日記 

2005年09月30日(金) 18時29分
サブアカの課金が切れたアムでつ・・
なので狩りに行けません〜〜(誘ってちょーらぃw
昨日のサブと狩ったときのドロップ・・・イッパイでた(*´ェ`*)ポッ

遅れた日記〜w 

2005年09月29日(木) 7時41分
夜中に狩場で寝てしまったアムでつ(ノ∀`*)
朝になったケド昨日の報告・・・・

帰宅後即メンテorz
メンテ後義勇にいきますた〜
サブアカと二人で苦戦しながら戦っていると優しい魔術師さんが入ってくれました
かなり楽になりました(σ`・ω・)σYO!!!
結果⇒⇒⇒開かずの箱×2

義勇のあと、この前からやり始めた鍵狩り行きましたよーー^^
26レベと28レベなので辛いですが(^^;ゞ
途中で連盟の方がいて強制的に入ってもらいました。
僧侶さんなので縛りヾ(。・∀・)ノィィ!!!全然攻撃が飛んできません(▼∀▼)ニャリッ
結果⇒⇒⇒鍵×50、デシエルトカード、ダークQカード
ニッカありがと(*ノωノ)

MYキャラ♪ 

2005年09月28日(水) 14時07分
狩り大好き商人でつーまだレベル低いですが狩り誘ってネー☆彡

祝〜プログ開設ヾ(●・∀・)ノダー 

2005年09月28日(水) 12時22分
童話のプレイ日記を綴っていきます。
P R
★自己紹介★
アムちゃんだ(σ`・ω・)σYO!!!
【名前】 †アム†
【職業】 商人
【レベル】 26⇒28
【集めてる人形 サソリ、ドードー、グリフォン、ホリター、カエル、オバケ、人形、パイン…etc】
最新コメント
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる