移転しました♪ 

May 03 [Wed], 2006, 2:39
新しいのはこっち↓
http://ameblo.jp/hiromi12/

デモデモ♪ 

May 02 [Tue], 2006, 23:09
六本木のクラブイベントやってきました

やる前はチッキ〜ンな私は明らかにクラブ使用からかけ離れたデモだけにw、大丈夫かしらとドキドキドキドキしていたんですが、いざ始まったら人いっぱぃいるしみんな素敵な反応してくれるしとっても楽しかったのでした
私のビニールプールより浅い経験の中でも一番楽しかったんじゃないかと思います!

今回はイベントリハのときに司会の人に永井大に似てると言われて耳まで真っ赤になってたギャル男なお兄さんが徹夜で曲編して構成考えて作ってくれたデモだったのでした
ドンダッグの石田純一さんはネモネモに並ぶ名演技でして、あつみちゃんのおしりは相変わらず健在でして、取り残されたオカヌさんは最大限に気持ち悪さを主張できて素敵だったのでした。
そして来てくれた皆々様どうもありがとう☆

あぁでも何といっても六本木は遠い・・
月曜日はしっかり授業が詰まっていたひろみちゃん、夜更かししてねむ〜ぃ頭のまま憲法演習を受けてました。

せんせ「小野さん、・・・・・・・・・・はありますか、ないですか?」

おぉ呼ばれている〜
質問見事に耳から抜けてったし
よし二択だ二択!!
「えーと・・ありません」

・・・・・・

・・・・・・・

せんせ「えぇ?!ないんですか??」

あぁ、あるんですか・・・。しかもそんなに驚くほど・・
やっちゃったゎ
ちなみに14条には人権規定があるかないかって話でした。

そんな感じで私は学校に居眠りをしにいったのか何なのか分からない一日を送ったのでした。

最近涙腺が緩くて困ります。今日名前忘れたけど上戸彩がやってるスッチーのドラマ見てても3回ぐらぃうるうるきてました。年かしらね。。ヤダヤダ。。

のみ 

April 29 [Sat], 2006, 2:00
今日は研究会の食事会でした。

相変わらず人見知りな私は一次会ではほとんど喋れず〜でした。
直さなきゃだわこの性格。。

それでも二次会はちょっとお酒も入ったせいか、割と喋って色んな話を聞くことができました。
OBさんは夢に向かって努力をして成功されてる方が多いみたいで、そんな刺激になるお話を色々聞かせて頂きました。

というか、というか、今日はほんっっっっとに眠くて、授業中これでもかってぐらい眠くて、久々に授業を完全放棄して睡魔との闘いに身を投じていたのでした。

ちゃんと睡眠をとろうと思ったのでした。お肌にも悪いですしね。
はぁぁぁそんなこんなで今日という日も終わりました。
なんて感傷に浸った感じでお別れです。

どうもまた明日。

よる 

April 26 [Wed], 2006, 3:57
ねむれなくて久々にバトンしちゃいました

だーーーっっっ!!! 

April 24 [Mon], 2006, 0:13
もぅ、やり残した課題がある時ほど何か他のことがしたくなることってあるでしょ????

受験勉強しなきゃいけないのに、買ってきた雑誌読んじゃうみたいな

みたいな!みたいな!!みたいな!!!!!

あーーーーーっっっっネットサーフィンがとまらない!!だって、今日はいい波なのよぉ〜〜〜

憲法演習中途半端!立法政策論白紙!三年後の夢未だ見つからず!!

そして今午前0時を過ぎたところです。

なのに、いや、だからこそ、今日はいい波なのよぉ〜〜〜絶好のサーフィン日和です。

私のおうちに新しいパソコンが導入されました。

軽やかにタイピングができるんです、もぅ手汗をかいてるなんて言わせないっっっ

今日はダブルダッチの練習をしました。M・OとS・Yの陰湿ないじめに耐える日々なのです

びばっイニシャルトーーーーークっ

みてろよみてろよみてろよみてろよっ><

何もできないけどっっっ!!!

くぅぅぅぅぅ



深淵 

April 14 [Fri], 2006, 1:04
ふかーーーくふかーーーーーく考えていたら、

地下にたどりつきました。

そしたら子ギツネのぴぃちゃんに会いました。

あぁ、幸せが欲しいというのなら幸せを求めないことです、って言いました。

お、白い巨塔!

いやいや、CGだ。。

形だけでいいんだって。

やヴぁーーーい。頭が・・・悪いです。

これ以上考えたらパンクします。

暗いなら暗いでいいじゃないか

あ、意味深ブログだからね!!みんな深読みするんだよ!

あーぴぃちゃんはやっぱりそんなことばを残してさって行きました。さみしぃね。

もっとも!私が深く考えることなんてありませんけど何か?

何か?って最近はやってるぅ♪

今日は焼肉をご馳走していただきました。

今日はハッピィ♪

やっちゃった>< 

April 10 [Mon], 2006, 1:45
お昼過ぎにベッドでごろごろしてたらそのまま寝てしまってた><

気付いたら23時!

生活リズムが狂ってます。。。

でもちゃんとこれを書いたら寝ます。

掃除やら何やら(あ、お風呂も・・)やってたらこんな時間になってしまったんだけど目は冴えまくり〜〜

なので平安時代に自分がいたら何してるかな〜って考えてみます。

とりあえず貴族の娘がいいかな・・

そいで北の方になってほほほ〜って暮らしたい!!

いとをかしいとをかし☆

だって顔見られて旦那さんの音沙汰がぷっつり途絶えました〜なんてみじめすぎるじゃんか。

それで十二単がほんとは重くてたまらないんだけどそんなことは気にしてない感じでさらーっと歩きます。

あ、和歌のセンスはなさそうだわ・・

即興とかできないできない〜

でも結局和歌ってラブレターよね。それも今じゃ恥ずかしすぎて書けるわけ無いからやっぱり無理っ

そういえば平安時代の美人って顔が大きくて髪が長いことらしいじゃないの!

じゃああたしは美人になるのかしらねもちまさん?あんま嬉しくないんですけど。

その理由がまた面白くて、顔がおっきいと薄暗い中でも目立つからなんだって。

目立つけどさぁ。。もちょっと他の理由はないんかぃ。。

それで、もひとつ、女の人たちは笑ったら顔にべったーり塗ったおしろいが崩れて悲惨な状況になるから必死で笑わないようにして顔を扇子で覆っていたのだそうです。

って無理だよね!!笑ったら崩れるとか私きっともう悲惨とかそんなの通りこしてお化けみたいになりますよっ。

何か平安時代の貴族は暇そうでいぃね。ゆったーり過ごせそうだわ。
結論としては平安時代の美人にはやっぱりなりたくないなぁって思います。

お鍋! 

April 07 [Fri], 2006, 21:28
この間送ってもらった圧力鍋を初めて使ってカレーを作っています♪

普通のカレーは飽きたので今日はヨーグルトを使ったチキンカレーを作っています♪

お鍋を使ってみたかったがために作っているようなものです。

圧力鍋がどれほどのものか試してみたい!と思い立ったのがたまたま今日だったのです。

ぷしゅーっていってくるくるーっておもりが回って圧力鍋は楽しいです♪

なので今日はカレー記念日。

昔こういう詩がなんか流行りましたね。

山形美人は明日から研究会合宿だそうです。

ぱわぽを作っています。

せっかく自慢のカレーを(缶詰じゃなく)振舞ってあげようと思ったのに〜

※クレームはコメント欄までどうぞ

今度団らんしましょ♪

山形美人は大変な研究会に入ったのね〜ふぁいと♪

明日はソファが届きます。

わーいわーい

ソファのある生活に憧れていたんです!!

テレビがもうちょっとおっきければねぇ・・ねぇ・・・ねぇ・・・・

プラズマテレビ買ってください。


いい匂いがしてきたのでこの辺で

すいま 

April 04 [Tue], 2006, 22:01
今日はやつがとりついています。おねむです。

ねもちまさんちで野球を見ているときもおねむでした。
野球を見てみたけどやっぱりおんなじ感じの人が9人(だっけ?)いるようにしかみえません。

合間に入るねもちまさんとおかぬさんの恋愛相談室が事のほか面白かったです。
頑張ってモテてくれると見守っている私も嬉しいものです。
がんばってね。ビールは一日一本までにしましょうね。

帰ってきてみると部屋がとっても広くて幸せな気分に浸っています。
ねこまなみさん、くろちゃん、お部屋改造手伝ってくれてどうもありがとう
ほんとにとっても助かりました☆

またソファがきたらちゃんと接待しますからねw

ただ捨てられた大沢たかおの写真集が少し心残りなのです。
小悪魔になる方法は何ひとつ身に付いていないひろみさんの自宅より報告でございました。

ほしいの。 

April 02 [Sun], 2006, 23:32
ル・クルーゼのお鍋が欲しいの!!!!
誰か買ってーーーー!!!!

圧力鍋きぼんぬ!

それにしても高くてねぇ。
使い勝手を考えたら高くないのかもね。

ふぅ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» だーーーっっっ!!! (2006年04月29日)
アイコン画像M.O
» だーーーっっっ!!! (2006年04月26日)
アイコン画像山形美人?
» お鍋! (2006年04月10日)
アイコン画像りょう
» お鍋! (2006年04月09日)
アイコン画像ひろみ
» にゅーかまー♪ (2006年04月04日)
アイコン画像ねもちま
» にゅーかまー♪ (2006年04月03日)
アイコン画像ひろみ
» ひろみんのからまわり (2006年03月11日)
アイコン画像ま○み
» ひろみんのからまわり (2006年03月09日)
アイコン画像さゆりん
» 春〜spring〜 (2006年03月04日)
アイコン画像ひろみん
» 不眠症 (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi_t_b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる