信頼 

July 05 [Wed], 2006, 20:47
昨日は彼とデート
週末明けだったからすっごく早く会いたかった。

月曜は彼かなり仕事で疲れてた。
「ひろにいっぱい癒されたい〜」ってかなり弱気

彼は責任のある役職だし、やっぱり仕事のプレッシャーってすごいと思う。
それに加え、部下が精神的にまいってて、相談とかも増えてる。。

彼を癒してあげたい〜!!!って思ってたけど
昨日は結構いやしてあげれたかも

いやごと言わなかったし、へんな疑い深いことも言わなかった!!
彼のこときちんと信じてみようって思う。
彼のこと信じれてなかったから今まであんなにちょっとしたことで心配になったりとか
しちゃったんだろうな〜

これからは彼を信じて、彼を支えて、彼を癒して・・・
わたしも癒されるような関係になるようにがんばる〜

クラブ 

July 02 [Sun], 2006, 13:33
昨日はひさびさに同期の女の子とランチ。
の後に他の仲良い女友達とクラブ〜
わたしは学生時代にはよくアメリカでクラブに行ってた。でも日本では・・・
彼女に一度つれてもらった前回と今回のみ!
朝帰ってきました〜!

今回は二人ともかなり飲んだのに、全然酔わない!で楽しめた
ずっとお酒は男の人たちに買ってもらって自分たちで払う必要なかったし、
結構ながく話してた男の人2人は、わたしたちが始発の電車まってる間
時間つぶしにつきあってくれて、タクシーで駅まで送ってくれた

たまにクラブに行って、ストレス発散するのはいいな〜って思った。
別に彼と会えないから、クラブで遊んでやる〜ってわけじゃない。
彼のことは大切で愛してるけど、会えないから・・・
ってうじうじ考えても自分にマイナスにしかなんないからもっといろんな人と出会って
自分を磨いて、彼にもっと大切に思ってもらえるような魅力的な女性になろうって思う。

わたしたちって人に恋人を自慢しあえる関係じゃない。
でも心の中で「俺の彼女は・・・」って自慢したい気持ちがあってほしい。
この前ちょっと「ほんとは俺、ひろのことみんなに彼女だって自慢したいんだ〜」
って言ってくれた。うれしかった。

まだまだ未熟なわたしだけど、少しずつ彼のことを信頼して
もっともっと素敵な女性になって、彼のこと癒してあげられる女性になりたいな

わからない 

June 26 [Mon], 2006, 21:04
彼の気持ちがわかんなくなっちゃった。

なんだか急に仕事優先にって言い出した彼。
たしかに彼の気持ちはわかる気もするし、応援したい気持ちもある。
でも正直複雑。

今までも仕事は別に優先にしてたと思う。
この前の金曜日にわたしが変な態度とったことがきっかけみたいだけど・・・

それは別に仕事に影響及ぼしてるってことじゃなくて、わたしが気をつけたらいい話だと思うし。
なんかとってつけたみたいな理由がわかんない。

ほんとに今日はもういいや、って気持ちになりかけた。
でもわたしの中で大好きな気持ちは全くかわってないから、なんで???
って疑問な気持ちばっかり残っちゃった。

明日会って話すけど、今までのラブラブ感はどこへやらっていう感じの彼に
どんな顔して会いにいったらいいんだろうー
彼とのHで楽しもうって思ってたグッズも必要なくなっちゃうのかな。

ほんとに勝手に考えて、勝手に気持ち伝えてきて、勝手すぎる。
こっちがそういうちょっとしたことを言われただけでどれだけ気にするか全然わかってない。
2年以上つきあってきて、そんなこともわかってもらえてないっていうことにも悲しかった。

ほんとに明日はどんな話になるんだろう。
もうわかんなくなってきちゃったから、ゆっくりあったかいお風呂にでもつかって
これからのことを前向きに考えようと思う。

お泊り 

June 25 [Sun], 2006, 18:41
昨日は女友達の家にとまってて、今日帰ってきた〜
なんだか久しぶりに友達の家にお泊りして楽しかった〜

彼女はダーリンのこと知ってるから、よってふとダーリンに会いたくなっても
隠さなくていいからつらくない。

彼女は最近彼と別れて、既婚の彼みたいな人がいて、
他にちゃんとした彼を探してる。

すごくきれいで、一緒にいても美的意識が高まるからわたしはその子といるのが大好き!!
きれいでポジティブな子といると、いい影響受けるな〜って改めて実感

これからもっともっと自分を磨いて、彼にももっともっと大切に思ってもらえるように
がんばろーっと!!!

また少し喧嘩・・・ 

June 23 [Fri], 2006, 20:59
もぉ〜なんで私たち喧嘩ばっかりしちゃうんだろう〜
ここ最近ラブラブが続いてたのにぃぃぃ

って言ってもわたしが喧嘩の原因つくっちゃうんだけど・・・
外出のとき、時間ないのに彼がなかなか時間通りに出てくれないのがきっかけ。

ちょっとむかついて態度に出しちゃった・・・
案の定彼が怒った。

もう、彼の性格ってすっごくよくわかってるから、あんな態度してたら怒らせてしまうってわかってるのに。
ほんとにわたしって幼いな。

いい女ってこんなに同じこといっつも繰り返さないよな〜
なんかでも今日はこんな少しのことで許してくれない彼と別れたほうがいいのかも、とか思ったけど
わかれた後にいろいろ考えてたら、彼のことやっぱり好きだからそんなの無理って思っちゃった。

でも最近よく遊んでる女友達の知りあいの人にちょっと告白じみたことされた。
彼と不倫ってわかってて・・・。そんなのやめろって言ってくれた。

わたしが原因なんだけど、だんな様ともうまくいってないから
もしかしたら結婚一年たらずで離婚って感じになる可能性あるし。。

ダーリンは離婚ってできないだろうし。。。そうしたら私ひとり。
結婚して幸せな家庭作りたい。
そうなったら未婚の彼を持たないと一生結婚できなくなっちゃう。

今週末なかよい女友達のおうちに泊まりにいくから、
ゆっくりこれからのこと考えようって思う。

ダーリンが大好き
でも好きだけじゃずっと一緒にはいられない。
ほんとに愛してるし、必要。
でもでも・・・
あぁ〜!!!もうもやもやだけど、ダーリンとメールして少し気がはれたかな。

あぁぁぁぁぁぁ。彼と結婚したい〜
でもそんな虫のいいことないっか。

今日はゆっくりねよーっと

寝坊〜 

June 23 [Fri], 2006, 10:47
昨日、おとついとラブラブデートだった!
一緒にいれるだけで幸せ〜な気持ちになれることを改めて実感。

彼は年のわりに(?!)すごく元気。
いつも会ったら絶対2回は・・・

昨日も濃厚なエッチでいっぱい愛して愛されちゃった
いつも以上になんだか感じちゃって、なんと6回もイッちゃった・・・!!

で、今日は朝ベッドから起き上がれなくて、午前半休ー
もう最低〜。

彼から朝いつもどおりメールがきてて、それにもきづかずに爆睡してた・・・
途中で寝てるんだろう、と思ったらしく3回でメール終わってたけど・・・

でも昨日は彼がイったときに一緒に・・・
だからとっても幸せ〜な気分になった。

わたし今まであんまりイクって感覚知らなかったけど、
ほんとに彼からは愛されてる〜って感じるからか、彼のこと愛してるからなのか
エッチもすっごく気持ちいい。

性格も相性いいけど、体も絶対相性いいんだよなぁ〜
これからももっともっと二人で一緒に楽しんでいきたいな〜

あ〜そろそろ会社いく準備しないと。

仲直り 

June 16 [Fri], 2006, 0:51
またまた喧嘩してしまった・・・
発端は楽しいデート中の私の何気ない一言から・・・

携帯かえて1ヶ月くらいで、彼とのメールのやり取りが1000通に!!で記念に
馬料理を食べに行ってきました〜

最初はいい感じ。
お料理とってもおいしいし、二人ともご機嫌

彼に関するちょっとしたことが前々から気になってた私。
ちょっと安心したくて、彼の気持ちを試すようなこと言っちゃった・・・

私:「なんかね、この前はなしてたランチに行った社長さんがまた会いたいな〜って友達に言ってたんだって!!うふふっ」
ランチは彼をすご〜く怒らせたときに女友達が元気だしなって連れて行ってくれたもの。
そのときに社長さんがきてたことは彼にも話してた。

彼:「ふーん。何そのうふふって。」

最初はちょっぴりヤキモチやいた感じだったけど、わたしがそういうことを言ったことに対して
本格的な怒りに・・・

駅で二人で話したんだけど、もう帰れとかすっごく怒ってた。で最後に・・・疲れてた。

そういうこと言いたくないけど、心配になったときについつい言っちゃう。
彼の気持ちを知りたいから。好き、愛してるっていっつも言ってくれるけど、なんだか安心できない私。

ばかだな、って思う。
彼を見てたら、わたしのことほんとに好きでいてくれてるんだな、ってわかるのに。。。

またまたラブラブ♪ 

June 13 [Tue], 2006, 1:27
昨日、わたしの好きだったブログを久しぶりにのぞいてみた。
かなりのショックなことに・・・

既婚彼とラブラブな毎日をつづってたのに・・・
彼は実は前から付き合ってた彼女がいて、会社の人にも手をだしてたって。。

なんだかすっごくかわいくて、大好きなブログだったのに・・・
彼女自身は彼もできたみたいで、そんなに落ち込んだ様子はなかったけど
でも私にとってかなりの衝撃・・・

お風呂に入って汗いっぱい流してすっきりして元気になった!つもりだった・・・

今日は大好きなダーリンと一緒の外出もあったし、朝のメールからラブラブモード
でも外出のとき、ブログ読んで元気なくしたことわざわざ言っちゃった。
ほんとにお前は影響受けやすいんだから!!!って感じで軽く流してくれたからよかったけど。。

ほんとに影響うけやすすぎ!って自分でも思うけど、なんだか自分のことみたいに
重ねてしまって・・・

今日もなんとかいいんながらもラブラブまったりできたから帰ったあとも穏やかな気分
やっぱり私のダーリンは私のダーリンだから気にしなくても大丈夫なんだよねっ。
当たり前なんだけど、なんだか彼にちょっと不安だったこと伝えてすっきりした。

これからももっともっと深い信頼関係きずけるようになれるといいなっ

ラブラブデート 

June 10 [Sat], 2006, 1:45
今日ははやくからラブラブデート
ちょっとした喧嘩(?!)を昨日したからもう会う前からメールでラブラブ!!

あってからもいっぱいチューしたりいっぱい愛し合っちゃった
やっぱり楽しくいれるのがいいなぁ〜

やっぱりほんとに仲良くいたいって強く思ってたらいや〜なこととか言わなくてすむんだなぁ。
週末は資格の勉強に集中して、また月曜日に明るい気持ちでデートできるといいなっ

今日は腰もいたいしはやくねよーっと

仲直り♪ 

June 08 [Thu], 2006, 23:32
さっき彼から飲みが終わったあとメールが

無事に仲直り
でもほんとにもうこれからは気をつけないとっ。

今日ある人の言葉でいい言葉みつけた。
悪循環なわたしの言動にすごく的を得た意見だった。。。

ほんとに彼を癒してあげれるような、わたしが彼に癒されてるような関係を目指して仲良くをモットーにがんばるぞ〜っ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 仲直り (2006年06月22日)
アイコン画像ひろ
» メール (2005年12月22日)
アイコン画像りさ
» メール (2005年12月21日)
アイコン画像ひろ
» ☆旅行☆ (2005年12月20日)
アイコン画像りさ
» ☆旅行☆ (2005年12月19日)
アイコン画像ひろ
» ヤキモチ (2005年12月11日)
アイコン画像りさ
» ヤキモチ (2005年12月11日)
アイコン画像ひろ
» 初☆投稿 (2005年12月10日)
アイコン画像ひろ
» 初☆投稿 (2005年12月10日)
アイコン画像mayu
» 初☆投稿 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromako-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる