聞いてっすごぃしっ 

2006年04月04日(火) 10時02分
祝150人達成!!!!!!!
すごくなぃですかー
ちょっとびっくりしちゃぃましたー
っぃ最近作ったばっかりなのにこれだヶってすごぃですょね。
きっとこのブログをみてくれてぃるのゎぱど関連の人だと思ぅんですヶど,こんなに見てくれているなんてすごくびっくりしましたとってもひろみゎ嬉しぃです
これでヤル気すっごぃでてきましたっ
友達にも紹介しちゃおっかなー
あ,ぱどの友達でこれ見てくれてる人ゎぁりがと
でもぅちてきにゎこれも見てほしぃヶど,ぁーふれのほーがみてほしぃな
ぁーふれゎ@回みるだヶでぃぃヶどね。
ゃっぱり規則とヵゎまもってほしぃヵら。
でも@回みてくれたならもぅぉkだょ
ぁーふれの見方ゎわかるょね
このブログゎぁくまで日記だヵら。
ちょっと調子のってきたんで,私のぱどの部屋のアド書いとくねー【ぇ

ここだょー
なんヵはっても意味なぃょねー
ごめん。見れんヵもしれんヵもー
みれなヵったらごめん

ぢゃ,長々と見てくれてぁりがと
ぢゃ、またねー

久しぶりー【ぇ 

2006年04月03日(月) 10時23分
ひさしぶりだねー【ぇ
なんヵ今日ゎ書けるんだヶど、、、
書くことがなぃ。。。
みてくれたひとごめんなさーぃ。。。
ほんとになぃんでー

でゎでゎ。。。

なんか嬉しい♪ 

2006年03月28日(火) 17時30分
なんか訪問者増えてるねー
もぅゃるきまんまんになってきちゃったょ
ひろみがんばっちゃぅ
てヵ最近彼氏もできちゃったヵらァ
気分上々ぃぃ感じ
ぁと15囚で150囚だょー
ゃったー
なんかもぅ応援メッセージとヵかなり嬉しぃしっっ
ほんとにぁりがとー
みんなの応援で更新する気になれるヵら。
みんないっぱぃ訪問してね

ぢゃ、今日ゎこの辺で
倍茶

どぅもぁりがd 

2006年03月27日(月) 11時58分
この前このぺぇじを見てくれた人ヵラ応援めっせぇじをいただきました
本当にぁりがd
ひろみゎ超ぅれしぃです
応援してくれてる人がぃると,私もゃるきがでてくるし
めっせぇじをくれた仔にゎすっごぃ感謝してます
ぁりがd

さてA,今ゎ春休みっっ
とぃっても私たち中学生ゎ部活と勉強で大忙し
すっごぃ大変な毎日
皆ゎどぉなんですかァ
部活ゎ私,ぃっも走ってるヵラ、、、
その日の疲れがぁんまりとれなぃんだ。。。
ダヵラ次の日トヵ大変
宿題トヵもゃりたくなぃし。。。

でも頑張るしっっ

でゎAこの辺でー

皆聞いてっっすごぃし!!! 

2006年03月22日(水) 15時59分
みんなぁりがdっっ
みんな大好き〜〜
だって訪問者数100人達成だょっ
もぅここまでくるとゎ思ってなかった
今度ゎ150人目指しちゃおッかな
春休み暇ダヵラぃっぱぃぃっぱぃ更新してこのブログを楽しくしなきゃっ
そのためにも春休みの宿題ゎ早く終わらせなきゃね
ってことで頑張るょmmmm
分かんないところとか,親にききまくるしっっ
ぁと,部活もがんばるっ
今年ゎ我が水泳部にキャプテンができるょっっ
私ゎきっとなれなぃけど,キャプテンのあとをしっかりついてって頑張るね

ぢゃ、今日ゎこのへんで〜〜

更新でつ 

2006年03月09日(木) 17時41分
今日ゎなんとか更新できまちたァ
でも今日ブルーだったァ
なんでかってゅぅと,まぁ友達ってゃっですょ。。。
ダレカ相談にのってェ〜〜〜って感じなんでつょ
ほんとに学校行くのぃゃなくらぃ,ぃゃなんですょ
だから明日も行くのゃだ。。。
まァ部活ゎぃぃんだけどォ。。。
クラスでちょっと問題(もめごと)がぁったんだ。。。
ダレカ慰めて。。。

ごめんなさぃ。。。 

2006年03月07日(火) 14時08分
ごめんなさぃ。。。
全然更新してませんね
最近暇ぢゃなぃんですょ
ってことでとにかく
大変ってことでつ、、、
私の気分もブルーなんだって
もぅ大変ですょぉ

でももぅすぐ春休み。
ぃっぱぃエンジョイしちゃぅ

ラッキーナンバーだ!!! 

2006年02月22日(水) 18時06分
今日までの訪問者数が77人
ラッキーナンバーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
って感じでww
初めて顔文字使ぃまちた

で、今日ゎぁんま書くことなぃんですけど〜
ぃちぉぅ今日思ったことだけ。
聞いてね

今日なんか今日ゎ、
『ゃっぱり日ごろの練習ゎしなきゃだめなんだなぁ』って思ったんだ
今日テスト週間が終わって初めての部活で、ちょっと体がなまってたから、走った後、とっても足が痛かったんだょ
ゃっぱり日ごろから走ってなぃと、体の体力ってどんどん低下するんだなぁって思った。
これゎ何に例えても同じだと思うんだ。
勉強だって普段からしてなぃとどんどん覚えたことゎ忘れちゃうし、
ピアノとかだって上手に弾けたところも上手にゎ弾けなくなっちゃぅんぢゃなぃかな

ま、今日ゎこの辺でww

昨日ゎ更新できなくて。。。 

2006年02月21日(火) 18時06分
昨日ゎ更新できなくって本当にゴメン
忙しかったんです。。。
コレカラも部活の時間が延びちゃったんで、更新できなぃときがぁるカモ
そしたらすぃません
ちなみに昨日と今日の訪問者数ゼロ
これも更新しなかったせぃかな。。。
ほんとにゴメンナサイ
こんな更新できるかどぅか分からないブログだけど、
今後ともょろしくちゃん
訪問者数100人目指して頑張り松
だから、皆来てね
皆にも紹介しちゃってね
ぅちも皆に紹介しちゃい松

今日の日記(日記ぢゃなぃ)ぁんまり面白くなかったね
でも明日も更新するつもりっっ
ょろしくね

ねぇ!!!聞ぃてA!!! 

2006年02月17日(金) 14時02分
ねぇねぇ
昨日の訪問者数がS人だょすごっっ
なんでそんなに昨日ゎ訪問者数が増えたんだろ。。。
理由考えられる人いる
ダレカ教えてっっ
なんかもぅ超ビックリしてるんだけど
みんな来てくれてありがd
これからもこのブログをょろしくちゃん

今日、ゃっとテスト終わったし
ほんとに一安心
でも結果が。。。
どぅでるかな〜〜〜
嬉しぃ結果だとぃぃけどww

でゎでゎ、また来週とぃぅことで(ぇ
ぢゃ、バィA
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像クロヒョー
» 聞いてっすごぃしっ (2006年04月05日)
アイコン画像奨華
» ラッキーナンバーだ!!! (2006年02月22日)
アイコン画像ドリームス
» ぉ初です♪♪ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromi-163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる