涙には数え切れないきれいな力があるけど・・・ 

2006年05月31日(水) 20時55分
ぉ久智久山下智久
ヤプほンとーにやばいくらい調子悪い
なンでこんな重い?出ない?意味ぷ
もお3日に1度くらいしか出てくれまてン

てゆーか内君7年目おめれとお
7年目か!?間違ってたらごめんにゃ
しかも今日ぢあねえし・・・過ぎたし・・・

∞に続き∞の話題
サルヂエ見たよー
まぢ横山さンもっと出て欲しかった・・・
てか脳年齢69歳て!!!
やばいっすよお・・・
ある意味大先輩だよ!!! {え
たっちょんは中々イイ線行ってたのに61歳・・・
実年齢と40歳差て!!

あー
今日はジャニの話題いぱーいね
抱いてセニョリータ発売しましたね
妹が買います
通常版です
近くのCD屋では即完売
もおポスターしかなかった
ポスターの前には「完売しました」の文字
ああ・・・人気だね
ヘイヘイも見ましたよ!!
やあー石井さん!!{え
食われませんでしたね・・・{をい

最近学校うざったい
あんなのなくなれーーーーーーーーい
まぢ毎日火事になれって思ってる{え
ああ
でもゆっちが一目見たかもしれない学校だから・・・
なくなっちゃだめだよ{す
だって皆いい人だけど
先生ほんとうざい
消えていいよ
てゆーか喧嘩売られたし
買っちゃったし
「泣かせるよ?」って言われたけど
「あたしンなかんタンアコトで泣きませんから」ってゆったし
こー言ったからには泣かねえよ
進路変更とかしたかったら勝手にしやがれ
ぶっちゃけそのほうがいいんですけど
あなたの元で教わるくらいなら進路変更しますが何か
友達泣かせてんじゃねえよ
家庭が大変だかなんだかしらねえけどそのイライラぶつけてくんなや

あーまぢ学校も家もかったりい

今年3度目の日焼け 

2006年05月27日(土) 19時59分
今日は運動会だったあー・・・
つっても妹の小学校最後の運動会
まぢ曇りつったのどこのどいつだ?
めっちゃ快晴ぢあン
おかげで日焼けしまくり
今年に入って3度目ですわあ
1度目はKAT-TUN魂初日のグッズ売り場にて  え
2度目は学校の体育祭にて
3度目が今回
もお日焼け早いでしょ!?

てか・・・
Mステ智久大丈夫か!!!
心配しまくりですよ
口パクだったーとかはどうでもいいですねン
心配です
まあ確かに一人だから緊張するよね
これから頑張ればノープロ☆ あ

今日は時間ないのでもう終わり

明日は智の彼氏のライブぢあああああ

じぇろーーーーにもおおおおおお 

2006年05月25日(木) 18時16分
ぉ久智久山下智久あ
やあ、
毎日書いてたンだけど何故か更新されなくてねー
相変わらずヤプ調子悪いから諦めてたのン

てかー言わなきゃならないこといっぱいね?
KAT-TUNミリオンおめでとう
亀ちあンドラマ出演決定おめでとう

ミリオンは凄いねえ
まあぢゆっちおめでとう え
亀ちあンのドラマは少し前から知ってたケド相手が伊藤美咲なンて裏山あ
あの人すっごい好きなンだよねえ


このままゆっちの話題にいこおー
昨日R-One KAT-TUN聞いてたっけ
「○○大好き」のヤツ最初と次の時変わってたよね? わろす
おくらだかなンだかって・・・
まあ
可愛いから許す え

てかてか31日サルヂエ
横山さンテレビで見るの久々・・・ぢあないか
でもテレビで見れるとかまぢ嬉しいぢあン


YOU きちゃいなよ!!!! え 

2006年05月20日(土) 10時04分
今結構前にやってたヘイSPのジャニーズヒストリー見てた
松潤の「YOUきちゃいなよ!!」に爆笑ううううう
てかNEWS短いだろー
面白かったけど

ああ
やっと週末ですねン
久々のお休みですわあ
今日は何もすることなくおーちで寝てようかな
毎週遊んだりしてたからねええええ
つっても明日はまたジモピーと映画観に行くンだけどさ わろす


そーそー
昨日博紀へのファンレを頼みました
以前にお話した人にですよ    え
でも大学自体事務所とおしてないファンレは禁止のようです
だから博紀に届くのは期待しませン
今度はちあンと事務所通して想いを伝えます
博紀や周りの人に迷惑かけらンないしね


やっとYOU&J入ったしー
魂とかで忙しかったしバイト代入っても郵便局行けなくて・・・
で、やっと昨日振り込んだあ
まぢ遅いからね・・・ あせ
まあこれで一段落かな
あとはー会員証をしばらく待つだけっす

いめちえん 

2006年05月18日(木) 19時58分
やあー
とうとう縮毛かけ直しました
ジモピーと
前髪作るつもりだったけど言い出せない&このままでも良いかなって思ったので辞めた わろす

あたしの髪の毛は死ぬほどクセっ毛なので中々効かず
ジモピーは5分くらい置いてかかったのにあたしは15分
まあいつもこんなンですから?
分かってますて
でー、やっと出来上がった髪は素敵にサラリング
前髪もクセがなくなりました
さあこれがいつまで続くのかな?


あー昨日R−ONE KAT−TUN聞いた人お
まーぢごま油のゆっち可愛いよね? わろす
しかも「ごま油の香りが大好き」・・・カワイイ
でーあたしが一番嬉しかったのは仙台の話題が出たこと
KAT−TUN全員での裸の付き合いは仙台でしかしないのね(ゆっちはタオル死守だけど)
まあぢこれ聞いてテンソン上がりまくり
眠気も吹っ飛んだあああああ
ふとした時にゆっちとたっちゃんが仙台を思い出してるンだなあと え


やばい
明日数学再テスト
まあ0点でしたから? し
答え覚えるだけで良いんだけどね
だからああああもう少ししたら頑張るぞと

あついよお 

2006年05月17日(水) 21時50分
や・・・暑すぎですからあ
体育で50メートル走だったンだけどまぢやばす
暑すぎて走った後フラー・・・ンケンシュタイン え

てかてかあ
たっちょんはぴばすう
昨日だけどねえ
あンかやっぱヤプ出ないから昨日も書けなかったあ

今日も地元の智の家でヲタ会
だからああたしは∞FANぢあないのに・・・
まあそりゃ横はあたし等の損件してるお笑いの大先輩ですわ え
でもンなFANでは・・・ あ
けどエキサイト見た後NEWSニッポン0304で博紀見れてさいこおに幸せだった
まあ無理やりかけたんだけどね
ほら周り∞FANだから・・・さ わろす

そうそう
明日とうとう縮毛かけ直しまあす
もお縮毛かけて1年がたったのかあ
早いっす え
やっと前髪作ります
どおなるかねえええ

てかーまぢ学校は楽しい
もちろん授業以外 ね
放課後ダベってる時一番幸せだわあ
しかも今週は掃除ないからソッコー廊下行ってダベる
今日は床に座ってる仔いたから後ろからわあーって行ったら
押し倒された わろす
おいみたいな
まあそんな今が楽しい
どんどん皆と絡みたいわああああ

今日はR−ONE KAT−TUN
ちょお楽しみ
今日はゆっち何がスキってゆーんだろ?

しょーねんくらああああぶ 

2006年05月15日(月) 20時18分
KAT−TUN全国ツアーお疲れ様あツ
約2ヶ月に渡るツアーだったわけですけれども
色々あったケドTVガイド見るなり、色んな雑誌見るなり、凄く楽しかったみたいだニャア
あたしも宮城魂2日間とも楽しませていただきましたあ
ほンっとお疲れサマァ
あとは24時間テレビに向けて頑張らねばだねえ
今日も朝から各WSはKAT−TUNラッシュ
めざま○ではソロの映像流してくれてまぢ感激
ゆっちのボイパさいこお
しかも聖の女装まで流してくれちゃって わろす

そおそお
少クラも面白かったねえ
写真撮るとき・・・丸のポーズ是非いただきます わろす
しかもIkujinasi歌ってくれるとかまぢ嬉しいわあ
あれほンっと妹とハマってる
またジョーイも出たしー
まぢドリボズの時からジョーイにハマりまくり ばく

そーそー
今日6時間授業だったわけですよお
ンでもって早帰りだけど今日も皆で廊下でダベってー
でも今って面談の季節ぢあないっすか
だから智に「20分くらいだからカバン預かって」って言われて預かったわけですょ
したっけ20分のハズが1時間待ち
こっちもバス時間ナィしマヂ焦った・・・

結局バス時間間に合わなかったよ
だから仕方なく面談室の前まで行ってあげたわけですよ
カバンを持ってね?
そしたらまたそこでしばらく待ってたらその子が来ました
したっけね
「バイト遅れる」つってあたしの顔も見ずにカバンだけ持って帰ってった

なんなん?
あたしあンたの為に1時間以上待ってたンよ?
帰りのバス時間なくなっても待ってたンよ
なのに「ありがとう」も「ごめん」もナシっすか
ほンとなんなんって思いましたね
智といたンだけど相手もちょびっとキレてた
もおどーでもいっか
って呆れちゃいました
いっつもはそンなンあっても流して許してたけど
もおえーわ

幸せ日記 

2006年05月13日(土) 9時58分
昨日もヤプが出なくて結局書けなかった・・・
ンっとに最近なんなんー


今日と明日でKAT−TUN魂ラストですねン
行きたかったけど宮城から東京の参戦はこの前もしちゃったので断念

次行きますて ぇ

今日はお出かけ
毎週週末は出かけてンなあ
まあ今日は母の日のプレ買いに行くから仕方ナィ
けど場所がすっげビミョーだから服に化粧に困るう
別にそンな気合い入れなくても的な場所なンよ
ま いっか

そーいえば
教育実習生が来ました

結構前だけど
20人ほど
その中に1人
法政大学から来た人が居ました

もう分かりました?
そうです
久々に博紀関係の話題です
ジャニヲタの智が早速その人に聞き込み
そしたらその人は博紀の1個上の先輩
ちなみにその人の友達が博紀と友達
博紀は元気に大学で頑張ってるみたいです
これ聞いてほンと安心した
泣きそうになった

ああ
あたしも頑張らなきゃ
今一番幸せかも
こーゆー事聞けて
居場所感じて

てか運命だと思った
こンな遠い所に法政から教育実習生
他の人達は地元の大学からーとかなのに
てかその日から法政関係の事が偶然に重なってる
なんなんだ?
全部人が違うのに
その人達が法政関係なのは一致する
わかンないや

ただいまあ 

2006年05月11日(木) 16時10分
びば6時間
やっぱ木曜が1番ィィ日だわあ
授業も楽だし6時間だしツ
放課後はいつものよーに掃除をサボりつつ皆で廊下で喋ってた
やっぱあの時間スゴイ好きだなあ
すっげー楽しいし帰りたくなくなる
思わず大騒ぎして先生に怒られたり
やっぱあのメンツだからなンだよなあ
なンてしみじみ思ってみたり
最近こーゆーしみじみするの多くてヤバイね

そおそお
R−ONE KAT−TUN聞きましたあツ!?
もお昨日はバッチリ電波はいってきてちあンと雄ちあンの声が聞けたあ
てか・・・練乳大好き中丸雄一です
可愛すぎるツ
ケド前に雑誌で「イチゴに練乳とかありえない」って言ってたのにー
しかもメイド喫茶の話とかヤバイウケた
その話を振った竜ちあンに拍手
やあーでも聖なら「メイド喫茶行こう」とか言いそうな・・・ わろす
まあ嘘だけど
今日は横とヒナのラジオだから頑張って聞くぞお
最近眠くなるのが早いからなあ


DOCOMO新機種だしまくりすかツ
まぢDOCOMOツ仔としては今年の夏新機種買わなきゃだしょ
希望はPの902isかSH
もお最新機種はゲッチュします

集会したああ 

2006年05月10日(水) 21時46分
さっき帰って来たあ

今日はいきなし学校にいる時ジモピーからお誘いメールが
「ヲタ会しようよ」って
行かないワケがないじゃないっすか
ソッコー「行く」ってお返事ですわ
そして7時間授業を終え家に帰らずそのまま智ハウスぇ
したらジモピー集まってたああああ
別に皆ヲタとかジャニFANぢあないのに遊びに来てたああああ わろす
ンでもって麺が集まったらヲタ会開始

今日は∞DAY

ほんじゃにを永遠と見てた
かなあり楽しい
あーけど料理のはそンなに・・・ わろす
智はカチンと亮ちあに萌えちうなンだけどあたしはずっと「横ゆうてた

そおそお久々にはねとびも見た
なンなン・・・
KAT−TUN覚え歌
やべーナイスなンすけど
や・・・でもゆっちのもう一人中丸がいる
って・・・つけたしすか
もお期待してたンにショッキン・・・
しかも聖バージョンなげえよっ
てか他麺最終的に皆「髪が長いー」だったから わろす

やべーかなり笑った
こんな笑ったの久々かも

てか最近視野を広げられるようになってきた
て思ったのね?
小さなことで怒らなくなってきたし・・・
まあイライラはしますけど?
最近幸せかもって思うようになってきた
まあ相変わらず朝の「勉強したくなーい学校嫌ー」は変わってないけど

なんだろ
最近1人の仔にもの凄い好かれてるから
そこに居場所感じる

元から仲間はイッパイいるし居場所は感じてた
けど
あンなに大事にしてくれて好かれてあたしと居るほかの子に嫉妬マデしてる仔って初めてだから

うン
今幸せなのかも

あンか暗い話でごめんにゃ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromaru311
読者になる
Yapme!一覧
読者になる