ホームページ作成コミュニティ「blancメンバーズ」 

February 21 [Wed], 2007, 9:09
インターネット初めて2年ほどの私。
まだまだ初心者並のパソコン力なのです・・・。
でもそろそろ私も自分のHPを作ってみようかな〜と思ってる今日この頃☆
が、まだ分からない単語な事ばかりで戸惑ってしまうこともあります。

そんな時素敵なホームページ作成コミュニティ「blancメンバーズ」を発見しました!
このサイトで私がチンプンカンプンだった分野のHTMLやCSSも勉強させていただきました〜♪
このサイトを使えばこんな私にでもHP作りができそうです☆
今ではかなりお世話になっちゃってます!
それから今更聞けない用語についても詳しく書かれているので、とっても便利です

是非参考にしてみてくださ〜〜〜い!!
ホームページ制作の困ったはここ!

トゥルースリーパー・プレミアム 

February 21 [Wed], 2007, 8:59
私の日々の睡眠時間は最近4時間〜5時間ほど。
家事&育児をして、やっぱり夜は自分ひとりの時間も欲しい!!と思っていると結局、睡眠時間はこんな感じになってしまってます。
この4時間〜5時間の睡眠で深い眠りについてぐっすり眠りたいけど・・。
なかなか疲れがとれない今日この頃
もしかして年のせい?!?!

そんな時『トゥルースリーパープレミアム』を見つけました。
これはカラダの一部にかかる圧力を分散し、寝返りを減らすために開発された新・低反発素材。
これまで肩や腰に集中していた圧力を軽減することが可能で、理想的な睡眠姿勢をしっかりサポートしてくれます。
沈み込みすぎないように、厚みと柔らかさのバランスも調整してくれ血行を妨げず、背骨をまっすぐ保ち理想的な眠り姿勢を作るから、深い睡眠が得られます。

とってもそそられちゃいます!!!!!!!!
やっぱり深い睡眠が出来るのはとってもいいことですよね☆
に詳しい内容があるので見て下さいね☆
トゥルースリーパープレミアム

ネットショッピングの「アトバラ」 

February 20 [Tue], 2007, 15:57
アトバラ』は株式会社ネットプロテクションズが運営を開始した全店「NP後払い」を利用できるショッピングモールです。
初めての人でも、商品が届くかどうかなどといった不安がなく、安心かつ快適に、ネットショッピングを楽しんで頂きたいという願いから誕生したモールです。

支払方法はお買い物をすると先に商品が届き、その数日後に請求書が届きます。14日以内に、近くのコンビニ全国15社4万店舗、郵便局、銀行から代金を支払いして完了です。
すっごく簡単ですよね!!!!!!!
「NP後払い」は、既に全国5,000店舗以上のネットショップやカタログ通販で採用されています。

私もネットショッピングを始めた当初は、本当にちゃんと届くかドキドキでした。
でも、この『アトバラ』ならそんな不安も一切ないので、初心者の方でも安心してお買い物が楽しめます☆
しかもサイトもカテゴリー別になってて見やすく、買い物しやすいです♪
私も早速息子の洋服を買ってしまいました。
ネットショッピングっていつでも見れるし、じっくりと自分で選べるのでいいですよね☆
今から届くのが楽しみです♪

「こばなびじん」のご紹介☆ 

February 20 [Tue], 2007, 15:50
日々のスキンケアで大変な毛穴の汚れをすっきり落とすことができる洗顔コスメ『こばなびじん

商品の特徴は洗顔成分をまったく配合せず、炭本来の吸着力のみで、汚れを洗いあげるところが最大の特徴!
普通の洗顔料は洗い流さないと肌に影響が・・・。
でもこの『本草絵巻こばなびじん』は、洗い流さなくても大丈夫なくらい、安心の成分で作られているんです。
毛穴の黒ずみってやっぱり顔の中でも気になる部分ですよね!
私も特に鼻のまわりが最近気になってきてしょうがないです。
これを使ってゆで卵肌を身につけたいと思います!!!!

アクセストレードレビュー 

February 16 [Fri], 2007, 0:49
アクセストレードから新しいサービスが追加されました。
その名も『アクセストレードレビュー』です☆
ブログを持ってる人なら誰でも参加が出来るし、記事を書くだけでお小遣いがもらえちゃうという
とっても嬉しいサービスです

タイプも2つあり、
@「通常依頼型レビュー」といい、書きたいと思う記事についてブログで紹介する形です。
A 「本人利用型レビュー」は、自分もそのサービスを利用して、その感想などの記事を書くタイプです。
本人利用型なら通常のアフェリエイト同様に、利用の際の報酬ももらえて、記事に書いたら更に報酬金がもらえちゃうんです!!!!
これって二重に嬉しいですよね☆
しかも自分が体験してるサイトの記事であれば、文章もスラスラ出てくるだろうし一石二鳥です

どんな流れなのかサイトを見たところ、不器用な私でも分かりやすい説明で書いてくれてあるし難しいことは何一つありませんでした。
普段からブログを書いてる人は、これを見逃したら損!!損!!!!
ブログをやってない人でも、これを機に始めてみてはどうですか??
私自身元々パソコンとは無縁の人だったんですけど簡単に始められるし、その上記事を書いてお小遣いがもらえちゃうなんて本当に素敵

私の説明よりももっと分かりやすく書いてあるので、を見て下さいね
アクセストレード
※アクセストレードレビューに参加中

ブログ広告.com 

February 14 [Wed], 2007, 21:26
ブログに記事を書くだけで搭載報酬が貰えるタイプのアフェリエイトがあるんです。

ある一定の条件(リンクを貼るなど)に沿って記事を自分のブログへ書けば、掲載料がもらえます。
自分のブログにあう内容だけを取り上げて記事にすればOKなので、楽しく記事を書いて報酬が貰えるってかなりお得ですよね☆
掲載のルールや報酬などは、掲載依頼のメール内に書かれています。
他のところとは違い、参考になる文章なども用意されているので、文章を作るのが苦手でも大丈夫です。

更に今なら新規登録&紹介記事の搭載をするだけで500円貰えます♪
皆さんもこつこつとお小遣い稼ぎしましょ
詳しくはこちらからブログ広告.com

ドッグフードのback to basics 

February 14 [Wed], 2007, 20:19
我が家の犬(ハヤト)に初回価格が安いので安心ドックフードのback to basicsを試しに購入してみました。
早速届いた袋を出すと食いしん坊のハヤトは大喜びで、臭いをかいでいました。
小型犬(ミニチュアダックスフンド)のハヤトにはぴったりの小粒で食べやすいサイズでした♪
吸収率が良いので便の量が減り、なんといってもニオイが軽減されたので家族揃ってビックリです!!
back to basicsのドックフードにかえて1週間くらい経ちますが体調も良く元気いっぱいに遊びまわってます!!
最近は少し元気がなかったんですが、そんなこともどこえやら?!
もっと早くこのドックフードとめぐり合ってればよかったと思いました。。。
でも今からでも遅くない!!いっぱい食べさせてあげたいと思います。
ミニチュアダックスの割には大きめだったハヤトも少しスリムになってきました☆
スリムになってそのうえ元気になれるなんて最高ですよね!!
さすが獣医師が厳選したドッグフード!!!!って感じです☆☆☆

結婚情報サービス『パートナーエージェント』 

February 14 [Wed], 2007, 19:00
結婚情報サービスって正直どうなの??って思ったことありませんか??
私は“なんだか怪しいし、どうなってるのかよく分からないなぁ”と思ってた1人でした
特に情報を集めてたわけでもなく、ただのイメージだけで・・・。ごめんなさい

今回結婚情報サービスのHPを見る機会があって、じっくりと見てみるとこれっていいかもと今までの考え方が変わりました。
と言っても私は結婚をしちゃってるので、もう遅いんですが・・・(笑)
もうちゃっと早くこの情報源が入ってれば、また違った結婚生活が送れたんだろうな〜と想像しちゃいました

で、改めて言うのも変なんですが結婚っていいですよ
私は結婚して4年が経つんですが、やっぱり家庭っていい!!
一見、主婦って暇そうだよな〜って思ってる人もいると思うんですが、そんな事ない!!!!
独身の時とは違った趣味を見つけられたりと、暇してることなんてないし自分の行動力次第では独身の時と変わらず生活できたりするし
そして子供も生まれたりしたら尚更生活が楽しくなります
ま〜、時には1人の時間が欲しくなっちゃったりもするけど(笑)
でも私は結婚して、そしていい人とめぐり合えて本当によかったな〜と思ってます

いい人とめぐり合うのってそう簡単な事じゃないと思うんですよね。
こういう結婚情報サービでめぐり合うのもとってもいいと思うし、何より自分と趣味の合う人を探し出すことが出来ると思います!!
やっぱり価値観が同じ人と結婚しないと私はダメなんじゃないかな〜って思ってるんで

あと私が一番気になったのが料金
『パートナーエージェント』は料金が月額後払いなんです!!!!!
これってかなり安心じゃないですか??
お金を払ったのに結局は何のサービスができずに終わった・・・なんて事があったら一番イヤですよね
特に今のご時勢、ちょっと心配になっちゃいます・・・。
でも、月額後払いであればサービスの内容なども確認してからなのでとっても私達にも優しいプランだと思いました。

詳しい事はこちで結婚情報サービス『パートナーエージェント』

宇宙船ポーキル 

February 14 [Wed], 2007, 16:39
え??『宇宙船ポーキル』って何?!?!って人がほとんどですよね
BIGLOBEストリームで配信してるネットドラマなんです。
二つの構成になってて、一つはスタッフさんが作ってる普通のドラマ
もう一つが、視聴者からのコメントやトラックバックで物語の続きを
考えもらって展開発展していくんです
これってかなり画期的ですよね??
ネットが当たり前になった今、ここまで参加できるものが出てくるとは?!

ドラマの内容は、両方ともSFチックのお話なんだけどちょっと変?!っていうか
つっ込みどころが満載(笑)
思わず私はふいちゃいました。゚( ゚^∇^゚)゚。ギャハハ八八ノヽ
今は6話までが配信されてて、続きが気になり一気に見ちゃいました。
しかもまだまだ話も続いてるので、今からでも遅くない!!
興味のある人は是非視聴者参加型のドラマにも応募しちゃって
自分のストーリーが採用されたらかなり楽しいですよね

詳しくはこちらから→BIGLOBE『宇宙船ポーキル』

不動産情報の住建ハウジング 

February 12 [Mon], 2007, 19:51
そろそろ新築の家が欲しいな〜と考えてるつい最近。。。
だけど私には不動産の知識が全くない
しかもどこのどんな所がいいのかとか全くをもって分からない
そんな時にとっても役に立つHPを発見しました

ここのHPには情報がたくさん入ってます!!!!
私が特に目を引いたのは、ランキング
人気の駅&沿線&価格帯が一目で分かるように表示されてるんです☆
やっぱり家選びの時には周りの環境やどんな所が人気なのかも
気になるところですよね。
しかも子供を持つ私として嬉しい情報も
幼稚園&保育園情報や小学校の学区も詳しく載ってるんです!!!!
これを見れば自分の気になってる候補地に学校はどこに行けばいいのか・・・などすぐに検索できて頼もしい限り!!
他にも役立つ不動産情報がいっぱいあるので、ぜひ皆さんもこのHPを見て
自分たちの理想の家を見つけちゃってください
やっぱり大きな買い物だから妥協はしたくないですよね
私は世田谷区にある一軒家が理想です
私も今からこのHPを自分の物にして、いい家GETします〜

詳しい情報はこちらで→『不動産情報なら首都圏最強の住建ハウジング』