Coco 

March 10 [Mon], 2008, 15:21

嬉しい♪ 

July 21 [Sat], 2007, 19:58
今日は嬉しいことが2つありました。

一つ目・・
朝、10時ごろ「ピンポ〜ン」とインターホンがなりました。
出てみると佐川のお兄さん。
小包を持ってきてくれました。
この小包は諒くんpapaさんからの贈り物でした。
諒くんpapaのHPで気まぐれキリ番をGETしたんです
これで2回目〜〜〜ウフフ〜〜〜嬉しい〜〜〜
諒くんpapaのプレゼントはいつもステキなものなんです〜
今回も娘たちが喜ぶものでした〜



ねぇ〜!!ステキでしょ〜
ほんとにどうもありがとう!!!!!!!

2つ目・・・・
今度はお昼過ぎに郵便やさん。
ポストの中を見ると贈り物が〜
今度はネットのお友達のグレースさん
いつも何かと気にかけてくださってほんとに嬉しいです
今回はシェルのお誕生日プレゼントにとこんなステキなもの〜〜



ちょっと写真の撮り方がへたですが(><)
4ワンの写真の入った携帯クリーナーです。
早速携帯につけました!!
こんなステキなもの・・・・ほんとにありがたいです

どうもありがとうございました!!

この2つのプレゼントに今日の気分はサイコ〜〜〜〜〜!!!!!

最近、落ち込む事が多かったのですが一気に気分が晴れました

諒くんpapaさんグレースさんほんとにどうもありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

アニー 

July 19 [Thu], 2007, 19:36
アニーも7ヶ月になりました。
早いですよね〜
あの小さかったアニー

こんなに小さかったの。



でも今はこんなに大きくなりました



お鼻のピンクもあと少しで消えそう〜

体重も6.7キロ

家のワンコの中では小さめの子です。

なんか嬉しい♪

小さい子って抱っこが出来るのよ〜〜

ご対面〜 

July 18 [Wed], 2007, 19:44
昨日シェル、チャンプ、アニーがそろって下痢(><)
様子を見たたらシェルが下痢と嘔吐をするようになった。
心配なので夕方病院へ。
一番ひどいシェルはお腹の中で悪玉菌が増殖してるそうで
お注射2本と飲み薬をもらってきました。
症状の軽いチャンプとアニーはのみ薬のみで様子を見ることに。
そして今日、症状は落ちついてます。
一安心かな(〃´o`)=3 フゥ

でも・・・なぜラムだけ平気なのかな?
で、動物病院で偶然にkuzuさんい会いました。
kuzuさんはチャンプの奥さんのれいにぃちゃんの飼い主さん。
昨日はチャンプの息子のラスをつれてワクチンにきてました。
いきなり病院の中はシェルだらけ〜
家が3頭、とラスで4頭。
きてる人も先生もにこやかに見てました〜



久しぶりにあったラスはとってもかっこよくなってて嬉しい
チャンプにとてもよく似てるなと思いました。
ちなみにチャンプはこれ




ラスはアニーが気に入ったようで臭いをクンクン嗅いでました!



久しぶりに再会嬉しかったよ〜!!

3連休も終わり・・・ 

July 17 [Tue], 2007, 8:53
3連休・・・台風から始まり地震・・・
すごく大変なことになってますね。
こっちのほうでも震度3だったらしいけど気がつかず
台風も何事も無く終わりました。

この3連休は14日の土曜日にオフ会・・・
ふくちゃんちがアメリカに行ってしまうので最後に集まろうということで行われたのですが・・台風が接近中(><)
でも雨だけだったので無事に参加できました。



アニーは初めて沢山のワンコのなかで遊んだのですが全然平気
大物の予感です。
そして食い意地も人一倍



よそのテーブルで食べ物探してます(><)

その一方チャンプは・・・
相変わらずの怖がり&小心者・・・
一人いすの上を渡り歩く(><)



情けない
でもそこがチャンプのいいとこなのかな・・

そんな連休が終わった今日!!
なぜかラム以外が下痢(><)
何か食べたのかな????
でも皆同じもの食べてるし・・・・・
とりあえずお薬飲ませて様子をみてますが・・・・
治らなければ夕方病院かな・・・
治ってくれるといいな・・・

3者懇談会 

July 13 [Fri], 2007, 19:59
今日は中学校の3者懇談会でした。
テストの結果を見てたから行くのがいやだったわ〜
3年生なんだからもう少し・・・いやもっと勉強しないとね・・・


・・・・・・・・・

本人まったくやる気がありません

・・・・・・・・・・

高校行く気があるのかな・・・・

・・・・・・・・・・

憂鬱な日が続くわ・・・・・・



そうそう、台風が接近中ですね。
今日はそんなに雨はふらなかったけど、明日はどうだろう・・。
明日は・・・・納涼オフ会なんだけど・・・
台風それてくれないかな〜
オフ会行きたいよ〜〜〜〜〜〜〜

シェルが 

July 11 [Wed], 2007, 9:16

昨日の夜の話なんです。

一日中雨でお散歩にもいけなかったのでせめてよる寝る前にトイレをさせてあげようと外に出てトイレをしてたら・・・・

目の前を電車が通過・・・・・・
おしっこをしてる最中なのに反応してしまって・・・
するっとチョークカラーがねけてしまったの。
そのままシェルは電車を追っかけ猛ダッシュ!!!!
呼んでも振り向きもしない。
走って追いかけたけど追いつかない。
遠くで踏み切りを渡っていくシェルがみえる・・・・

慌てて家族に報告
私は自転車で追いかける
長男は走って追いかける(このときの長男、すごくたのもしく感じました)
そして必死で探す・・・
夜だから・・・みつかるかな・・・・
心臓が破裂しそう・・・
電車に惹かれてないか・・・車にひかれてないか・・・
自分を責める・・・

しばらくしてお散歩中の人が「犬がそこにいますよ。」と教えてくれた。
シェル!!!!!!!!!
踏み切りを戻ってきてて一人でのんきにお散歩してました。
ここで電車がきたらまた走っていってしまう・・・・
ドキドキしながら「シェル、おいで・・・」
走ってきました〜〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜よかった〜〜〜〜
雨の中ずぶぬれになって探した私と長男!
何事も無くてよかった・・・

シェルが見つかった嬉しさと、長男の頼もしさにウルウルの夜でした・・・。


ラムとアニー 

July 08 [Sun], 2007, 19:32
今日は朝からラムのシャンプーをしました
一人で頑張ったよ!!

そして今日のお散歩は長女と一緒に4ワンと
最初は大人しく歩いてたラムとアニーもいきなり暴れだし・・・・

お散歩
お散歩
by hiromi-o

まったく!!
いつまでたってもお子ちゃまな2ワンです(><)

歩いてる時も・・・





シェルまで便乗か???
チャンプはどこ?



チャンプが見えたらシャルがいない( ´∀`)

七夕 

July 07 [Sat], 2007, 19:21
今日は七夕ですね〜
雨かと思った天気も今日は晴れ
これで今夜、織姫さまと彦星さまは再会できるかな

今日は子供会のドッチボール大会でした。
朝8時30分に男の子のグループが集合してでかけます。
9時過ぎに試合が始まるので慌てて合流!!
残念、男の子5,6年チームは延長戦で負けてしましました。
でも良く頑張った!!

次は女の子チームの試合。
ここには私の娘2人もはいってます。
6年の長女はそこそこ出来るのですが4年の次女が心配・・・・
頑張って逃げて!!と祈るわたし。
やっぱり標的になってる(><)
でも頑張って逃げ切りましたよ
第一試合は勝ちました!!



でも第2試合は負けてしまって・・・
みんなで涙・・・
よく頑張った!!

朝から2時ごろまで・・あ〜〜〜疲れた!!
応援に熱が入りすぎて喉が痛い(><)
でも楽しかったわ


わんこたちは留守番で退屈・・・






またシェルだけいない・・・

こんなに退屈だったのに嬉しいお届けものがありました!!
これです!!



諒くんパパのHPで気まぐれキリ番をゲットしました〜!!
こんなに沢山のプレゼントに人もワンも大喜び
どうもありがとうございましたm(_ _)m

暇だねぇ〜 

July 04 [Wed], 2007, 15:48
今日も雨です

わんこたちはとっても暇そう・・・・

で、いつもの運動会がはじまるの〜

ラムとアニーは元気いっぱいね!!!

ヒマだから・・・
ヒマだから・・・
by hiromi-o

遊び疲れたあとは・・・・

ゆっくり寝てます