なんとなく 

2005年04月29日(金) 15時25分
HP作ってみたw
でもまだまだ未完成( ゚ρ゚ )アゥー
日記もまだかいてないしw
本格的始動はきっとGWおわってから・・・
とりあえず土台だけでけたーヽ(´ー`)ノ
怪しい感じでいいでそ?w

http://www.geocities.jp/natural_high5849/

放置魔 

2005年04月12日(火) 1時56分
放置しまくってた(;´Д`)
かよとメッセとかせんようなってからめっきりPC開く週間がなくなったひろみですw

プリ届いたみたいでよかったわん♪
てかマジ富山こい!!!
てかちゃっちが昨日から研修で大阪いってしもてさみしいよ(´Д⊂グスン
20日までちゃっち大阪っ子なんでよろしくw

てかコンパもうしたんか?
なんかはじけてるっぽくてうらやまー
あたしゃ平和ボケしとるよーう
そろそろ刺激を・・・w
なーんて最近はもうめっきり落ち着いてそんな気おこらんようなったわw

かよは・・・
なんかあったんかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
一也とはどうなのさ?

あーんかよと最近絡んでなくて寂しいなりよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
てかあっちのほうもう消していいよね?w
でも力作やし消すのちょっともったいないしもうちょい放置しとこーw

ありがとう! 

2005年04月05日(火) 21時19分
プリクラありがとう!!!

仕事おちついたら富山いきまっくす!

いや〜 久々! 

2005年03月28日(月) 17時14分
やっほ!仕事はまずまずのかよだよ〜
ずっと更新してなかったT_Tごめんね・・・

最近何もないっちゃないよ!ケンタから1万ふりこまれたけど あと来月1万
ふりこむとかゆってたけど、おそらくないと思われ・・・いやー絶対ないね。
だって振り込まれてから音信不通やから。くそー まぁええか。

かよは最近何あったかなぁ・・今日は仕事は休んだ!体調不良で。
4月から休めないから 今のうちに休んでおこうかなぁって

あとはねぇコンパ1回したよ w いい人いなかったけど。

あと・・・・友だちの披露宴行って・・・10日も別の友だちの結婚式&披露宴
あとはぁ・・・なんだろ・・・ん〜

あ!一也とね 音信不通になった!ゆったっけ ww
メールかえってきてさ。アドレスかえられた・・・T_T

あ〜これっきりかぁっておもってたらさ。
2週間くらいしてからかな。メールがきた「カズヤです」ってww
携帯壊れたらしい。かよはもう一生あうことないんだろうとか色々考えて
ジンに一途!で頑張ろうと思ってた矢先の出来事でした!
そっから数やにはあってないんだけどね。

色々ありそうな予感しませーん?ww

うっひょー 

2005年03月11日(金) 1時38分
なかなか更新できんでごめん(;´Д`)

つかとうとう仕事はじまったなー!
でも大変そうやなぁ(:´⊆`.:)
あたしにゃ真似できん芸当じゃよ!
がんばれかよよーん!
んで金ためて富山さ遊びにこーいw

あたしは今日友達の結婚式の2次会いってきた!
一番気合いはいってたよあたいw

両方 

2005年03月10日(木) 20時59分
両方更新するのまじだりぃ〜 もうそろそろあっちしめたいね!忙しいとかゆって・・・

金が入ったの確認したら閉めるか ww

昨日はね〜USJいったんだよ〜ん楽しかった!
ってゆったよね・・・をいをい。明日も保育園やって!
土曜日も・・・しんじゃう・・・T_Tでも がんばらないと。

まじでちょっと疲れたのでこっちもこのへんで〜

どうなったかな〜 

2005年03月09日(水) 22時20分
昨日はぐだぐだで終わったなぁ〜 けんため・・・

あいつ結局何者やってんやろなぁ・・・
ちょろちょろあっちのブログも地味に更新して かよが就職忙しいからって
ことで消す方向にしむけようか!!!!!!!!

まだ通帳はみてないなり。

あいつのことやから口だけの可能性ありじゃね?

今日はジンとUSJにいってきた!海遊館の予定だったけど
急遽!!!USJに!ってことで 高速おりるところが1個違いやから
近いしUSJは楽しかったじょ〜〜〜〜〜

エルモの枕かってもらった!!!!!!!プリクラもとったから
送るな〜♪^^

ぐふ 

2005年03月08日(火) 3時19分
今更やけどさぁ…
かよには返事してあたしには無しですかい?ちょいとそれはひどくないっすか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃぁ最後に…

ほんとにごめん。
もう何言っても無駄だろうし。
おれからの謝罪メールなんていらないと思った。
また考えが足りなかったかな…
もっと人の気持ち考えられる人にならなきゃね。
ひろみにもほんとに悪いことしたと思ってる。
ごめん。

ばいばい(^_^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ooooooo 

2005年03月06日(日) 23時34分
おら〜 バイトやったT_Tつかれた〜

今日はあっちにも書いたけど 色々食い違うからこっちがほんまやで!www

扇屋はいったよ!4人で ww

んで明日は飯岡くんとデート☆はほんま!やけど、ほんま兄弟みたいなおっちゃん
やから別に・・・なにたべよ!ってかんじ ぎゃははは

和田くんと会うのはほんま!タワレコの人ね!

ホワイトデーはジンにあげたから おかえしが楽しみだ^^うへへ

あー もうあんまりネットできないかもしれない・・・T_T

保育園さー 向こうから10日からで!ってお願いされた・・・
どっちみちケンタとは会えない運命だったみたい ww
でも向こうの日記では「自分から・・」ってかいといた ww

だってもらわないとね!うふふ

ぶちきれ 

2005年03月04日(金) 4時25分
メルきてねえし!!!!!!!!!!!!!!

マジむかつくんですけどっ!!!
あいつなんなんよ!!!!!

かよにはメルしてあたしにメル返さんてどういう話よ?w
ひろかよのほうにもかいたけどさぁ・・・
マジ凹ませすぎたか?w

それにしてもむかつくううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
しねしねしね!!!!!!!!!!!!!!!!

つかかよへのメルもマジむかつくし!!!!!!!!
なんか納得いかん!!!!!!!!
これ以上なんかむかつくことあったらマジでこっち公開すっぞw
それでも納得いかんだら奴のHPにここさらそうw
もうほんまむかつく!!!!!!!!!!!!!!

地 獄 へ お ち ろ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromikayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる