めっちゃハード! 

July 06 [Mon], 2009, 12:27
昨日は一日中予定が入って忙しい日でした〜〜

まずは朝早く起きて、MY庭の草むしり
梅雨時期はすぐ伸びるのよね〜

息子の弁当作って、7時半から町会の清掃

急いでシャワーして、楽しみにしていた 北陸ダンスバトルチャンピオンシップを観に
10時過ぎに行ったのに、フォーラスバーゲンの為に駐車場は大混雑。
入場した時にはすでに10組が終わってた〜
娘の同級生は出番が最後だったので、3時までしっかり見ました〜〜
あっという間に時間は過ぎて、おなかいっぱいって感じで。。。
やっぱりダンスは楽しい〜〜

急いで帰って、3ワンを連れて、一足先にパパさんが行ってるあづきちゃん家に
バーベキューだよん
暑くもなく寒くもなく、ワイワイと楽しい時間は過ぎ、
帰宅したのは9時を回ってました〜〜  とさ。

p.s  娘の同級生が優勝しましたっ

3年前の今日 

July 02 [Thu], 2009, 19:39
もう3年も経ったのね〜〜

今日は唯ちゃん兄弟の3歳の誕生日〜〜

みんなおめでとう〜〜〜〜〜

午後にカフェへケーキを買いに行ってきました



カフェでは、しんのすけ君とまぁ〜るちゃんと一緒に過ごせて楽しかったね

ちなみに本日の体重

唯は2.58kg   藍は2.05kg(200gも減ってしまった)



ワァオ すごい食べっぷりだねぇ

また一年元気で過ごせますように

やっちゃったかも〜〜 

June 27 [Sat], 2009, 23:27
今までオークションを幾度となく利用してきて、

一度も問題があったことはなかったのだが、

今日、シャツが届いて、中を開けると、見覚えの無い商品が。。。

すぐにパソで画像を確認したが、やはり違う商品だ。

とりあえず、メールでその旨連絡したが、ふと不安になって、

出品者の評価を見てみると、結構な数の悪い評価が。。。

落札前に確認するのをしなくなってたのよね〜〜

そんなにお高い物ではないので、最悪の場合も覚悟はしてるけど、

無事に交換してもらえる事を願ってるわ〜〜

またまたご無沙汰・・・ 

June 11 [Thu], 2009, 20:24
今日は櫂の7歳の誕生日〜〜
毎度ながら、ショートケーキでお祝いですっ



この一年も全く病気もせず、元気に過ごせました
体重もちょっと前は 2.92kgもあって心配してたけど、
今日測ったら 2.75kgになってましたよかったよかった
でもって、特別にケーキを半分もあげちゃいましたよん

午後にケーキを買うついでにお友達とカフェへ
昨日お誕生日だった リッシュ君とまぁ〜るちゃん

と、ロコちゃんも

カフェでの櫂

カメラを向けると必ず耳が無くなってしまう櫂でしたが
お散歩 と言うと耳をピンと立てて首を傾げてくれますっ

みんなお誕生日おめでと〜〜
来年もいっしょにお祝い出来るといいねっ

終わったど〜〜 

March 11 [Wed], 2009, 22:08
何が?って、 確定申告が。
ぎりぎりにならないと腰が上がらない性格なもんで、
今日やっと提出してきました〜〜

で、すっきりしたところで、
マイbirthdayケーキを買いに、前から行きたかったかぶとへ
なんかやな予感はしてたんだけど、予感的中 定休日だ
ブルーベリーチーズケーキ食べたかったなぁ

気を取り直して、hosoyaへ。
ここも一度食べてみたかったの〜〜
シンプルでおいしそうなケーキがずらり
オーソドックスないちごのショートケーキをパパと二人分。(私はもう一つゲット)
おいしくいただきました〜〜

なんかさらっと誕生日だと言ってしまったような
そう言えば、今日最初におめでとうを言ってもらったのは
ジムの受付のおねえさんだったな
ドリンク2本プレゼントしてくれた〜〜

アッシー君に!! 

January 12 [Mon], 2009, 12:03
昨日は娘の成人式

朝の5時に起こして美容院へ連れて行き、8時半に迎えに。

9時半に式会場へ送り、12時半に迎えに。

友達とプリクラを撮りに行ったのを待って、私の実家へ。
お供に櫂を連れて〜〜
父は嬉しそうにカメラを用意して待ってました〜〜

そのままパパの実家へ〜〜
こちらもお義母さんとお義兄さんがお寿司やらケーキを買って待っててくれました〜〜
一応両方にお赤飯を持っていきましたよん

早々に帰って、4時からの2次会会場へ送りました〜〜

12時まで起きてたんだけど、さすがにこれ以上は無理!と、おやすみメールを送って就寝
その間もなく帰ってきたんですけどね・・・




今回の着物に合わせて作ってもらったネイル
私の頃はこんなの無かったもんねぇ




やっぱりすごいのがいますね〜〜〜
他にも緑や青いのがいたそうです・・・







最後に後姿を〜〜〜

今日、初めて〜〜 

October 07 [Tue], 2008, 22:57
何かって言うと、
今日やっと、1時間で9キロ、ノンストップで走れた〜〜

5キロから、6キロ、7キロまで伸ばせたのがつい先々週のこと。

一つの目標として、9キロ1時間! としていたので、
とってもうれし〜〜い

ランニングは、体力もそうだけど、精神力が大きく左右すると思う。
今日はなんか調子が良かったみたい

後退することなく、また1キロずつ伸ばしていきたいな

月1のブログです〜  あはっ(汗) 

September 18 [Thu], 2008, 17:16
今日は久しぶりに3ワンをトリミングに〜〜

と言っても、初めてのところで、しかも送迎付き(もちろん無料)

カフェでチワ友さんにいい所があるよ!って教えてもらったのぉ

それに初回は30%オフ。

とってもおとく〜〜




みんなフワフワでいい匂い〜〜

次回もお願いしよ〜っと。




櫂、りんごハウスでぐったり
今はいびきかいて寝てます



藍も疲れたね

今度は〜〜 

August 13 [Wed], 2008, 12:09
昨日8月12日は藍の誕生日

別の用事があったので、お友達とカフェで待ち合わせ〜

たっぷりおしゃべりして楽しんできましたよん

で、恒例のショートケーキを買って、おうちでみんなで食べました



今回はモンブランにしてみましたっ

藍もおりこうさんに待てしてるでしょ



ケーキを前にキラキラの目をしてる3ワン


そう言えば、シーズン中の唯が、只今ベストシーズンのようでして、

男性と化した藍母さんが唯に乗ってるのを、横でうらやましそうに見てた櫂パパでしたが、

さすがに唯もランではだめだと感じたのか、

櫂に必死でモーションをかけてました〜〜

最初はうれしそうにじゃれてた櫂も、あまりのしつこさにだんだんたじたじに。。。

どっちにしても大変だねぇ、櫂パパ

今日はねぇ! 

July 02 [Wed], 2008, 21:50
唯が生まれた日なんだよ〜〜

って、誕生日にしか更新しないのかよっ

ま、それはさておき。


ケーキを買いがてら、安月ちゃんと待ち合わせ〜



安月ちゃん、シャイなもんだから、なかなかいい写真が撮れなくて。。。



ちょっとだけど、ミニランで遊んだんだ




で、櫂はというと、 なぜかお姉ちゃんに抱っこして〜とちゃっかりおねだりして



2歳の年も一年元気で楽しく過ごせますように〜〜
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カイまま
» 3年前の今日 (2009年07月04日)
アイコン画像小梅まま
» 3年前の今日 (2009年07月04日)
アイコン画像カイまま
» 3年前の今日 (2009年07月03日)
アイコン画像とこなつまま
» 3年前の今日 (2009年07月03日)
アイコン画像カイまま
» やっちゃったかも〜〜 (2009年06月29日)
アイコン画像マミィ
» やっちゃったかも〜〜 (2009年06月29日)
アイコン画像カイまま
» またまたご無沙汰・・・ (2009年06月13日)
アイコン画像フリルママ
» またまたご無沙汰・・・ (2009年06月13日)
アイコン画像カイまま
» またまたご無沙汰・・・ (2009年06月12日)
アイコン画像とこなつまま
» またまたご無沙汰・・・ (2009年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi2711ran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる