ハマコイのイクさん 

November 09 [Fri], 2007, 20:11
ハマコイのイクさんのブログ見っけ
ダンスがとってもカッコイイ
私もダンスダンスしたくなっちゃうよ〜
RDTというダンスチームに所属してるんだよ〜
いろんな場所で活躍していてちょーカッコイイのよーん

もっとたくさんダンスを見たい
主に土日に活動しているんだって
横浜の開港記念日だったかな?すごかったよー
また見たーい

バイキング 

October 07 [Sun], 2007, 18:29
みーちゃんの誕生日に横浜ベイシェラトンにいったのだ
しょーこおねぇとゆきちゃんも一緒に
おいしいのなんのって、これでもか、ってくらい食べたよ
写真も撮ってもらってちょーご機嫌のみーちゃん
しょーこおねぇ、ゆきちゃん、ハートのミッキーのクッションとお財布、ありがとうございます

またどこかに食べに行こうね

久しぶり〜 

October 07 [Sun], 2007, 18:18
何日ぶりかな」
久しぶりにしょーこおねぇのブログを見たよ
すごいなぁーいっぱい書いてあるなー

ほんと弁護士って何庶民の味方じゃないの
お金、とるだけとって、結局は、私も養育費もらえないまま
おかげで野郎はどこかへ行方不明
こっちが動かなきゃだめなんじゃん
解決する前にこっちがダウンしちゃうよ


おっとどっこい! 

August 27 [Mon], 2007, 18:30
しょ〜こおねぇ、すごいなぁ写真、いっぱいだ〜
ひろみは、まだ、ひよっこだから、できないけど、そのうち頑張るね
うちのばぁ〜ちゃんのジェルネイルの手がでちゃったじゃん
シワシワの手でいいのジェルがかわいそう
じゃ〜ん、明日はラウンドワンに行くよ楽しみだなあって、子供とだからね
いっぱい遊んできま~す
じゃ、短いけど、またね〜

モンモン・・・ 

August 16 [Thu], 2007, 16:18
前に、投稿したもも太郎のことだけど、やっとNHKでやったよ8月1日と2日に・・・。
2時間も撮影にかかって、映ったのがたったの1分私は顔が映ってないん、もぅ〜なんだっちゅうの

あ、話変わるけど、昨日の六郷の花火大会、きれいだったね見た子供二人と見たわ今年、家を建て直したから、三階から見えたよい〜ね〜最高
時間が無いから、ここまでねまた仕事に戻りま〜す

放映延期!! 

July 13 [Fri], 2007, 9:12
なーんだ!NHKの放映、延期だってさ!前日に急に連絡が来て、もう〜って感じよ だって、見てねとか言っちゃって、やらないんだもん 理由はね、九州地方が豪雨で大変な被害が起きているから、節水や節約の放映はふさわしくないんだって。NHKらしいよね  んでさ、いつやるか、分からないんだって。梅雨前線と台風が落ち着かないとダメじゃんね  も〜知らな〜い
話、変わるけどさ、風邪流行ってんの知ってるうちは、みんな風邪なんだよ。おれ様だけ、大丈夫なんだ!今のところね。えっっおれ様は誰かって勿論、ひろみ♀だよま〜気を付けてよっってことだ  おっと、仕事の時間じゃ じゃ〜な、またな

まーくんも! 

July 04 [Wed], 2007, 16:20
まー君は小3の♂です。野球が大好きです。ポジションは、サードです。みーちゃんのお兄ちゃんです。好きな女の子のタイプはかわいい子です。
今日はかぜをひいちゃったんだー。咳が止まらないで、もう・・どうにもとまらない
誰か、とめてぇ〜
明日は取材があるって。NHkだって。恥ずかしいから映りたくない。良かった、学校だから
 したくなったから、おしまいね。      まー君でした

桃から生まれたもも太郎? 

July 04 [Wed], 2007, 15:43
また、みーちゃんが書くね。
あのね、明日ね、NHKが取材に来るんだって。取材って、わかんないけど、大人は、分かるよね洗濯するときに入れる、もも太郎の取材だって。洗剤を入れないで洗濯できるんだよ。すごいでしょんでね、きれいになるんだよこれはね、使った人しか分からないよ。うちは、使ってるよずっと前からねへへんみーちゃんもテレビに映りたかったのに、学校だからだめなんだよしょうがないから、ばーちゃんが映ったら見てやろう。また、なまっちゃうかなぁうちのばーちゃん、なまっちゃうから、おもしろいんだよ。一回見に来てみなよ。テレビでやるのは、11(水)のAM5:40と6:40、12(木)のAM4:40だって。ちょー早くてみれないじゃん。起こしてもらおーっと。このブログ見た人はテレビ見てよね。あと、もも太郎使ってみてねヨロピク               みーちゃんでした

みーちゃんのさくらんぼ狩り 

June 24 [Sun], 2007, 17:08
みーちゃんは、小2の女の子です。今日はみーちゃんが書きます。
6月5日にさくらんぼ狩りに行きました。山梨県の白根っていう所だって。・・・みーちゃんはよくわからないけど、行っちゃった。バスにずっと乗って行ったよ着いたら、紙コップをもらて、ハウスっていうところに入って、食べたの。紙コップに、ぺってタネを出したの。おいしくていっぱい食べたよいっぱい食べたあと、紙コップを見たら、タネがなかったの。ぜんぶ、おっことしちゃったよみーちゃんの足のところにいっぱい落ちてたエヘッ
家に帰って、ごはん食べられんかった
お・わ・り

はちにさされた! 

May 23 [Wed], 2007, 18:05
左腕にチクッと痛みを感じて、見るとハチが私の腕を刺して逃げた!!
イタッッ!思わず、押さえてしゃがみこんでしまったのだ!お店の玄関での出来事だす。
ズキズキ痛み出して、足をバタバタさせながら、水で洗い流して、消毒したさ!でも、痛みは、増すばかり。次第に腫れてきちゃったよ!蚊に刺されたような腫れの割には、痛いのなんのって。
腕をタオルでしばったら、ムラサキになるし、しびれるし・・・。どのくらいたったかな、だんだんと、痛みがなくなり、腫れもひいてきた。よかったぁ。
こんな経験、生まれて初めて!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi0425
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハマコイのイクさん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハマコイのイクさん (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハマコイのイクさん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ハマコイのイクさん (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ハマコイのイクさん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ハマコイのイクさん (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ハマコイのイクさん (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ハマコイのイクさん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハマコイのイクさん (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» ハマコイのイクさん (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる