ご無沙汰 

2005年11月29日(火) 10時42分
にもなってしまいます

ずっとコチラで更新を行っているので

で、

向こうさんと同じことを書いてもつまらないので

そんなにネタもちでもないのですが、

今年の石渡ひろみのお仕事は

レギュラーを除いて

映画で仕事納めになりそうです。

今年は今までよりたくさんの映画の作品に

携わらせていただきました

それは私自身にとってとても刺激的なことばかりでした。

そして、今回の映画作品でも

いろんな事を得る事が出来るのだろう・・・

と期待の気持ちでい〜っぱいです

今気づいた話 

2005年10月26日(水) 12時20分
ここに何人の方が来られているのかが不明なのですけれども
公式から直通状態を保っているので
新BLOGにいけない可能性が
あるのですよね
なので、余り更新しすぎても迷子になって
迷惑な話って事に気づきました
大元からのリンクを変えればいいのですが
それをしたいのは山々なのですが、
何せ何せ。。。私の技量不足で。
なので
今日々更新している
BLOGはORICON STYLE
方になってます。
ご迷惑存分におかけしております。
ごめんなさい

まだ悩む 

2005年10月17日(月) 15時50分
久々にこちらから書いてみてます
まだね、ここで何をしようか悩んでるのですね。

いくつか案は浮かべてはいるのですけれども
まだしっくりこないのです。
でも何かしたい。
その何かがわからない。
まだ探せていない。
なので、お探ししてます

ブログお引越し 

2005年09月08日(木) 23時47分
今日からなんと!
ブログが移転します
アドレスはhttp://blog.oricon.co.jp/ishiwatari-hiromi/です
これから毎日のような更新はそちらが主になっていくと思いますが、
こちらも月日記みたくしてみようかな〜ってお悩み中です!
とにかくリンク先のサイトに遊びに行ってみてくださいね

マッサージ 

2005年09月07日(水) 19時06分
PCに向かう機会が多いのと、
車を運転するのが多いため、
肩やら腰やらが痛い痛い
ついでに運動不足なので体はもがいております

そんなわけで、
整骨院に行ってマッサージを受けてきました
なんだか右側の凝りが一番激しいらしいけれど、
私が想像しているよりは
先生曰く問題なしだそうで・・・安心しちゃった
しかもすごく気持ちよくて、
腰の痛みとかだいぶ解消されたみたい!
肩はまだ強張っていますが

とにかく、末永く通うことが大事だそうで
一緒にマッサージを受けてる人ともお話したりで
楽しい時間が過ごせたのでした

マック的ナンパ 

2005年09月06日(火) 21時27分
ちょっと時間をつぶす事になったので、
近くのマックに入ったんですね
私としては珍しく、すっごい忙しそうにしていて
我の世界に入りすぎで戻ってこれないんじゃないかな?
って位、周りの景色も見えなければ
周りの人を寄せ付けないであろうオーラが出まくりだったのですよ

そしたらですね、
なんだか我の世界に囁き声が聞こえてくるのですよ
でも、私に話しかけてるとはまず思わなかったので、
本気で集中していたのですね

でも、何やら私に話しかけてるようだったんですよ。
それで、相手の方のほうを振り返ってみると
「月見バーガー食べてるんですか?」言われたのですね
だけど、私が頼んだのはドリンクだけだったんですね^^;
でも、確かにテーブル中私の私物が散っていたので
何か見違えて、だけどその人は
「月見バーガーのおいしさが知りたいのかな〜??」と思って、
素で「イエ。食べてませんね〜」って応えて
即、また我が世界に陥ったのですね。

そしたら少々間があったあと
「あの〜電話番号かメールのアドレス教えていただけませんか?」
って言われたの!!
もぉこんなところでそんなこと言われるとは
全く予想だにしていなかったので、
すっごいビックリ

もちろん丁重にお断りしましたけれども
マックでナンパをするときは
マックのメニューから話しかけるのかぁ・・・
っと感心してしまいましたね。
もし、あの時月見バーガーを食べていたら
どうなってたのでしょうかね??
それともそれを知りながら敢えて聞いてきたのかな?
ん〜わからない

快眠枕 

2005年09月06日(火) 5時43分
ぐっすり快眠アイテム枕です
実は、コレ昨日いただいたもので、
早速使わせていただきました
コレね、ラベンダーの香りがして、
睡眠に効果的なんだって
本当にラベンダーの香りが気持ちよくて、
昨日は携帯の電源もOFFにしてしっかりと
寝る体勢にして
穏やかな眠りとすっきりな目覚めができました
これから私の癒しグッズとしてお世話になりそうです
不規則な生活になりがちな私のことを考えて
素敵な贈り物・・・嬉しいよぉ

寒いよぉ>< 

2005年09月05日(月) 19時17分
昨日から一気に気温が下がってしまって
それまでの暑さがウソのようです。
いきなり半袖から長袖のあったかめな上着を一枚
羽織るようになりましたからね
やっぱりこれだけの気温変化は体に堪えるようです
母が今日は頭が痛いと、会社から戻ってきました。
熱は幸いなかったけれど、
頭痛が激しいようで、、、
フツウにしてても寒いのに、
「暑い熱い」って冷房付けてるんですよ。
これから熱が出てくるのかもしれないです

皆さんも季節の変わり目、
お体には十分気をつけてくださいね♪

家族で語る 

2005年09月04日(日) 17時11分
今回の選挙について、
お昼、近くのお蕎麦屋さんにて語っておりました。
政治についてと言うよりも
どこの区は選挙の結果がどうなるかな〜?
とか、そんな呑気な会話でしたけど^^;
私の地区はメディアがめちゃめちゃ騒ぐような
ところではないようで、
選挙活動自体TVで見る様子よりもおとなしいものです
石渡一家の結論は
無所属はやはり厳しいよね〜って事でした。
当選はできるかもしれない!
けれど、今選挙活動を行っていて、
彼らが掲げているものが政界においての発言力は
自民・公明・共産党に比較してみたら、
弱いものになってしまうのじゃないかなーって
思ったのですよね
そう思うと大きな政党はそういうところで
思いっきり力を発揮するのには有利であって、
しみじみ複雑と言うか、1票の重みを感じる選挙になるのでしょうね。

矢沢ワールド 

2005年09月03日(土) 18時41分
『NANA』を読んで以来、
矢沢ワールドにとことんはまってしまいました

なんかね、勇気が出ちゃうの
矢沢作品!!
誰にだって夢ってあると思うのね
それを実現するって、現実とか常識とかにとらわれて
夢は夢で終わってしまったり・・・。
だけど、夢見る事って年とか関係なくって
それに向かう姿ってとても輝いてるんだよね
いっぱいの努力をしている事はわかるけれども
夢を叶えるための1つ1つの小さな成功が
すごい表現しようもない位の喜びなんですよね

私も久しぶりに会う友達に言われるの
ひろみちゃんはやりたいことがあって
それを本当に実行に移しててうらやましい・・・って

本当だね!
私には譲れない夢があって、
夢だけで終わりになんかさせない思いがあって
今の私がいるんだよね
とても幸せもので・・・
しかも、矢沢作品に刺激され、
気合入って仕方ないよぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

name:
石渡ひろみ
Ishiwatari Hiromi

birthday:
1983年7月29日
獅子座   O型
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi-wata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる