元気だよ〜 

2006年02月20日(月) 20時12分

ひさしぶり!
元気そうだね〜
私は何とかやってます!

最近、スィートポテトを作ったよ。
味は、市販のように美味くはいかなかったけど、楽しかった。
たこやきいいなぁ..

みんなどうしてるのかな?
また集まりたいね☆

おひさ 

2006年02月17日(金) 12時00分
みなさんおひさ。
このまえ書き込もうとしたらなんか調子悪くてできなかった
久しぶりにきたら書き込みがあったのでホッとしました。

たこやきにキャベツって入ってたっけ?

うう、たこやき食べたい。

みんな元気かな?
私は完全専業主婦。
毎日いいとも観てます

たこ焼きパーティー 

2006年02月06日(月) 1時35分
会社の同期と『たこ焼きパーティー』しました。
関西人が二人いるんだけど、二人ともマイたこ焼き機もってるんだって〜。
やっぱ、関西人はたこ焼きにかける情熱が違ったね。
キャベツは細かくとか、ソースはおたふくとか熱かった!!
私、前の会社で同期いなかったから同期っていいわ〜て実感しちゃった。
ただ、女の子わたし一人なので大事にされすぎるのがたまにキズ・・・・
あまり大事にされた経験が無いのでどう反応していいのかわからん・・・・

みんな最近ここきてないみたいだね、元気なのでしょうか?
もうすぐ配属店舗がわかるから、そしたら報告するね。
ぜひぜひ、近くに来た際はお立ち寄りください!!

? 

2006年02月04日(土) 14時05分
みんな元気かな?
ちょっと久しぶりに覗いてみました。

あけましたおめでとう♪ 

2006年01月08日(日) 18時09分
今年もよろしくね

この前はみんなに会えて嬉しかったよ、素晴らしい出席率ですよね(笑)
あんな風にたまには会えたらいいね

決心! 

2005年12月06日(火) 12時30分
この2ヶ月くらい色々考えたけど、いまの会社辞めることにしました。
先週末に上司にも話して、辞める時期について相談中。
長くても1月いっぱい、という希望を出しています。
決心したら気持ちが楽になった〜
っていうかずっと前から出てた答えをやっと自分で認めた感じ。

次はインテリアショップ等でバイトか契約社員とかで働こうと考えてます。
家事にも時間を割きたいしね。
わたくしごとだけど結婚して1年経って、家事とか仕事に対する考え方が
けっこう変わったよ
前は結婚しても独身のときと変わりなくバリバリやるわって思ってたけど
今は家事の優先度が自分の中で高まった
人それぞれと思うけど、この1年の自分の変化はけっこう見ものでした

変な言い方だけど辞めるのが楽しみ
来年はまた違う気持ちで頑張るぞ!と思う今日この頃です。

びっっくり 

2005年11月01日(火) 10時37分
え〜んありがとう。
前回はだいぶ落ち込んでいたわ。今はけっこう心身ともに元気になったよ。
まだ迷いとかいろいろあるけど。
でもそれとも上手く付き合おう!って前向きになってきた

それでねあんまり体調よくないから病院いってみたらさ、
6ヶ月以上前からやっかいなウイルスと闘ってて、かなり体力消耗してるって
言われたよ!びっくり!
自分では全然気づかなかった普通の風邪のウイルスなんだけど
まれに慢性化してしまうらしい。ちなみにウイルスには勝ったので、
人にはうつしません。大丈夫。

あとお医者さんがすご〜く面白くていい人で、
自分の幸せのために仕事するんだぞ!いやだと思ったら全力で逃げろ!サボれ!
でも、自分のための人生だから自分のペースで頑張れよ!って言ってくれて

医者の前で涙がぽろぽろこぼれてしまいました
やっぱり体が弱ると心も弱るし、逆もしかり。

上司には体調悪いときは家で仕事してもいいよ、って言われてて
今日も家で書類を作って午後から会社に行こうかな、と。
あれ、仕事しないで書き込みしてるじゃん!

自分の時間とか幸せに思う事とか、大事にしようって
思う今日この頃です

わ〜い♪ 

2005年10月19日(水) 11時07分
つるちゃん久しぶり
ちょうど3ヶ月ぶりブログだね、携帯メールではちょこっと
やりとり出来たけど。。。仕事とても大変そうね・・
がんばりやのつるちゃんが参っているという事は相当
大変なんだろうな〜

もんちゃんも久しぶりだよね
なかなか会えないし、たまにでも状況とか書いてくれると
私的にはかなり嬉しいよ

みんなそれぞれの道に進んで半年過ぎた頃。。
やっぱり悩みとか抱えてるよね、私も話したい事山ほどあるよ。
里美の二次会でみんなに会えるのかな〜
みんなの顔見たらきっとホッとしちゃうわ

去年の今頃グループ課題やってたなぁとか思い出す。。
あの時はイラストレーターとかフォトショップとかほとんど
使った事がなかったから苦戦したよね。(私だけか?)
特にベクターは訳分かんなかった!
けど会社に入ってから始めた同期の女の子とか習得するの
早い早いなぜ立場なし(笑)

つるちゃんあんまり無理しちゃダメよ。
人それぞれ考えがあるけど、ハッピーマインドはやっぱ
大切と思うの
みんながついてるから心に毒が回らないうちに吐いてね

ツルちゃん久しぶり! 

2005年10月18日(火) 16時17分
前は頻繁に書き込みしてたのに、最近ご無沙汰だったから、
どうしてるかな〜て思ってたのよ
やっぱり忙しくしてたんだね。

私も少し前まで落ちてたけど、最近は仕事から離れて元気になってきたよ。
ま〜、無職でも毎月家賃は発生するのでそのことで悩むこともあるけど、
今まであった『できないことをやらなきゃいけない!!』ていう精神的苦痛からは
開放されたので、少し楽になりました。

責任とか考えるとなかなか仕事から離れられないし、離れても頭の中には残っちゃうかもしれないけど、たまには息抜きしてね。
毎日、頑張ってるんだから一日ぐらいサボったってバチはあたらないさ
体を壊して思ったんだけど、やっぱり自分は一番大事にしないといけないし
弱ってるときは悪いほうへばかり考えちゃって『よし、やるぞ!!』て気持ちにもなれないしね。

今考えるようにしてるのは、なが〜い人生のなかで数ヶ月なんてホンの一瞬。
これからどうなるかわからないけど、じっくり次の仕事考えよう。。。。て事。
今、結構いろんな仕事紹介してもらってるんだけど、店舗にこだわって探してます。
それに今週末は後輩たちの試合があるので岡山まで小旅行。
昔の仲間にあって元気もらおうと思ってね。

つるちゃんも、誰かに愚痴をいいたかったり、気分転換したいときは
私でよかったら遠慮せずに連絡頂戴!!
ひとりで抱えるより、誰かに話すことで以外とすっきりするよ。

落ちてます 

2005年10月18日(火) 12時18分
久しぶりにみたらビックリ!
書き込み復活ね

あー仕事しんどいよ。
量も質も私のキャパシティーを超えてます
社内に相談する人もいない、仕事をふれる人もいない、
でも仕事はどんどんくる・・・
グチを言える人はいるけど、それじゃ解決しないもんね。
何のためにやってるかわからないよ
暗くてごめんなさい。けど、いまマジで行き詰ってます。

なんか出社拒否気味になってて、今日も体調悪いから病院行くとかいって
家で仕事してしまった・・・。
朝は起きられないし、電車にのればすぐ睡眠
会社に行くとどんどん電話がかかってくるし
上司から話しかけられて仕事に集中できないし。
土日の誰もいない会社で仕事するのが、お気に入りになってしまったよ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» あーノドいたっ (2005年07月02日)
アイコン画像サプリまにあ
» あごに肉付いた (2005年05月17日)
アイコン画像kashi
» や〜い! (2005年04月17日)
アイコン画像モンチ
» や〜い! (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiromachi_ttt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる