楽しい日

December 19 [Sat], 2009, 22:51
久しぶりにフットサル〜でした。相変わらず、成長していない私です。
皆さん、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

筋肉痛にはなりましたが、フットサル後は忘年会もあってたくさん笑って楽しい1日でした。


って・・・ブログは何年ぶり???

セミナー

August 23 [Sat], 2008, 15:51
初めてセミナーというものに行ってきました。

働き方に関するセミナーで、
本屋さんでたまたま見つけた本の著者の方が講師でした。

これからの日本の社会を支えていくには、働く女性が必要だと。。。
後輩の指導は、褒めてからと。。。

考えさせらることはたくさんです。
でも、
この本にも、このセミナーにも
出会うことができてよかったです

モチベーションUPにつながりましたよ

ずいぶん前に

August 21 [Thu], 2008, 21:58
衝動買いしました。カワイイし、ナツカシイ。

傘。。。

August 21 [Thu], 2008, 21:18
こんばんは。
最近は、突然の雨、雨ですね。
雷も怖いし。。。

でも、私豊洲の日差しを見越して買って毎日持ち歩いている傘。
朝は、日傘として役に立ち、帰りは雨傘として役に立ち

晴れ雨兼用にしておいてよかったですよ!!

初夏といえば

July 05 [Sat], 2008, 20:18
私の中で初夏といえば、・・・

セールですよ。

今日は、自分のテリトリー内でお買い物してました。
今の勤務先へ行くにはたくさん歩くので、歩きやすい通勤靴と、風の強い地下鉄でも気にならないようなヒラヒラじゃないスカートを探してたのですが、

違うものを買ってしまいました。。。

でも、いい気分転換ですね。
今の仕事先はそんなにストレスを感じないのですが、やはりお休みだとお出かけしたくなっちゃいますよ。

いつの間にか7月!!

July 05 [Sat], 2008, 20:13
ずいぶん。私サボっていましたね。

その間に、会社は変わらないんですが、勤務地がいきなり都内になりました。
運河の近くです。。。

でも、早く帰れるし、仕事楽しいと感じられてホントにびっくりです。
髪を4月にばっさり切って、都内に行けるとわくわくしてたら、ホントに楽しくなってきたんですよ。
今まで頑張ってきてよかったなぁ。神様ありがとうございますです。

6月の資格試験は落ちてしまったのですが、この調子でいろいろがんばります。
10月は合格しますよ!!!

県内旅行

May 11 [Sun], 2008, 22:13
念願の秩父への旅行です♪

電車で行きましたが、景色がキレイだったので、時間は全く気になりませんでした。
あいにくの雨でしたが、予定とおりにライン下りをして、天然氷のカキ氷を食べました。




おなかを満腹にして、温泉に入って大満足


時期がずれてしまいましたが、芝桜も少し見ることができましたよ。



今度は、SLに乗れたらいいなぁ

好物

April 27 [Sun], 2008, 21:13
今日は、カラオケ&お買い物。

思いがけず、少し早い誕生日プレゼントをもらいました。
ロイズのポテトチップスにチョコレートがコーティングしてあるものです

これが好きだというのを覚えてくれていたのですね。
どうもありがとう。

久久しぶり

April 23 [Wed], 2008, 21:16
やっと仕事が落ち着いてきた(?)ので、平日の夜にフットサルしてきました。

しばらく、フットサルコートというものに入っていなかったのですが、
試合形式の練習では、2GOAL
パスが良かったんですよ

基礎的な練習ができて、1時間というのもちょうどいい時間。
近いうちにまた参加したいですね。

ご褒美〜♪

April 20 [Sun], 2008, 21:02


3月の臨時ボーナスでちょっとイイ時計を買いました。
かなりグレードUPです

臨時ボーナス様ありがとうございます。
ラッキー

そういえば、今日何かの試験を受けてきたような・・・。
3月は忙しくて勉強できませんでした。こちらは、ゴメンナサイ
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/hiromachi/index1_0.rdf
P R
■プロフィール■
 普通の(?)会社員
■趣味■
 お買い物・サッカー観戦・フットサル
最新コメント
アイコン画像まち
» 初夏といえば (2008年08月21日)
アイコン画像morimi
» 初夏といえば (2008年08月18日)
アイコン画像こえつ
» 初夏といえば (2008年07月08日)
アイコン画像まち
» 県内旅行 (2008年07月05日)
アイコン画像morimi
» 県内旅行 (2008年06月24日)
アイコン画像こえつ
» 春の嵐!! (2008年02月24日)
アイコン画像まち
» 仕事初め (2008年01月07日)
アイコン画像こえつ
» 仕事初め (2008年01月07日)
アイコン画像まち
» 舞浜へ行ってきました。 (2007年09月11日)
アイコン画像こえつ
» 舞浜へ行ってきました。 (2007年09月02日)