ちょっとお久しぶり☆★ 

April 09 [Sat], 2005, 22:48
A日サボりました↓↓(´;ω;`)ごめんなさい・・・、
えーっと、今学校はいい感じです★☆うちのクラスは男子30人女子14人のクラスです。
女の子少ないからみんな友達になれそうです(☆´∀`人´∀`☆)
今みんなの名前覚えてるとこ。なんかすごくややこしい・・・・。
でもがんばって教えます☆

公立高校の入学式ももうっちょっと!!今みんななにしてんのかなー??
AチャンとMチャンはたまに会いますヾ(●・ω・●)ノ
でも、あと2人は最近あいません↓↓
また5人集まるときがあったらいいのになぁ
担任やった先生も違う中学いったし、中学の知り合いは本当に合う機会が少なくなりました

上中4人に一言
宏美やで☆書き込みありがとう
みんなとは本間にあわへんな↓↓
もうすぐ入学式!!!!
がんばれよ

ポカポカ陽気 

April 06 [Wed], 2005, 23:02
ぶじ、入学式終わりました―――――っっ
なんかメッチャ疲れた↓↓理事長??話長ッッッ
先生みんな怖そうやし↓↓
と、いいことないように聞こえますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
彼氏と一緒のクラス――――――――――メッチャうれしい
うちの学校校則とか厳しいんで嫌やったけど、
崇之と一緒ならどんな困難も乗り越えられるぅ――――――――!!!みたいな(笑)
そんなわけで明日から学校楽しみです


ダイエット経過・・・・・・・・・・・・0.8まどっちゃいました
                  これで合計1キロもどっちゃいました(泣)
今日腹筋50回やります☆

緊張。゚(つд∩)゜。 

April 05 [Tue], 2005, 22:03
明日はなんと高校の入学式―――!!!(σ゛´∀`)σ
かなり緊張です・・・。先輩とかににらまれたらどうしよぉぉこわいよ↓↓
あっっ言うの忘れてたけど、彼氏と一緒の高校ですぅぅ
一緒のクラスなれたらいいのになぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・°

と、明日は入学式ということで、今日は一日おうちで明日の準備してましたょぉぉ
まず、制服だして、靴だして、かばん出して・・・。
まぁそれだけなんですけどぉ【笑】

あと重大発表彼氏に編んでたミサンガ完成―――☆★
今日ダッシュでつくりましたぁ
明日渡すのドッキドキ気に入ってくれたらいいのになぁ↑↑★☆

あっうちのダイエットわ0.3ふえてしまいました

ではA明日がんばってきます

たのしかったぁ(ノ∀≦) 

April 04 [Mon], 2005, 22:43
ぢゃ―――――ん!!!今日は重大発表しまつ言うの忘れてたけどうち最近彼氏できてんなぁ↑↑(○´3`○)=CHU もぉめっちゃぁラブラブやねん
で今日はデートでしたぁ(/ω\)朝、お母さんに駅まで送ってもらって彼氏待ってましたぁ♪でも彼氏が電車間違えたらしく40分遅刻↓↓(Ο´Дヽ)゜でも大好きな彼氏やから全然おこってませぇんそのあと彼氏が手帳欲しがってるから買いにいってんけどいいのなさげ↓↓んでそのあとは2人で初カラオケ行きましたヾ(●・ω・●)ノしかもフリータイムでほんでいっぱい歌ってからミサンガの糸買いにいきましたぁ★
ピンクグレー&黒ですちょっと変わった色合いやけどいい感じ〜
明後日に間に合うようにがんばるぞ―――――
じゃぁ今日はこの辺で。o*(O´∀`O)*o。また明日

おひさの日記★ 

April 03 [Sun], 2005, 18:59
今日は久しぶりに日記かきます
今日はうちのバレー部のお別れ会でしたぁぁめっさ楽しかった↑↑
食べ放題いってんけど、食べ過ぎて吐きそうなったぁぁってかうち綿菓子作るのうますぎっっ子供にも作ってあげたぁぁ優しいゃろぉぉ
そのあとはカラオケで盛り上がりましたぁぁうちジャンヌダルクの月光花で91点とったぁすごくねぇ
でもバレー部のみんなとはなれるのは寂しいな↓↓
うちももぉ高校生かぁ↓でも高校生なったら勉強がんばるzo↑↑↑

ぁとうちのダイエット計画は順調ですよ0.7キロ痩せたし
目標まであと・・・・・・2.3キロ

サボっててごめんなさい(汗 

March 26 [Sat], 2005, 22:13
うっかりしてて日記だいぶサボってました。。。(反省
今日ゎ、高校の入学説明会&制服りに行ってきました
説明会ほんま長くて死にそうでした。。。。お父さん途中で消えるし(笑
でも、制服取りに行ったときはほんまルンルンでした
で、いざ家に帰ってきてみると。。。。。。。。。。。。
全然似合ってないし!!!!肩パットでかくてラグビー部みたいとか↓↓
憂鬱や↓↓
でもこれから3年間お世話になる制服やからがんばってきるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

初☆日記だじょっっ(´∀`●) 

March 13 [Sun], 2005, 23:24
ぢゃ--------ん!!!!今日ゎひろみの初日記だょぉぉ☆☆(o`∀´o)

今日ゎちょっと遠くの雑貨屋さんに友達とお買い物してきました
12時30分に待ち合わせやってんけど、あろうことか30分も遅刻してしまいましたぁぁ(/へ\*)))
めっちゃ謝ってつるしてもらってんけど!!!
それで今日のお買い上げは…ひろみの大大大好きなスティッチのフワAクッションだぁ------ぃ(´∀`●)本間はエンジェルハートの香水ほしかってんけどお金が。。。。。。(ノД`;)

でもクッションかってルンAで帰ったぁぁ
すると!!!!!!大ハプニング!!!
踏み切りでなんか分からんけど大転倒しましたぁぁ(汗
線路のサビがべっとりついてお気に入りのズボンが。。。。。。
それにしてもはずかしかったぁぁぁぁぁ(泣
今、お母さんががんばって洗ってくれてます☆
んで、マクド行ってポテト食べたぁ☆ってかポテトってかんなりカロリー高いし!!!!めちゃ驚きました。。。そんでカラオケの割引券112枚もらってきましたぁぁ☆ちゃんと『御自由におとりください』やからドロボーじゃないょっっ☆
そんなこんなでいつも通り楽しい@日がすぎていきましたぁぁ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももこ(o>∀<)o
» ちょっとお久しぶり☆★ (2005年04月11日)
アイコン画像ハルヵ
» ポカポカ陽気 (2005年04月08日)
アイコン画像美沙
» ポカポカ陽気 (2005年04月08日)
アイコン画像☆ぁゃ☆
» ポカポカ陽気 (2005年04月06日)
アイコン画像崇之
» 緊張。゚(つд∩)゜。 (2005年04月06日)
アイコン画像崇之
» たのしかったぁ(ノ∀≦) (2005年04月04日)
アイコン画像らら
» おひさの日記★ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromidani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる