(無題) 

2006年04月15日(土) 22時13分
大きく構えていられない。

じっくり待つことができない。

知らないのが不安。

すべて、自信のなさの裏返しだろうな。

(無題) 

2006年04月15日(土) 22時06分
イライラする。

(無題) 

2006年04月15日(土) 21時08分
ほんと、いつか愛想つかされそう。

疲れた、とかいって。

だいちゃんも結構きてるのかもなー。

鬱憤が溜ってるのかもしれない。

(無題) 

2006年04月15日(土) 21時05分
もやもやもや。

寂しいよ…。

(無題) 

2006年04月13日(木) 18時11分
おだやか。
嬉しい。
ジョイフル。
マクロ。


来週は生理前だから油断はできないけどね。

(無題) 

2006年04月10日(月) 14時10分
あと二ヶ月で二年か…。

好きなのは変わらないのに、喧嘩が増えたな…。

(無題) 

2006年04月10日(月) 13時27分
ああああああああ

胸が痛い

喉のおくの塊がキュンキュンする。

不快だ

(無題) 

2006年04月06日(木) 16時33分
大好きだって。

今でも、素直に嬉しいや。

本当に。

無題 

2006年04月06日(木) 1時58分
今日は、楽しく話せた。10分くらい?

だいちゃんは、寝起きはすごく甘えてくれる。

あたしと会いたいって思ってくれてると、素直に伝えてくれる。

寝起きは。うん。


今日は入れ換えだって。

お疲れ様。事故りませんように。

無題 

2006年04月05日(水) 17時02分
ひとりは、寂しい。

学校行っても皆と会えるわけじゃないし。

ゼミもしょっちゅう集まるわけでもない。

だいちゃんは疲れさせてはいけない。

私はそもそも、遊んでいる場合ではない。

「それだけ勉強してれば大丈夫」?

自分が一番よくわかってるよ。やばいことは。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromigahara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる