ブログ作りに四苦八苦 

2005年09月22日(木) 23時19分
NSBのブログを作ったことをメンバーに伝え、それぞれみんなの部屋を与え書きこむよう教えたのだが、なんせ50過ぎのオヤジ達故書きこむことが楽器を弾くより難しいよう。教えてる当の本人も友達から習ったものでうまく教えられず、このブログちゃんと続いていけるのかいささか不安である・・・

何のこっちゃ! 

2005年09月19日(月) 20時54分
今日始めてプログを体験して、一体何を書き込めば良いのか分かりません。
今後ともよろしく!異常!

祝!初プログ!! 

2005年09月19日(月) 18時16分
はじめまして!私共は宮崎でNativeSoulBrothers(以下略NSB)という平均年齢44歳のオヤジブルースバンドをやっております!普段週1〜2日酒を飲み、よちくれながら練習をし、決してマジメ一本ではないバンドなんですが、つい先日6度目の応募にして念願のNHKオヤジバトル出場が決まり、9月8日に福岡サンパレスで演奏してきました!超緊張の連続でしたがやっぱ大勢のお客さんを目の前にして演奏するって最高にキモチいい!!そしてなによりあのつのだ☆ひろさんに絶賛していただけたのが感無量でした!おまけにボーカルの宮本がベストオヤジ賞をもらい本当に人生で後にも先にも一度きりではないかという幸せな体験をさせてもらいましたよ!この詳細は写真付でまた後日お知らせしたいと思っておりますのでよろしく!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんのすけ
» 祝!初プログ!! (2005年09月27日)
アイコン画像志乃
» 何のこっちゃ! (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi-nsb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる