☆春うらら☆ 

March 27 [Tue], 2007, 21:28
 こんばんは、ひろみんのベアたんです。
 昨日はなかよしペアベアたんズでインしたから、ちょっと調子のってアーントペグスの看板ベアを占拠しちゃったり
 

 ちょっと気取って、ラブラブベンチでCUTEにきめたり


 お茶目にバズーカの上ではしゃいだり

 楽しんで来ちゃった


     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒

☆プリマヴェ〜ラァ〜♪☆ 

March 26 [Mon], 2007, 23:52
 こんばんは。。ひろみんのベアたんです
 今日は、ひろみんとちびちゃんと一緒に朝からにお出かけしました。
 ということで、ひろみんのベアたんも二人分連れて行ってもらいました

 これはに向かうモノレールの中です。
 今日はどんなステキな事が待ってるか、とても楽しみぃ〜ってとこです。。

 まずは、リド・アイルでミースマとプリマヴェ〜ラを鑑賞
 ちびちゃんは、待ち時間にワゴンゲームでミニーちゃんゲット。
 ランチはケープコッドクックオフでショーを見ながら頂いて、外に出たらダッフィー君登場

 ちびちゃん大興奮でゲットしたばかりのミニーちゃんとひろみんのベアたんを抱っこしてダッフィー君と4ショット
 ひろみんのベアたんは昔のセーラーのコスでしたが、ダッフィー君がとっても優しくしてくれて嬉しかったよん

 それから、ひろみんがプリマヴェ〜ラのコスを買ってくれたんだ
 
 5周年のコスもかっこいいけど、このコス着てBBB観に行ったら、シンガーさん達が手を振ってくれてすっごく嬉しかったよん
 2回目のプリマヴェ〜ラはザンビ前で見ましたがミニーちゃんディジーちゃんお花のコスがとっても可愛いかったです

 


     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒

☆ニューフェース☆ 

March 25 [Sun], 2007, 22:20
 こんばんは。。ひろみんのベアたんです。。
 今日はひろみんはお仕事ゴトゴトでしたが、お仕事から帰ってくるとあったらしいひろみんのベアたん達をつれて来ました


 フロリダ在住のお友達が里帰りで帰国することになったので、この子達も一緒にひろみんに貰われる事になりました。。 でも、彼女が帰国したあたりからお天気が不安定で寒かったからお友達は大風邪引いちゃって、ひろみんに貰われるまでちょっと時間かかりましたが、本日無事に仲間入りです
 ミッキーが抱っこしているベアたんとNYCの限定バージョンのベアたんです


 ミッキーもひろみんのベアたんファミリーに仲間入りできてうれし泣き 


     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒

☆スプリングカ〜ニバル♪☆ 

March 23 [Fri], 2007, 23:52
 こんぱんは。。ひろみんのベアたんです。。
 今日、やっとプリマヴェ〜ラを見てきました
 思ったより、すっごぉ〜く可愛いコスチュ〜ムなので、ひろみんがもしかしたら次回インにはベアたんに着せてくれるかも〜
 今日は先日の天使のコスできめて、ひろみんとフォトファン撮影してきました風が強かったけど、楽しめました



     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒

☆昨日はハードだったです。。☆ 

March 15 [Thu], 2007, 11:31
 こんにちは。。ひろみんのベアたんです。
 昨日はひろみんと朝からランドにインして、もうすぐ終わっちゃうプリディのミッキーさんとツーショット


 急いでミニーちゃんののスーベニアプレートを買いに
 のスーベニアが品切れと聞いて焦ったみたい
 そして、まおちゃん親子と一緒に久々のミニオ
 軽くランチしてへモノレールで移動

 もっちろん、目的は昨日アップした通りセーラーダッフィーくんに会うためでした
 でも、ひろみんのベアたんよりもセーラーダッフィーくんよりも人気があったのが、この可愛いまおちゃんボクです


 とにかく、最近かなしい事ばかりのひろみんを楽しいパークインにしてくれているらしいです
 しかも、明日で終わっちゃうシンブレを見事に当ててくれたのもまおちゃんボクだったんですよ。
 ひろみんとシンブレも見納めできましたありがとー


     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒

☆ダッフィーにムギュ〜☆ 

March 14 [Wed], 2007, 21:10
 こんばんは。。ひろみんのベアたんです。
 今日は、ひろみんと一緒にへ行って、まおちゃんとまおちゃんボクと一緒にニューバージョンのセーラーダッフィーくんに会いに行きました

 ひろみんとまおちゃんが力いれて待っていたからミニーちゃんがセーラーダッフィーくんをエスコートして来る前から列が出来ちゃってました 



 そしたらセーラーダッフィーくんが感激のあまり、まおちゃんボクのことムッギュ〜ってしたんだ
 思わずひろみんのベアたんもムッギュ〜ってしてぇ〜って思ったけど、実は苦しかったんだって
 セーラーダッフィーくんも焦ってたよ

     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒

☆衣替え☆ 

March 10 [Sat], 2007, 17:28


 こんにちは。。ひろみんのベアたんです。。
 今日はひろみんに春らしいコスに衣替えしてもらいました
 これ、ストアのスプラッシュ用コスの天使のコスです
 おなかに秘密のアイテムしまってあります。しっぽのところからイヤホンでてるから分っちゃうかな

 ちびちゃんのコスもお花イメージしてます。


     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒

☆正解発表!☆ 

March 09 [Fri], 2007, 23:17


 こんばんは。。ひろみんのベアたんです。。
 昨日までのクイズの正解です
 正解は、『ニコロズ・ワーク・ショップ』前の近くの寄植えとそこからザンビーニテラスに抜ける裏通りでした
 わかりましたか

     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒

☆ここがどこだかわかりますぅ〜☆part2 

March 08 [Thu], 2007, 23:28

 こんばんは。。ひろみんのベアたんです。。
 今日も問題です
 さぁ〜、ここはどこでしょう
 わかった方は、ひろみんのベアたんにしてくださいね
 昨日のクイズと両方正解の方、ささやかな



     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒

☆ここがどこだかわかりますぅ〜☆ 

March 07 [Wed], 2007, 11:23

 こんにちは。。ひろみんのベアたんです。。
 さぁ〜、ここはどこでしょう
 わかったら、ひろみんのベアたんにしてね


     
               ☆よかったらポチッとしてみてね⇒
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
New Comment
アイコン画像ベアたん
» ☆正解発表!☆ (2007年04月10日)
アイコン画像えみにゃん
» ☆正解発表!☆ (2007年04月10日)
アイコン画像ベアたん
» ☆ここがどこだかわかりますぅ〜☆ (2007年04月07日)
アイコン画像えみにゃん
» ☆ここがどこだかわかりますぅ〜☆ (2007年04月07日)
アイコン画像ベアたん
» ☆スーベニアカップ☆ (2007年03月23日)
アイコン画像smile
» ☆スーベニアカップ☆ (2007年03月18日)
アイコン画像ベアたん
» ☆ミラコスタホテルの予約☆ (2007年03月12日)
アイコン画像なるみん
» ☆ミラコスタホテルの予約☆ (2007年03月10日)
アイコン画像ベアたん
» ☆スーベニアカップ☆ (2007年03月08日)
アイコン画像にゃんぷ〜
» ☆スーベニアカップ☆ (2007年03月07日)
Mail

TITLE


MESSAGE

ティンカー・ベルに扮したミニー
Yapme!一覧
読者になる