ん―。。。 

2007年01月07日(日) 17時48分
最近イライラします。誰にかって?それはいえません。

でも今見てる君達じゃないと思います。ぁ―イライラする。

忙しいからかな!?何でかなぁ・・・まっ温かく見守ってくださいね♪

成人式続 

2007年01月05日(金) 12時09分
昨日夜練で『ゴスペル・メドレー』をしました。

ゴスペル・メドレーはいい感じに仕上がってるけど

久々にデザンクロしたらもうぼろぼろでした。

そしてあまりにゴスペルをうれしそうに吹くので

もう一回練習入れてスタンドプレーの練習をする事になったとです。

俺、俺俺 

2007年01月04日(木) 12時36分
昨日電話が来ました。『はい!!○●○です!!』って言ったら

『俺、俺俺』といわれました。マヂか!?っと思ったら友達でした。

ホントにびっくりです。

成人式 

2007年01月04日(木) 12時27分
いつかわすれたけど成人式があります。オレはなんかのイベントで

ゴスペル・メドレーを吹きます。この曲は俺達メンバーの2/4が気に入っています。

めっちゃ雰囲気がいい曲です。早く吹きたいです。

突破!! 

2007年01月03日(水) 20時01分
ぉぃ!!何かもうアクセス件数1000突破しちゃったぞ!!

誰がみてんだ!?まぁこれからも夜露死苦!!

よっ!! 

2007年01月03日(水) 19時57分
今日友達と1日中ぶらぶらしてました

何もすることなくてもうつまんない。死にそうでした。

まぁ友達と合えたのでよかったです!!

 

2006年12月28日(木) 18時04分
今日塾で宿題をわすれたとです。

そしたらその担当の先生が今日は『前田君狙いね』って言うとです。

ほとんど当てられました。でも全部正解

まぁオレこう見えても結構・・・なんですよぉ!!

みなさんはいかに

結果発表 

2006年12月26日(火) 17時01分
おとといはアンサンブルコンテストがありました。いきなりですが本番!!

緊張を和らげるために近くの堤防でお弁当食べて遊んでました((ぇ!?

そして金管と近くで合流。もう演奏は終わったらしく皆表情がいつもとは

違ってどんよりしてました。演奏でやっぱり皆緊張していつもの演奏が

できなかったそううです。そのペットの人の顔を見るとどんより。ホルンの

人を見るとどんより・・・正直焦りました。いろんなことがあって練習室。

崎先が緊張をほぐしてくれようとしても駄目・・・ほんと上がりまくりでした。

そして本番・・・最初は自分でも鳥肌が立つぐらいよくそろいました。

でも3人で音を一緒にはずしたり、リズムや入る場所を皆で間違えたので

とてもいつもの演奏とはかけ離れていました。みんな((4人))どんより

以上の顔をしてとてもかなしかったです。そして結果発表。

オレたち4人は よくて銀やろ と思っていました。

しかし結果は金。そして推薦。やった―『金賞』と

言われたときは思わず声と涙がでてきました。

九州大会は2月10日だったかな?まぁがんばるわぁ!!

一番悲しんでた ち―。お前には来年があるし実力があるんだから大丈夫。

そして 達。おまえはでかいし((? 音もきれいなんだから!!来年もでるつもりゃろ!?

大丈夫!!そしてボンともうこと須さん。みんながリベンなのに頑張ったね!!

↑↑は偉そうにごめんね!!じゃぁ今度!! 

アンコン 

2006年12月19日(火) 17時06分
今週の日曜日にアンコンがあります。オレは打倒大淀金管

目指せ全国を目標に頑張ってきました俺達サックスは

プログラムでは最後のほう、金管は中間のほうです。

もし2つとも金賞で推薦団体発表の時は最初に金管が呼ばれたら

金管の勝ちでありサックスの負け。もし金管が呼ばれなければ

サックスの勝ちで金管の負けという事になります。

ほんとに緊張してます。金管と10点差つけるぞ!!ぉ―!!

風邪 

2006年12月11日(月) 22時43分
今日病院に行ったら『風邪』と言われました。

最近は風邪がはやってるっぽいので皆さんも

気を付けるようにしましょう!!((あぁ~鼻水キモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromasa_free
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
月別アーカイブ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる