いい風(ぱくり) 

2006年07月04日(火) 19時42分
今日、朝外に出たらすごい涼しい風が吹いてて気分がよかった。
日中は最悪。
あっちぃ。
あっちぃ。
チッ(・д・)
チッ(・д・)
チッ(・д・)

(ウサギはよく、チッ(・д・)って絵文字使うけど、実際もチッ(・д・)ってって言ってます。)

今日は、昼間のお仕事はお休みで、サルちゃんちにお泊りのかえり。
あの家は、蚊がいる!
しかも、ウサギばっかり狙われて。
チッ(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)

お家に帰って、母さんを職場まで送っていきました。
そして、よし!ねよう!って思ってたら姉ちゃんから
「今日、暇だったら買い物についてきておくれん。」
暇だったらと書いてあったので、無視。
そしたら
「おーい!」
ってまたメールが来たじゃないか!!!!チッ(・д・)
ウサギは、足じゃねぇぞ!!!
今日は、したいことがたくさんあったのに!!!
結局、「暇だったら」って言葉の次に「暇じゃない」って早めに言っておけばよかったと、後悔して買い物ついていきました。

そっから急いで、リハビリに行って、お母さん迎えにいいって、薬局行ってまた姉ちゃんちに行って・・・。
そして、今日の夜は違うほうのバイトです。

知っている人もいますが、うちのお父さんは、もうすぐサッカー選手じゃなくなります。
ウサギの家は一体どうなるのか!?!?

保育園のころ、ウサギがまだ小さかったころに、ウサギは
**お父さんは太陽**
だと思ってました。
お父さんは、ウサギが寝てる間の、太陽の出る前に仕事に行って、日が沈むころ帰ってくるから。
太陽って思ってた。
なんて、綺麗な言葉だけど、実際、はげてるからほんとに太陽なんだと思ってただけです。

今日、リハビリの先生に
「○○さんは、走ってるイメージがないね。」
「のんびり歩いて、年寄りにも抜かされるイメージだよ。」
っていわれた。
おこったことある?あわてたことある?ってきかれるけど、自分的に毎日あわててます。
そう思うと、サルチャンとは、逆なのかしらと思う。
足して割ったら、いいかんじですわ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そういえば、ドライアイスで遊びました。
はい、ひとりです。

ただいまぁ☆ 

2006年07月02日(日) 16時29分

ただいま帰ってまいりました☆
この土日は、楽しいこともあり、悲しいこともありました。

ライブで稼ぎに行ってまいりました。
昨日の真夜中に、途中歌った中にラビンユーって曲がありました。
その曲を歌ってるときに、後ろの方の人が泣いてるのが見えました。
どうしたんだろうなって気にしながら、笑顔まいて歌ってて…。
ほかの人が楽器で歌ってるとき、その人のとこに言って、大丈夫ですか?聞きに行きました。
でも、全然へこんだ様子もなく・・・。
よく話すと、昔、2回くらい大阪のバーで歌ったときに来てくれてたお客さんでした。
5年も前だったけど、大阪って場所だから、その人のことは覚えてたけど話したことはなかった。
ウサギのバンドのドラムは、各地でドラムをたたいてる人で、その人が大阪行ったときにウサギを探してるって聞いて、静岡までつれて来てくれたらみたい。
大阪で歌ってたときは、まだまだがきんちょで、JAZZなんかよく意味が分からないから、歌詞のまんまにうたって・・・。
ドラムに拾われたので、ドラムと一緒に歌いたいだけで、各地を回ってたときに出会ったひとだった。
17歳のとき、うさぎをみて、今は22歳になってて。
ただ、ウサギの声にほれて探しに来てくれたけど、大人になったウサギやいろいろ変わったウサギをみて、涙がでてきたらしい。
ありがとう、ありがとう。。って何度も言ってくれた。

ウサギにとったら、こんな情熱的なファンがいたことがかなりの驚きで
名も誰も知らないような、ウサギで
ライブをするにしても、バーだから宣伝なんかほとんどしないし
かなり驚いたのと、うれしかった。

そのファンの人は、ウサギがピアノで引き語りしてることまで知ってたけど、見たことないらしかったけど、かなりマニアックだって思った。
珍しい人だった(笑)

ウサギを思ってくれる人たちのために、ウサギは歌おうと思う。
へたくそでも、聴いてくれて喜んでくれる人のために。
たくさんの人間の中で、ウサギという人間はここにいるよって知ってもらうために。



年寄りの暴走 

2006年06月28日(水) 19時15分
今日も、まだちょっとダウン。
・・・・・・のため、母さんが変わりにバイトに行ってくれた。
母強し。ホント思う。

そして、母さんを職場まで送ってった。
その帰り道、郵便局に行って、払って来てと頼まれたものを払いに行った。
そして、駐車場から出て、信号渋滞みたいになって、年寄りが杖を突いて、真ん中の斜線までノコノコとあるいてきた。
その瞬間、反対車線から、まだ遠くの方だけど車が着て、年寄りの早さだと大丈夫かなって見てたら・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン
って年寄りが、杖持ち上げてすごい顔してスピードで走っていったの!
すごくショックだったよ・・・。
バイト先で、たくさんの年寄り見てきたけど、ホント面白いよねw
杖と傘持ってて、行きは杖突いて、帰りは傘突いて・・・。
バイト先で、お客さんに「ねえちゃん!」って呼ばれると、おばあちゃんがふりむくし・・・。

てなわけで、帰ってきて薬飲んで寝ました。

そして、夜ご飯を作り、母さんを迎えに行き、今に至ります。

はぁ、
風邪引くとつまんねぇ。
チッ(・д・)






(*`<´)・:∴ ヘーックシ!! 

2006年06月27日(火) 20時19分
風邪を引いてました。

家の体温計って、うそつきなんだよ!
朝、37.4℃
昼、36.6℃
即効病院行って、フラフラしながら運転して、ねつなんか、さがったじゃんー♪
でもすごいあつい!
ぶーーーーーん
ぶーーーーーん
って病院行って熱測ったら、38℃で・・・。
家の体温計なんだよチッ(・д・)
っておもって、やっぱり、病は気からで・・・。
余計悪くなって、もらってきた薬飲んで、爆睡したらかなりよくなった。
唾液も飲み込むのもやっとなくらい喉が痛くて、朝なんか吠えてたのに、らくになってよかったよ。
そして、今日も、バイトを休んでしまった。
はぁ・・・。
金が・・・。

昨日はというと、朝からチャットして、眠れないから相手してもらって、そこから少し寝て・・・
が遊びにきてくれた。
いつも、の家だから、すごく不思議な感じだった。
でも、めずらしくは静かだったwwwww

そこから、微妙なフラフラが始まって、がんばってこらえた。
そして、今日の朝になって↑↑↑である。

よくなってよかったわ☆
ふぅ。


その2 

2006年06月27日(火) 20時19分
 (*V∇V)ウフフフフ
 次行ってみよう☆
 あやすけからの☆高校生バトン☆

1)部活動は何をしていましたか?

吹奏楽部。でも、みんなの活気がなくてやめた(笑)


2)委員会は何をしていましたか?

なんかしてたよな・・・。
なんだっけか・・・・。
わすれた・・・。
なんか、ゴミ拾ってたな・・・。


3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?

一人!
高校すぐやめたw


4)放課後はどのように過ごしていましたか?

常に、バイト!バイト!バイト!

5)放課後何回呼び出されましたか?


赤点とったらほとんど毎日のこされた・・・。

6)アルバイトはしていましたか?

焼肉屋さん☆
時給650円の、10時以降もだったし、セクハラでやめたさ。


7)進路相談は順調でしたか?

進路相談にたどり着くまで、いってない☆


8)文系、理系のどちらでしたか?

アミノ系


9)高校時代の良い思い出は?

ヤンキー系とお宅系の男子と、マッチョな女子に囲まれてたため、可愛がられた。


10)高校時代の悪い思い出は?

高校の、ミスに選ばれたこと。


11)高校生のイメージは?

あのころは、怖いってイメージがあったけど。
いまはどうなのか・・・・。


12)あなたにとって高校時代とは何でしたか?

最高に最悪だった。


13)高校生に戻ってもらう人

(*V∇V)ウフフフフ
戻りたい人、もどってしまえw

バトンその1 

2006年06月26日(月) 12時05分
(・o・)ノ ハーイ!!
みんなのうさぎですm(__)m

今日はバトン回ってきたものを一気にやっちゃいますm(__)m
うへへへへへへ☆
悪夢たんからの回り物☆地元バトン☆

1、あなたの地元はどこ?

  愛知→千葉→愛知

2、今でも地元に住んでるか?

  (゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン

3、地元には今までどれくらい住んでるか?
 
  20年!

4、地元の自慢は何ですか?

  えwないよw

5、地元の好きな事や物はありますか?

  うーん・・・。海に行こうと思えばすぐいけるとこかな・・・

6、地元の嫌いな事や物はありますか?

  観光スポットはありませんm(__)m

7、地元出身の有名人は?

 え?うさぎでしょ?

8、地元のニュースは?
 
  530運動がはじまった市なんだお☆
  市になって100年たったらしい。

9、地元の名産品は何ですか?

  ちっくわーん☆

10、最終的に地元に戻りたいか?

  (゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン
  あんまり離れたくない。

11、このバトンを地元を愛している5人に回そう!

  愛しているのか!!!?

  てきとうにやってけれ☆


線路 

2006年06月21日(水) 19時38分

朝方の帰り道
この線路以外は、何もない道




だいぶ体もよくなって、だるさも抜けたよ☆
昨日は、ウサギらしくないことを言ってしまってごめんね。
コメントくれた人、見てくれた人、ありがとう☆

病院から帰ってきて、あっちぃーーーーって思ってたら丁度TVで
「今日は蒸し暑かったですね」
って言ってた。
なぜか、ピリピリしてたうさぎは、
「蒸し暑かったですねって過去形にするな、今も暑いし」
って独り言はいてた。
エアコンかけちった☆
暑い日って、顔がべたべたしてやだよね。

最近昼ドラみれてないし。
偽りの花園見たいのに!!!
DVDあるのかなぁ・・・。

最近「Summer」って言う曲の、楽譜を手に入れた。
すごく大好きな曲で、弾いてみたいなって思ってた。
ウキウキで、弾いてみようって思った☆
すごくいい曲なんだから!!!!
多分みんな知ってる歌なんだろうな。
久石譲さんの曲。
あの人の曲は、何でもすきかも☆
聞きやすい。
ジブリで、よく使われてるね。
で、思い出した。

昨日、奴とコンビニに行ったとき、奴がアイスクリームくれて、奴の(・∀・)ニヤニヤ してた顔があまりにも面白くて、バタバタしながら笑ってたら
「トトロのメイみたいな動きしてるよね」
っていわれた。
よれは良しとして、なんで(・∀・)ニヤニヤ してたんだろうか。。。

で、ウサギはSummerをひきたくてしょうがない。
いつも行ってる部屋のみんな、上手に引けるようになったらBGMでながすぞぉー☆
まってなベイベー☆
多分相当後だろうけどね。。。
*゚+゜щ(-`ω´-oщ)カッモォォン


わすれてた! 

2006年06月20日(火) 20時46分
☆ ひろみさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。ひろみ さんのページ全体のアクセス数が
100アクセスを超えました。記念すべき100アクセス目の訪問者は
( ´ー`)y-もれ先生 さんでした!

以下のURLより ( ´ー`)y-もれ先生 さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2055213

一昨日だったか、おかげさまで100越えました。
そんなの知りませんでしたm(__)m



そして、今日はなんか、ひたすらだるい日だった。
でも、もうすぐバイト。
一日一時間だから、我慢しなきゃっておもう。
明日も明後日も、次も・・・病院。
久々のお友達とも再会できた。
そう思えば、楽しいって感じるしかないよね。

最近、自分のせいで何人の人に負担をかけちゃってるんだろうって考えてしまう。
人の手を借りなきゃ、出来ないことがたくさんあるけど、どうにか自分で出来ないものかって、考える。
ものすごく悔しい。
甘えたいけど、甘えきれない。
甘えたくないけど、甘えてしまう。
何でこんなに、自分をコントロールできないのか・・・。

みんなごめんね・・・。

日曜の休日 

2006年06月19日(月) 15時26分

昨日、一昨日は、おとまりですた。
でも、夜中一人で作り物をしててすんごく眠いけど、がんばりました☆
チャットの友達のプーたんとお話しながら、なんとか起きていることが出来ました
麻のヒモ(HEMP)でアクセサリー作って、完成したから、爆睡してる奴の足につけました。
二本つけたんだけど、全然おきなかった。

事は終わり、さぁ寝れる!っておもったら、奴が布団の真ん中で、斜めに寝てるじゃないか!
チッ(・д・)
自力で起こして、ゴロゴロ転がしときました。
しばらくすると、奴の電話が鳴り話し始め、そして、静かになったと思い爆睡したら、奴のお友達たちが来ました。
チッ(・д・)
しょうがないので起きて、車いじりやバイクいじりをはじめたので、犬と遊んだり、金魚見たりしてました。

で、黒めだかの赤ちゃんの写真。
すんごく貴重みたいだね。
昔めだかかってたなーって思い出したよ。
そのめだかね、すごく大きくて、長生きしてたんだけど、ある日見たら水なくなって煮干になってた!!!
ああああああああああああああああああ
やっちまった。っておもった。
そんなことを思い出しながら、まためだかが飼いたくなったw

いつもは、土日たいていライブか、ラウンジでのBGM、歌のお仕事・セッションとか、ってしてて家にもいないから、久々の日曜日でなんか、うれしかった。
気分的に嬉しいよね♪

奴のお母さんと、めだか見たり草見たり、奴についてずっと語ったりしてて夜になった。

特に何もしてないんだけど、疲れてしまってヘロへロだった。
気づいたら寝ちゃっててそのまま寝かせてくれてた。
「よくねてたね☆」
って起きたらいわれたから、寝てたんだってきづいた。

そして、バイトだ!!
おうちに帰った
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ー(・∀・)ー ブーン
そして、バイト終わり。
遊びに行って、朝5:30くらいに帰ってきて、
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ピヨピヨ

で、今週は朝から病院で検査なので、7時に起きた。
で、さっき帰ってきた。

土日のピアノもなかったため、無性にピアノが弾きたい。
無性に弾きたい。
無性に弾きたい。
無性に弾きたい。
ということで、弾いてくる。




今日は・・・。 

2006年06月17日(土) 17時30分

結構前に、浜松のイオンに行ったときに具合がわるくて、ベンチに座ってたときに、こんな子に出会った。
うっっっ。
顔がでかい。
目がにらんでる。
口が笑ってる。
親が同じ顔・・・・。
遺伝だ!!!!
でも、ずーーっとこっちみてるんだよねw
具合悪いのもわすれて、見入ってたw
このこのことは、一生忘れないだろう。
うさぎは、絵日記を毎日つけてるけど(簡単な)
このこの顔は、何回でもかけるくらい書いたよ。
だって、もうすぐ生まれる、姉ちゃんの子として、夢でも出てきたし。
そのときは、抱っこしても重くて持ち上げられなくて、顔見たらこの子だったw

ウサギとこの子は、前世でなにかあったのか???
また会いたいな・・・
≧(´▽`)≦アハハハ

今日のご飯はカレーうどん。
近所のおばちゃんが、よくネギくれるからw
カレーはあんまり嫌いでもないし好きでもないけど、うどんは好き!!!
そして、さっきまで、一人で夜ご飯。
うっぷぅ。

やることないから、ピアノでも弾こう。
最新コメント
アイコン画像うさぎ
» いい風(ぱくり) (2006年07月07日)
アイコン画像あやすけ
» いい風(ぱくり) (2006年07月07日)
アイコン画像うさぎ☆
» いい風(ぱくり) (2006年07月06日)
アイコン画像悪夢
» いい風(ぱくり) (2006年07月06日)
アイコン画像うさぎ♪
» いい風(ぱくり) (2006年07月05日)
アイコン画像あなpri
» いい風(ぱくり) (2006年07月05日)
アイコン画像でんこ
» いい風(ぱくり) (2006年07月05日)
アイコン画像ぽとす
» いい風(ぱくり) (2006年07月04日)
アイコン画像江頭2:50
» いい風(ぱくり) (2006年07月04日)
アイコン画像うさぎ
» ただいまぁ☆ (2006年07月04日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる