レイガ 

2005年11月04日(金) 19時44分
よう。
返事が遅れても全然気にしてねぇし。
いつでもいいぜ。
パソコンが開けないならしょうがねぇしな。

おう。
オレのところも終わってるぜ。
10月中にやったな。確か。。。
期末テストは今月中で最悪だけどな。(^^;)
お互い大変だな。
カズヒトとでも勉強するか。
リョウはアフロと勉強するのか?
ああ、そうだな。三年生卒業だな。
大変だったみたいじゃねぇか。お疲れさん。
いなくなってよかったな。おめでとさん。
まぁ、もう少しだがな。頑張れ。
アフロ・・・・・・、元気よすぎるとある意味大変なんだよな。
テンション高いリョウとアフロは止められねぇしな。
っつーか、MIN、やばくねぇか?病気って・・・・・。(汗)
カワイイ男子ってどんな奴だよ。
ハリーポッター?メガネかけてんだよな。(想像)
って、リョウはめんどくさい事になってねぇのかよ。
アフロか〜、なんとかするだろ。
やばかったら最終的にオレらの誰かに相談してくるだろうしな。

そう言えばアフロがまた、「宴会やりたいー!!!(>O<)」っつってたな。
またやるか。宴会。
今度は忘年会か?(笑)
またノンアルコールの酒持っていかねぇとな。

リョウです 

2005年11月03日(木) 11時53分
HIROMI改め、羽ノ宮リョウです(笑)
めっちゃ遅くなってごめん!
なんか最近PCできなくってさー。
ブログとか書くのには時間がいるから、ずっと書けなくって・・・(汗)
ご迷惑おかけしました。ハイ。

さっそく話題かわるけど、こっちの学校は文化祭とか終わったよー。
レイの学校はもう終わったっけ?まだだっけ??
これから期末テストとかあって大変だよ・・・・
部活も大変だし。つーか嫌いなやつはたくさんいるし(笑)
あーもうすぐ三年生卒業だなー(早っ)
嫌いな女子の三年生はさっさと卒業してくれんかねー(笑)
別に男子はどうでもいいけど・・・
うるさいやつとかは卒業してくれって感じですわ(^皿^)
だってそうでしょー(笑)
三年生とか結構うざったい人多いもんねー。。
もう早くこの学校からいなくなっておくれーーーーーーーー
アフロは元気だよ。めっちゃ元気。
MINはなんかかわいい男の子のことをずっと考えてるし(笑)
なんかねー、ハリー・ポッターに似てる男の子のことがカワイイカワイイって
ずっと言ってるの(笑) あれはもう病気に近いね(笑)
見てておもしろいわ(笑)
あ、そういえばアフロはちょっとめんどくさいことになってたような・・・
ま、そのうちなんとかなるでしょ。
というかアフロならなんとかするでしょ(笑)

そんな感じでしたー さいなら!

レイガ 

2005年10月03日(月) 20時58分
おっす。
ホントやる気ねぇなぁ。
まぁ、『やる気0%日記』だからな。(笑)

あ〜、発売日って来週あたりだよな。
確か・・・。
そうだな〜。アフロは買いそうだな。
俺は金があったら買うかもな。
わかんねぇけど。。。

そっか。
HIROMIのところももうすぐか。
俺らの学校は確か7日だぞ。
っぽいな。
天気予報見てると。
まぁ、頑張れ。
HIROMIは二人三脚だったか?
ってか、アフロとHIROMIって応援団も入ってたよな?
アフロ、やる気満々だな。
HIROMIはどうなんだ?学ラン着るんだろ?
言ってくりゃあ貸してやるのに・・・。
ボタンが違うからマズイか。

まあ、元気出せよ。
体育大会頑張ってくれ。

HIROMI 

2005年10月03日(月) 18時57分
ちわー。
やる気めっちゃないHIROMIです(笑)
てかぶっちゃけスポーツ苦手です・・・・

ORANGERANGEのアルバムでるよね。レイは買いますかい?
HIROMIはたぶん買います(笑) 多分ね多分・・・・

てかなんでこんなにテンションが低いのかというと・・・
もうすぐ体育大会だよ・・・
あ、レイの学校ももうすぐだったよね。たしか。
ぶっちゃけやるきねーよ・・・・
もうヤダよ・・・・疲れるじゃん・・・・
なんで皆そんなに熱いんだい?(笑)
ぜんぜん熱くなれない人がここにいるんですぅ
どーすればいいですかぁ(笑)
ぶっちゃけ熱い人ばかにしてる発言だね↑(笑)
はあ・・・・(ため息)
ま、なるようになるわな。

んじゃ

レイガ 

2005年09月23日(金) 18時43分
返事遅れて悪い。

オイオイ。
マジかよ。
アフロ、描かれること知ってんのか?

おう!
遊ぶの楽しみにしてるぜ!!
アフロとデュエット?
アフロとHIROMIがか?
美空ひばりって古くね?(汗)
あ〜、そうだな。
カズあんまり歌わねぇな。
アフロとHIROMIはいっつも歌いまくりだと思うが。。。
ORANGE RANGE?
別にいいぜ。
っつーか、オレがHIROKIかよ。
まぁ、別にどーでもいいけど。
HIROMIとアフロでちょうどいいんじゃねぇか?
いっその事、カズをHIROKI役にして歌わせれば。。。
まぁ、楽しみにしてるぜ。
じゃ。

HIROMIで〜す♪ 

2005年09月18日(日) 14時27分
あ〜稲武おわったぁぁ!!
っていうか書くの遅れてごめんなさい m(_ _)m

あ、心配しなくてもアフロも描くから☆(笑)
ま、その前にきみだけどね(^−^)

え〜私いないとつまんないの〜?(笑)
照れるな〜(笑)
わかったわかった!また遊ぼうな!
メンバーはいつもの四人だけどね(笑)
アフロとデュエットしない?(笑)
こんどゴリエのミッキーとか歌うか!!!(>v<)
あとはそーだなー美空ひばりとか?(爆笑 
ま、カズは仲間はずれで(笑)
あのひとあんまり歌わないしね☆
歌はやっぱオレンジレンジだよなー。。
レイがHIROKIで私がYAMATOでアフロがRYO役ね!
決定っ!!(笑)

レイガ 

2005年09月15日(木) 17時51分
稲武か。。。
今は帰ってきたんだよな?
お疲れ。どうだったんだ?
アフロから聞いた話だといろいろ大変だったみたいじゃねぇか。
HIROMIは大丈夫なのか?

・・・・まぁな。(苦笑)
男の中の男って意味わかんねぇんだけど・・・。
描いてたっつうか描かれた。。。
カズもそのうち描かれるんじゃねぇか?
ってか、オレがHIROMIに描かれるんだ、カズもアフロに描かれるようにしてやる。

飯ごう炊さんかよ。。。
オレも行かなきゃいけねぇし。
やんだろうなぁ〜。めんどくせぇ。。。
行く気ねぇし。
行かない気満々だしな。。。
一緒の学校だったら一緒に行けたんだけどな。
カズと話合った結果。
行かないコトに決定。(笑)
HIROMIいないとつまんねぇし。
カズといてもおもしろいんだけどよ。。。
やっぱ四人で遊びたいな。
まぁ、HIROMIもガンバレ。
じゃぁな。

HIROMI 

2005年09月11日(日) 11時57分
やっほ。
明日稲武だよ〜。。
とうとうきたか!って感じ。(笑)

あ、そーいえばアフロ描いてたね(^^)
レイはよくわかってるなぁ!
そう!きみたちには拒否権はないのさっ(笑)
あきらめがいいね。
きみこそ男の中の男だ!!(謎)

稲武いやだなー。
っていうか野外学習っていうのが嫌。
だれがやりたいって言ったんだよ・・・・
やりたい人だけ参加すればいーじゃん・・・
私を巻き込まないでくれ・・・
飯ごう炊さんとかめちゃくちゃめんどくさそーだし・・・
やる気0%!!
だって普通にそーじゃんねー(笑)
やりたくねー・・・・
あ、言葉遣いが悪くなってきてしまったワ!!
ごめんあそばせ・・・・(謎)
とうとうぶっこわれてきたよ・・・・(笑)

ぐっばぁい しぃーゆぅあげぇいん (←私は発音がわるい・・・)

レイガ 

2005年09月10日(土) 9時48分
そっか。
HIROMIの所は稲武か。。。
オレとカズの所はまだなんだよな。
確か。。。
オレもHIROMIと一緒で行きたくねぇ。。。
っつーか、全員で一緒に寝るのが嫌だな。
嫌いな奴とかもいるしな。

そうだな。
久々に楽しめたぜ。
チャットは顔が見れないからな。
カズをモデル?
似てんじゃねぇか。
HIROMIって絵上手いよな。
アフロ喜んでただろ。
オレを描くのか?
・・・・・・・マジ?
なんか、アフロにも描かれたような気がする。。。
オレに拒否権はねぇんだろ?
だったらその絵、楽しみにしてるからな。
おう!また遊べるといいな!

HIROMIだよ〜ん 

2005年09月10日(土) 9時24分
HIROMIだよ。(笑)
なんかもうすぐ稲武。
いやだな・・・。
本当はいきたくないんだよねー(笑)

昨日はめっちゃ楽しかったね!
久しぶりにレイとカズと遊べたし(^−^)
また遊びたい!
んで、↓の画像はアフロ宛に描いたもの(笑)
モデルはカズヒト!!似てる??(笑)
頑張ったんだよ〜ん(笑)
っていっても34分くらいしか描いてないけど・・・・
今度はレイを描くつもりですから!!残念!!
ダメっていわれても描きますから!!残念!!

ってことですわ。さいなら。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイガ
» レイガ (2005年09月23日)
アイコン画像IZUMI
» レイガ (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi_reiga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる