暇そうで暇やない、時間も足りん 

2006年06月07日(水) 3時51分
今日は……もう昨日か!

バイト帰りに偶然、地元の友達と会ったんよね。こんな広い都内で人もむちゃくちゃ多いのによぉ会うよね。まぁいつかは会いそうやったけど。


友達は仕事中やったし2分ぐらい話してバイバイした。それから家に帰って、適当にギター弾きよったんやけどかっこいいリフが出てこん…苦笑


昔からそうなんやけど、俺はギター弾きながら、かっこいいリフやフレーズを考えるのが苦手なんよね。そういう曲の作り方でいいフレーズが出てきた記憶がない(笑)


やけ、こういう時はいつもギターを触らんでギターから離れるんよね、あえて。何もせんで頭ん中で考えてそれを音にした方が俺はかっこいいのが出てくる!

というわけで、ちろの散歩に。画像はちろの散歩中☆真っ白です。


んでまた家に帰ってきてギター触って、まだいまいちで…苦笑

という事でちょっと前にCUBE ZERO見てCUBE1が見たくなったけ借りて見た!
やっぱ1が面白い。けど終わって最後に流れるエレベーターの気持ち悪いのは何なんやか?


んでまたギター始めて……まぁ良くはなったと思うけどまだなんか。
まぁ焦らずやろっかね♪

そんなこんなでこんな時間。昨日からちょっとしか寝てないけ今日は寝よ。実はちょっと前から風邪ひいとんよ。まだ治りかけやけ、寝るよ。



日記らしい日記がかけた☆んぢゃまたね、バイバイ

いやはや 

2006年05月22日(月) 5時53分
日記を書きましょう自分。はい。

最近は暑くなってきたね。梅雨で雨振ったら傘さすのにイライラするけど。
やけど、花日和や。



そうそう、そう言えばsow2を最近やっと見たよ!笑


1の方が俺は好きかなぁ。
まぁ1が面白い作品は2が当然出て、1より面白くないっちゅーのは定番みたいな感じよね。前の作品が面白かったけ期待し過ぎとんやろ、世の中の人は。

それか前の作品を越えるものが作れないか。



どっちの方が多いんでしょうかね。


みんなもルールは守りましょう。



曲作らんないけんなぁ。

リアルゴールドがジョージア 

2006年04月27日(木) 5時45分
リアルゴールドを押したらジョージアが出てきました。ちょっと前の出来事やけどね。


最近ミニチュアダックスフンドが可愛いんよね。欲しいなぁ。まだ小さくてメスで安く売りよるとこはないやか。
ないやろなぁ…
まぁ買えんけどね(>_<)


俺っちUFOキャッチー得意なんよ。知らんやったやろ?今まで最高で100円で二ついっぺんに取った事あるよ!





なんか…





…無理矢理書いた日記になっちまったやんか。

エリアお疲れ様 

2006年04月20日(木) 20時30分
昨日はお疲れさま。
昨日は楽しかったよ!みんな声出してくれたし、ちゃんとステージまで聞こえたし。うちのバンドの曲なのにジュンジくんファンの人たちもちゃんと腕上げて声出してくれたし。途中で前に来てくれた人もありがと!
昨日のライブはやりよって嬉しい事がたくさんあったね、こっちもやりよって楽しかったし。


今後の予定は決まってないけど、待っとってね。

花粉症 

2006年04月10日(月) 5時48分
花粉症の人はこの時期は辛そうやね。
俺は花粉症やないけ分からんのやけど。急にかかるみたいやけ、なりたくはないね(-。-;)


実際なったとしても、俺は鼻炎持ちやし普段から目、痒いと眼球傷つきそうなぐらい両手でゴシゴシ掻くけ花粉症っち気付きそうにないんよね(・・;)



最近はジムに行きたいとちょっと思ってて、髪切りたいとかなり思ってます。

SOW2が見た過ぎるよ。レンタルされとるや〜ん。

左手のお父さん 

2006年04月08日(土) 5時40分
左親指が最近おかしい…もう一週間近くなるかな?最初はしびれとるだけっち思って、ほたっとったんやけど、全然よくならん。今だに…

しびれとるっちゅーか感覚が鈍い感じ?麻酔打たれたみたいな感覚なんです。

大丈夫なんやか…



まぁ大丈夫やろ!!






缶コーヒーのBOSSのロゴの紳士的なおっさん、夏目漱石に似とるよね。
んぢゃまた。

おはよーさん 

2006年04月04日(火) 5時31分
そろそろ桜も散り始める頃やか?
そう考えると寂しくなるねー。



この時期の思い出とかないなぁ。思いだせんっち事はそうなんやろね。
まっ、どの時期でも対した思い出ないけどさ!



俺も思い出話でもしようかな。

たしか中3の夏かな?










実は最初に楽器弾いたのはベースでした。

以上。

…冬〜春… 

2006年03月14日(火) 5時55分
ゆでたまごが美味しい季節です。




嘘です。ただ最近ゆでたまごが好きなだけです。

キン肉マンの作者がゆでたまご…


しかし寒い!!もう春なんやないと?寒すぎやし!!そろそろ桜も咲く頃っちゅーのにほんと。。
そりゃミッキーもギター壊したくなるよ。


ディズニーキャラクターならドナルドとグーフィーが好きです。特にドナルドかな。
ガラガラ過ぎる声とかあの悪ガキっぽさとか勢いあまって空回りするとことか。
いつもデイジーに怒られよるとこもいい。

ミッキーの声は嫌い。どう考えても高すぎやろ。




ドラえもんとミッキーの夢の共演。


ドラえもんが嫌がるね。

ライブお疲れさまー 

2006年03月07日(火) 5時42分
久しぶりのライブ、楽しかったです☆

ジャムさんっち誰なんかね?俺やないよ?
よく分からん事を言いよるね(笑)
みんな気にしないように!!



画像はライブ前に撮りました☆
ジャムさんやないよ。広未やけね!笑

ライブだ〜! 

2006年03月05日(日) 0時10分
干支はなんであの順番わかった?

これは後づけと思うけど、お釈迦様やったかな?に挨拶に行った順番らしいです。
猫がないのはねずみが挨拶に行く日か時間か知らんけど嘘をついたけらしいです。

やけ猫はねずみを追い掛けてるらしい。

ほんとかねぇ(笑)




まぁそれより明日はライブ!!久しぶりやしおもいっきり楽しもうと思います。

みんなも一緒に楽しもう!暴れるぞ!

んぢゃまた明日。おやすみ☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi_1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる