むかむかむか 

2007年05月08日(火) 1時43分
むきゃ〜〜〜(泣)
眠いのに眠れないよー(ToT)(ToT)

仕方なくプリズンブレイクを見るあたし…。
頑張れリンカーン!

明日はエヴァやるんだー。座れたら。
8の日なの。

なんの脈略もない記事でしたー。

きっと来る〜♪ 

2007年05月06日(日) 11時23分
今、ゲーセンでパチンコ貞子をやってる。
こわ…。
初めてやった。
ほんとはエヴァやりたかったんだけどあいてなかった…。

GW最終日、あたしには関係なかったけどみんな充実に過ごせたかなぁ…。
GWでかけなかったけど母の日も妹の誕生日も近付いてるし出費が重なるなぁ…。
節約生活続行だ…

ワンピース 

2007年05月04日(金) 8時57分
ワンピース 最高♪保育士をやっているころに子供に教えられた。最初は仕方なく子供に付き合って見ていたけど、いつの間にか子供よりものめり込んでるあたし(笑)
もちろんコミックもテレビアニメも劇場版さえもみてる。
涙あり、笑いあり、超面白い。
あたしはサンジが好き♪妹はゾロが好き。この前の劇場版はビビの物語だったけど思ったより内容が薄かったなぁ・・・。なんか内容をぎゅっと無理に縮めてしまってるようだった・・・。

あ!!スッキリでアニソンBEST5やってる! 
・・・・・・・・
・・・・・・。タッチ懐かしい・・・。エヴァもいいよね・・・(←パチでハマった)
でもワンピースが一番好き。ロビンもいい子だし、仲間も増えたし早く最新巻でないかな・・・。

♪アニソン♪ 

2007年05月04日(金) 8時27分
しょこたんがアニソンカバーのアルバムを出した!!

どうしよ、ほしー…。
アニヲタとかじゃないけどCMで「ロマンティックあげるよ〜♪」って聞いたら懐かしくて…(汗)

あたしは「少公女セーラ」のテーマソングがダントツ好き。カラオケでも唄っちゃう♪
さすがにこれはカバーしてないだろうなぁ…。

いつからか今のアニソンって普通に歌手が唄ってる歌が主題歌とかになっちゃうからなんか違うんだよねぇ…。

しょこたんは他に何をカバーしてんだろ。
曲によってはレンタルにしよっかなぁ…。

眠れない… 

2007年05月04日(金) 0時09分
最近夜が全然眠れない。
今夜も…。
アメトーークも終わっちゃったし、テレビ見るのないなぁ…。

今日は嬉しいニュースがあった♪
高校の友達が結婚するって♪ でも鹿児島に行っちゃうらしい〜(泣)
それは寂しい(ToT)
来週会うから馴れ初めを聞かなきゃ☆
ふふふふ…(*^_^*)
嬉しいなぁ♪

さて、ケータイゲームでもして睡魔を呼ぼうっと。

う〜〜〜 

2007年05月03日(木) 19時48分
左目がものもらいになったぁ…(>_<)
かゆかゆ〜(>_<)
掻いちゃダミだぁー。でもかゆかゆかゆ〜(ToT)
ほう酸とかないし…。

そうそう、さっき鬼太郎のクイズに答えたら目玉オヤジの着ボイスをゲットした!(^-^)
のでご機嫌。
ちなみに妖怪占いをしたら私は「悪魔くん」とやらだった…
…誰?(笑)

わっかんね・・・ 

2007年05月03日(木) 15時28分
画像ってどうやってアップするんだろうか・・・。携帯からはできないのかな。

今日は高野連のニュースを朝のワイドショーで見て朝から腹立ってる・・・。
あんなおじいちゃん集団に将来の有望球児をつぶす権利があるのか(怒)
野球には興味なかったけど、さすがにこのニュースはあんまりだ。
イチローや松井や松坂が何かしてくれないだろうか・・・。

さて、そろそろ夕飯の用意しなきゃなぁ・・・。

初! 

2007年05月03日(木) 9時26分
初ぶろぐ!
わーいヽ('ー'#)/ 最近ストレスも溜まってるから吐き出してこう〜!

とりあえず洗い物を片付けなければ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi0105
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年1月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ドリフ〜吉本まで何でも♪
    ・マンガ-恋愛ものはもう素直に読めません…今はワンピースと7SEEDSにハマりまくり
    ・映画-最近みたのは「ハンニバル ライジング」
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる