連絡先の提供などなど、頑なに拒否(σ ̄▽ ̄)σ
行ったからには頑張ったよあたし。笑っ
薬指に指輪ないときつかったです。うんうんw

んー♪素敵な1日でした♪

超寝坊 

2005年07月12日(火) 23時05分
メールで飛び起きたのが17時半でした;

朝、昼と何度か目を覚ましときながら、最近熱あるし!とか理由つけて、
半分意地になって寝てました笑
こんな時間まで寝れてたのは何年ぶりかしらー☆ミ
今日は朝から病院で検査して〜、写真屋さんに行って〜、スクールに行って〜、
って思ってたのにナ。あらら。。

・・・結果、病院、行く日がなくなっちゃいました。やばい。
大学の健康診断の胸部レントゲンで引っかかりー、医務室に行ったところ、ついでに血液検査まで勧められてしまったのですよ;
いたって元気なんですがねェ。何か気持ち悪いから早く行こうと思ってるんだけど、
これだしね。

で、メールの内容はパーチーのお誘いだったの。
クラブのレセプションらしく、、宏美はクラブ行ったことないんですよ。
合コンもね。
・・・ちまたではすっかり遊び人キャラらしいですが(;△;)
ほんで、洋服何着てきゃいんだい!??って飛び起きたの、笑
で、毎度のことながら麻由美に相談電話。
買いに行けば?ってことで一度は外に出たんだけど、
雨降ってきちゃったからUターンしてまた引きこもり中です(^_^;)

洋服選びに色々出してきたらベットの上が服だらけに。。
そんななか、久々にマンガ読んじゃった♪
何気アニオタ気味なんでね、笑
少女マンガも、ジャンプとかも好き♪♪
今日読んだのは、「ひつじの涙」と「風光る」と「花ざかりの君たちへ」の最終巻付近です。
結局切なくなって泣いたりとかして、もう13日の朝方だけど、一人であがったり下がったり、
盛り上がってました(*_*)笑
最近ずーっと行ってないけどマン喫も色々読めて好き。
ガンダムとエヴァンゲリオンがまだ分からないんだよねー。
早く見たい☆☆w

今日はこのまんまバイトに行きますょ☆寝ないぞー☆おー☆
↑テンションおかしい?♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像宏美
» 家族だいすき (2005年07月06日)
アイコン画像アキラ
» 家族だいすき (2005年07月05日)
アイコン画像宏美
» 考える人へ (2005年07月04日)
アイコン画像まゆみ
» 考える人へ (2005年06月30日)
アイコン画像宏美
» 撮影会 (2005年06月30日)
アイコン画像まゆみ
» 撮影会 (2005年06月29日)
アイコン画像宏美
» 血が止まりませんっ (2005年06月13日)
アイコン画像アキラ
» 血が止まりませんっ (2005年06月12日)
アイコン画像宏美
» 血が止まりませんっ (2005年06月11日)
アイコン画像アキラン
» 血が止まりませんっ (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる