なんかもう行事ありありで・・・・ 

2005年12月09日(金) 18時25分
もう寒すぎだっつうのしかもつい最近初ふったし・・・・
なんでこんなに寒いかな・・・今年は・・・・あんますきではないんですよね・・・私・・・
今日もカイロを三ヶ所につけました・・・それでも寒い・・・寒いです・・・
まぁ来週からマフラーだしいいかなぁと・・・
でも冬休みまであと少しなんだよねぇ・・・・なんか早いなぁ・・・
しかも私たち中学2年生は学期あけの2月3日に少年式が・・・私式典弱いんですよだって話とか音楽とか聴いてたら眠くなって来るんだよ
起きれる人もいれば私みたいに寝てる人はいないっぽいですよ。本当はたくさんいますよ少年式が終われば卒業式があって・・・・あれ名前呼んで一人一人が卒業証書もらうんで眠くて眠くてつらいんですよねぇ・・・・
まぁそんな暢気なこといえないのですががっやっぱね眠いもんは眠いんですよ・・・
んで寝てたら先生が叩いてくるし(当たり前)やっぱ中学生っていやですねぇ・・・・小学校に戻りたい・・・だって私服だったし・・・・朝登校するときも小学生みると私服で温かそうなんで殺してやりたいくらいに羨ましいです・・・
アメリカの中学校はなぁ制服なんかないんだよ私服なんだよ
変な風習残すなってかんじなんですよねぇ・・・今の状況・・・・
まぁまぁ話は変えて・・・今日は花より男子の日うれしいです
でもあと一回で最終回〜もうちょっと続いてほしかったなぁ・・・・
それに明日からは「あらしの夜に」が映画でロードショーです香蘭とみにいきます。
あとそのまた来週に「チキン・リトル」が・・・もうみたいのばっかで・・・・が・・・・
貯めなきゃやばい・・・映画早くみたいなぁ・・・・

あんまり話すことはないのですが・・・・ 

2005年12月04日(日) 11時42分
今日のことはかいてもどうしようもないので金曜日のことを・・・
金曜日はハリポタの秘密の部屋がありました。
見た人も多いと思いますがもう最高ですね・・・
ってかハリポタは全部・・・
特にダニエル君(ハリー役)カッコイイ!!炎のゴブレットでもそうでしたが
もう最高・・・大好きですょ!
なんでもちろんDVDに録画しちゃいました
それに金曜日は花より男子見たかったので・・・
あれもクライマックスまであと2回となってしまいました・・・
ショックです・・・もうちょっと続いてほしかったなぁ・・・
ってかもう一生あぁ道明寺カッコイイ・・・
つくしもかわいい・・・もう最高
漫画全部読めば良かった・・・
明日からだぁ
もうテストは全部返ってきたので順位が出るかも・・・
あぁ出てほしくない・・・どうしよう・・・
ってか何で順位とか決めるんだよぉ
順位なんかなくっても別にいいぢゃんかぁ
誰だよこの制度作ったのはよぉ!!
校長むかつくよ・・・殺してやろうか・・・
まぁ結果は結果がんばらんとな・・・(方言使いすぎだろ・・・)
でゎぁ

楽しいな♪ 

2005年12月01日(木) 19時53分
今日はですね・・・香蘭と終わってからミスド行きました。
なんか香蘭は最近ミスドにはまっているらしく・・・今日は100円セールだったんで・・・とのことで行ったんですが・・・私たち二人はですね・・・ある共通の痛みにたえていて・・・もうお腹いたくてたまんないんですよぉまぁミスドで1時間ほど話しながら食べていたんですが・・・やっぱ年頃の女の子なんで(嘘だろオイ・・・)話なんかもう全然耐えませんでした
学校の話、今日の出来事、年賀状の話などその他もろもろ・・・
まぁ今日は楽しかったですよ
昨日の話になるんですが漢検(漢字検定)が合格してたんです!!昨日合格通知が来て・・・もう本当に嬉しかったですよ・・・だってもう落ちたのかと思ってましたし・・・今度も頑張らなきゃ・・・

今日は香蘭とお出かけ! 

2005年11月27日(日) 18時45分
今日は香蘭とハリー・ポッターと炎のゴブレットをみにいきました
もう最高ってかダニエル君超かっこいい
もう惚れました・・・でもやっぱ読んでるんでどんなのになるか楽しみにしていたんですけど内容があまりにも短いので少しがっかりしました
でもでもでもセドリックディゴリーが死んだところは泣きました・・・
香蘭隣にいたんで泣くの必死に我慢しておりました・・・そしたら香蘭いきなりリップ塗りだして・・・・しかもすごく・・・なんで匂いがめっちゃきました・・・なんか今CMしてるやつです・・・「も・ぎ・た・て」とかいってる・・・私はブルーベリーもってるんですけど・・・
それを塗るんでもう匂いきつくて・・・泣くどころぢゃありませんでした・・・・
見てない人にはおすすめです!だってハリーの恋の行方とか知りたいでしょ
でもでもでもハリーに彼女が出来るのは5年生の不死鳥の騎士団のときです・・・
これはまぢで必見ですよ
早くみたい・・・(おぃおぃ)
映画観終わった後香蘭と話してたんですがやはり香蘭も泣いてたらしいです・・・・あのセドリックが死んだところで・・・いやぁ・・・あんなに隠さなくてもよかったんだなぁと二人で話してました・・・
その後に小腹が空いたのでミスタードーナツに行きました。
そんでそこでまたいろいろとおしゃべりして・・・・今日は楽しかったですよ。
あっ忘れてた・・・今日はちょっと書店で漫画買ったんですよねぇ・・・
私は「こんな事やあんな事」ってやつ買いました!もう面白かったですよぉ読んでみたい人は是非(宣伝すな・・・)
でゎでゎ

テスト終了! 

2005年11月25日(金) 18時27分
こんばんわぁ今日でテスト終了いたしました
めっちゃうれしいですょあーやっと開放されましたよぉぉぉ
今日は美術と理科がありましたぁ
どっちかって言うと美術は出来たかな
もう最悪な日々でした・・・
でもでも明後日は香蘭とハリー・ポッターみにいくし
計画は今日立てました。だってもう計画とか立てておかないと観客多いんで・・・映画みれないかもしれないし・・・戦いです。
もう私はハリー・ポッターの大ファンでですね・・・本は不死鳥の騎士団まで読んでおります。ってか最近の私の趣味お絵かきからどんどん読書にかわっていってる・・・
今んとこよんでる本はですね・・・ハリー・ポッターシリーズと電車男・痴漢男・ディープラブ全種類・恋バナ・夜回り先生・たった一つの宝物・恋愛小説(ティーンズハート)・リアル鬼ごっこなどその他もろもろ・・・
いかん・・・本の虫になりそうだ・・・
まぁ漫画も大好きなんですが・・・漫画はですね・・・
ゲットラブ・萌えカレ!・僕は妹に恋をする・鋼の錬金術師・美鳥の日々・ツバサ・カードキャぷターさくら・銀魂・花より男子・ラブコン・高校デビュー・学園アリス・学校のお時間・ミックスベジタブルなどなどその他zもろもろ多分言ったら50冊以上かあるかと・・・・・
でゎなんか今から母と買い物に・・・

今日はのんびりと・・・ 

2005年11月23日(水) 21時53分
いやぁ・・・今日は勤労感謝の日なんですよね・・・なんで休日なんですよね・・・もうまぢで私たちテストをしている人にとってはいいことなんですってか今日は気分転換に髪切りに行きました。もうサッパリしちゃってますショートヘアーっていいですねまぢで気分爽快
でも今寒い時期なんでちょっと首の辺りが寒かったり・・・
もう冬になりますよねぇ・・・
寒いの大ッ嫌いなんですよとかいいながらもう12月まで数えるほどしかなくなってきました
でもでもでも11月26日にハリー・ポッターと炎のゴブレットが全国ロードショーなんですよねもう本当に楽しみで楽しみで仕方がありません香蘭ともち見に行きますょぉ
でも流石に世界中に大人気なうえに観客多し・・・・
なんで今計画立ててます
早く見たいなぁ・・・・ハリー待っててね

テスト激やばっ! 

2005年11月22日(火) 13時45分
もう激ヤバですよ・・・テスト・・・
もぅどうしていいかわかんないし・・・
今日は英語と音楽と社会でした・・・
いやぁ・・・英語はできたんですよ・・・自信はあります
でも社会・・・無理・・・地理とかはまぁまぁなんですが・・・
やっぱ歴史ですかね・・・なんだよ
日本の歴史知ったってなんも役にたたねえんだよ
もう勘弁してよ・・・
本当に嫌なんですけど・・・音楽・・・これも駄目かな?
作詞作曲したのって・・・もうヤバイ・・・ふるさと作った人って誰だよ
わけわかんねぇ・・・
まぁもう無理ってことで・・・これで順位下がったらヤバイなぁ・・・
ってか絶対殺される・・・
あーテストまで間だ6教科も残ってるし・・・
まぁ自分数学すててるんで・・・
逃げまくりますよ・・・
まぁさ・・・この世の中頭が全てなんですよ・・・
人間っていやだねぇ・・・
今日は火曜日か・・・テレビなにがあったっけなぁ・・・
まぁこのままずっとですかね?もうヒマなんで・・・
ってかそんなのいうんだったら勉強しろって感じなんですが私勉強する気まったくないです・・・なんでもう捨てますよ・・・ぶっちゃけ本番でいっちゃいます。
でゎぁ

テスト勉強って・・・ 

2005年11月16日(水) 23時04分
テスト勉強って面倒臭いな・・・
ぃゃまぢで今泣きそぅ・・・
毎日このブログも更新するって言ったのに全然更新も出来ず・・・
どうしよう・・・
まぁテストの事はおいといて・・・
今日はちょっと楽しいこともあったんです
ちょっと男子二人と私の友達一人と私と四人でですね
「いつ」「どこで」「だれが」「○○をした」ゲームやってました・・・
ぃゃぁ・・・私のクラスは全員エロイんです。(暴露しちゃっていいのか?)
まぁ私それに影響されまして・・・・ってか去年のクラスが一番酷かった・・・
しかも去年のクラスは学年の中で最もエロイクラスでした・・・
まぁその友達4人でですねやってたんですよ・・・
やはり出ました下ネタ!!ヤバイですね・・・(^-^;
もぅ内容なんて言えるモノではありません
しかもそれ授業中にやってたんで先生見られたらまぢヤバイんですよね・・・
まぁ無事()見つからずにすんだのですが・・・
たまにはこぅスリルがあるゲームもいいのはと思いカキコしたのですが・・・皆さんも下ネタ無しで!やって見たら結構楽しいもんです。
詳しく知りたい方教えてあげましょう・・・
でもその時はメィル送ってくださいよ・・・私はこんな所でどんな内容だったとかいいたくないので・・・
でゎもう眠いので寝ます

ブログ完成! 

2005年11月14日(月) 17時42分
やっとこさブログ完成いたしやした
今の心境めっさ嬉しいです
でもでも明日からテストの範囲が配られるので勉強しなきゃいけません・・・
はっきりいって私は勉強方法わかりませんから・・・・
なのでどうせでも漫画読んだりしかしてないんですよ・・・
でも母親には「勉強やってるよ」って言ってますから・・・
まぁこんなにゆっくりできないから今から寝るか
でゎこれ明日からは気分転換にということでやると思いますので・・・
更新は毎日しようと思います。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像空乃癒覇
» 楽しいな♪ (2005年12月04日)
アイコン画像
» 楽しいな♪ (2005年12月03日)
アイコン画像空乃癒覇
» テスト終了! (2005年11月26日)
アイコン画像
» テスト終了! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる