サイドを引越しします。 

2007年06月07日(木) 10時23分
プログを替えました。新しいプログは、こちらです。宜しくね。
http://sky.ap.teacup.com/1218/

ここからは↑のアドレスが見えないらしいので、リンク集からいけるようにしてます。
サイド名は、ようこそ☆ながれぼし村へ です。

けいちゃんの村に遊びに行きました。 

2007年06月07日(木) 2時28分
本日は、23時に、けいちゃんの村に久しぶりに遊びに行きました。
遊びに行くと、こゆきちゃんが来てました。
ここんところ、毎日会っている3人組みです。あはは


                    本日、サメとシュモクザメを釣りました。

暫くして、エリカちゃんが遊びに来ました。そして、満員御礼。



皆からアミで叩かれていじめられているエリカちゃん。
 

                      皆で記念撮影。



今日も皆と会えて楽しかったです。
又、明日ね。

ラコスケ参上 

2007年06月06日(水) 14時56分
おいもりを開いたら、ラコスケが海を眺めて佇んでいた。
サブキャラも使って、おおなばらなかべがみ、らしんばん、よこむきのたる を頂きました。
ありがとう。
又、来てね。

本日の新入り。 

2007年06月06日(水) 2時36分
シュバルツが引越しして、次にやって来たのが、


イザベラ。
    ようこそ、ながれぼし村へ。
    仲良くしてね。

開門しましたー。 

2007年06月06日(水) 2時22分
今日も23時30分に開門しました。
早速、遊びに来てくれたお友達は、まぁゆぅちゃん、けいちゃん、エリカちゃん、ゆいちゃん。
ありがとう。



でも、途中で切断してしまってごめんね。
再び、開門して又引き続き、まぁゆぅちゃん、けいちゃん、遊びに来てくれてありがとう。
こゆきちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとう。
明日も遊ぼうね。
今日も皆で釣りをしました。

皆、次々とおおものをゲットしました。


                     けいちゃんがシュモクザメを二匹ゲット。


                     こゆきちゃんが大きなサメをゲット。


         そして、私もシュモクザメをゲットして皆でポーズをとりました。

とても楽しかったね。

 


本日の開門予定時間 

2007年06月05日(火) 21時06分
本日も、23時から23時30分の間で開門予定です。
皆さん、遊びに来てね。

続き・・ 

2007年06月05日(火) 13時34分


最近、引っ越してしてきた、2号。貴方は私の村に訪れるのは、二度目だね。



私の村では、初のブタさんです。ハムカツ。



君も、引越ししてきて日が浅いね。セルバンテス。



私の村には、何故かよくアヒル系がよく来ます。笑・・ まりも。

計8人の住人達がいます。宜しくね。

現在、ながれぼし村にいる住人達。 

2007年06月05日(火) 13時24分


一番長く住んでいてくれている、ピータン。



村一番の美人、ビアンカ。貴方は永久住人です。



モサキチ、君も長く住んでくれているね。



今、引越し準備しているシュバルツ。元気でね。


久しぶりに、セイイチ登場 

2007年06月05日(火) 8時27分
今日、朝起きておいもりを開いたら、まず、セイイチがいた。
「お腹がすいたでごわす」・・・。
川魚とザリガニをあげました。
すでに持っているけど、よこどうろ、みずたまりのデザインを頂きました。
ありがとう。



次に、サブキャラで散歩していたら、本日、咲いていた 交配の花を発見。
なんと、黒いバラ。やったね。



で、散歩していて次にクワガタらしき虫を発見。
あみで取ってみると、ヒラタクワガタでした。
やったね。
早速、博物館に寄贈しました。
虫が嫌いなフータは慌てていたよ。あはは・・



久しぶりに、喫茶店で朝の1杯のコーヒーを飲んでお目目パッチリです。笑・・

開門しました。 

2007年06月05日(火) 2時19分
23時過ぎに開門したら、早速、こゆきちゃんが遊びに来てくれました。
そして、続いて、けいちゃんが来てくれました。
けいちゃん、ひさしぶりに会えて嬉しかったよ。
おひらきしたのは、2時近く。
沢山遊んでくれてありがとう。
皆で釣りをしたり、虫取りをしたりして、楽しかったよ。
私は、初めて、サメを釣りました。
釣りで釣った魚は、サメ ヒラメ 鯛 でした。
早速、博物館に寄贈です。


 

 
 

 
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ひろみのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
読者になる
最新コメント
アイコン画像すかし
» サイドを引越しします。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» サイドを引越しします。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» サイドを引越しします。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» サイドを引越しします。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» サイドを引越しします。 (2008年09月24日)
アイコン画像管理人★ひろみ
» サイドを引越しします。 (2007年06月07日)
アイコン画像ゆい
» サイドを引越しします。 (2007年06月07日)
アイコン画像管理人★ひろみ
» ラコスケ参上 (2007年06月06日)
アイコン画像あるるんよ♪
» ラコスケ参上 (2007年06月06日)
アイコン画像けい
» ラコスケ参上 (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる