模試 

2005年08月23日(火) 11時13分
今日は河合塾のマーク模試したよー

てか代々木より楽って噂やけど俺にしたら超難問

とくに英語なんじゃあれ!!!

長文だらけやんってわけで凹んで寝ます添い寝募集中で笑

8/20 

2005年08月20日(土) 14時16分
今日は祖父母の金婚式らしいです

思うと50年の月日を共にすることはすごいことだとおもった

付き合うの最高4ヶ月の俺は恥ずかしい限りだよ

そもそも金婚式って場にはじめていくってのがはつたいけーんって感じだね

まぁ両親も50年頑張ってほしいね俺も結婚して50年持つように努力したいな

・・・まだ先の話だけど笑

かゆい 

2005年08月19日(金) 15時33分
にきびつぶしてもーたマジいてーんだけど

まぁ一週間以内に治してみせる

てか俺ってロン毛?じゃねーよね?いいかげんにしやがれ地元住民

俺の髪を俺が好きにしてなにがわるい

あーもうマジ家出してぇ

あ、でももうそろそろ東京なんだよねやっと浮かない場所にいける

てゆーか東京いってるときブログ書けないんじゃん笑まぁいいか

 

2005年08月16日(火) 13時16分
てか明日たぶんできんから今日しとこうとおもった俺バカ?

まぁバカでもいいや

んでさぁついにオープンキャンパスまであと10日くらいなんだよね

別にオープンキャンパスに期待してるわけじゃないけどそんときできる観光には激激期待しすぎってわけで

だってだってあんなことしてこんなことしてああしてこうして 謎

ってわけです 誰

あーでも結局今年も染めれなかった来年の春まで我慢かなぁー

ごめんねサボりで 

2005年08月15日(月) 13時08分
さぁ早くも二代目ほんとサボりっぽいな俺

さてさてもう夏休みももうなくなったとおもってもいいかも

憂鬱なのは休み明けの服即検査なんで男の長髪ってかミディアムはいけないんだ

別に色注意すればいいやんなんで男だけ長さも追加するかわからん

だって俺もう文句言われるの目にみえてるしね必死こいて隠すけど

短髪ばっかの田舎の仲間入りだけはしたくねーもんね
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる