不満で満足な(?)休日 

August 08 [Mon], 2005, 11:36
 今日は、朝から髪を染めに行ってきました。先日買ったウイッグに合う色にしようと思って行ったんですが、見事にウイッグと地毛との見分けがつかなくなりましたでもでも、一つとっても悲しいことが。。担当が私のお気に入りのお兄さんじゃなかったんです〜号泣!!私が通ってる美容院は予約、指名制度が一切なくて、いつもたまたまあいてる人が担当してくれるんですが、私はたまたま二回とも担当してくれたかわいいお兄さんにほのかに恋心を抱いてたんです笑。それで、今日もわくわくして行ったのに・・・泣。まぁ、今日担当してくれた人も、すごく上手に髪切ってくれたので、満足してるんですけどねっ!

 気を取り直して、午後からは下北沢にあるgrandbazaar Lolita に行ってきました!エミキュやMILK、Jane Marpleなどの服ばかりを集めた古着屋で、行く度に掘り出し物があるんですよ♪今日は一つ、どぉーしても欲しくなってしまったスカートがあって、迷ったあげく買ってしまいました・・・。初めてのロンスカで、ちょっとドキドキ♪流行を取り入れつつも、ロリータっぽさを残した、新鮮なファションが出来そうです。お金がっ・・・と財布の中を見て焦りつつ、夕方からのバイトに燃えました。

代官山 

August 01 [Mon], 2005, 14:21
この前代官山にあるベイビー直営店に行ってきました。下妻物語に出てくる、あのお店を想像して行ったので、軽くカルチャーショック(?)を受けました笑。なんとなく、入ったからには何か買わないと出られない雰囲気を感じ取ったからというわけではないのですが(笑)、かわいらしいパフェ柄の薄いブルーのスカートがどうしても欲しくなって買っちゃいましたセール品を狙って行ったつもりが、やっぱりセール除外品に惹かれてしまって、買わずにはいられなくなってしまったんです。


でも、ちょっと奮発して手に入れアイテムほど大切にすると思うんだよね。うん・・・。だから、いいんだこれでっ!!

運命の出会い 

August 01 [Mon], 2005, 13:10
 暇でどうしようもなかった夜、TSUTAYAに足を運んだ私は、おもむろに邦画コーナーに目を向けました。するとそこには少し前に話題になった映画が・・・。どういうわけか迷わずレンタル。それが運命の出会いでした。私とロリータファッシンの・・・!その映画の名は「下妻物語」。ロリータちゃんとヤンキーの友情物語です。前から気にはなっていました。でもまさかその映画を観て自分もロリータになっちゃうなんて夢にも思っていませんでした。。

 そういうわけで、その日から私は晴れて(?)ロリータ、フリフリ大好きっ娘へと変貌したのです。(フリフリは前から好きでしたけどね・・・)下妻物語の深キョンは私のバイブルです。BABYのお洋服を身にまとったかわいらしい深キョンを初めて見たときの感動は今でも忘れません
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる