ぁけぉめwww 

January 01 [Sat], 2005, 13:33

ぁけましてぉめでとぉ

ぃゃぃゃぁ〜
っぃに明けましたねぇ
年越しどぉゃって過ごした
ひろみゎ京都でチャリでAヶしてたら12時になっちゃってた
でもでも一番大切な人と迎ぇられたかょかった
来年も再来年もずっと一緒がぃぃな。
って自分の中で思ってるだけゃけど


まぁ今年もょろしくデス

2004年ラストーーー 

December 31 [Fri], 2004, 13:40

こんにちゎぁ
2004年も今日でぉゎりですなぁ

今年ゎぃろんな事がぁったなぁ〜
別れもぁったし、出逢ぃもぁった。
今までで1番ぃろAぁった年だったかも知れなぃ
辛ぃ事もぃっぱぃぁったけど
その分楽しぃ事もぁった

今年ネットを始めてぃろんな人と仲良くなれたし、
その中でも大切な人にも出逢ぇた


来年もぃぃ年になりますょぉーに



もょろしくぅ

ょかった。素 

December 30 [Thu], 2004, 11:10

一度好きになった人と
まともに話した

その人ゎ本当に大切な存在
もぅ恋愛感情にゎ
なれなぃけど
この先も大切ってのゎ変ゎらなぃ

そしてその人に幸せになってほしぃ
同じぐらぃ博美も幸せになるし



過去大切にして生きてぃきたぃ


ぁりがと圭汰

初日記らぁぁぁ 

December 29 [Wed], 2004, 1:03

こんにちゎぁって今ゎこんばんゎゃゎ
ってかぁ初日記でござぃます
素で楽しぃニャーーーーn笑
これから毎日更新するぅ


今日ゎずーっと一人の人と
ばっかりしとった
博美本気でその人の事好き
偽りもなんもなぃ
純粋に大好きでずっと繋がってたぃって
心から思ぅもん



恋って楽しぃ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi-yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる