天使に逢ってきたー♪ 

September 21 [Sat], 2013, 21:20
深夜に奴隷オフから帰宅。
荷物を部屋に入れて化粧も落とさず爆睡w

台風直撃という話だったけど、とりあえず昼から呑みの約束があったので8時前に起床。
すごい風と雨で、ちょっとコンビニに行っただけで靴が死亡w
戻ってきてツイチェックしてたら新幹線もJRも飛行機も止まりまくってる。
昼に会う予定のお友達も無理そうなので、ゆっくりお風呂に入ってアルコールを排出するお仕事に取り掛かったw

昼を少しまわったところで雨がやみ電車も動き出した様子。



朝ごはん食べていなかったので、テルホ向かいの初代けいすけで「海老味噌極み(930円)」をいただきました。
そのあとお茶したり駅周辺ぶらぶらしてから、お友達とスタバ♪



抹茶クリームフラペチーノ♪


夕方には、お昼に会えなかったお友達も到着。
開演前に、はじめましての方数名にご挨拶する事もできましたー。

30分開演遅らせてほぼ定刻でスタート。
プレミアムシートを買っていたので、2階のシモテ側で見てましたー。

CIPHER天使だった。ダンスネイキッドではお唄きけたしもう溶けるー。
天使だったからサンマみたいなビカビカのパンツとか変なバラ柄のシャツには目を瞑るよ←

ドラムの音すごい良かったね。私の素人以下の腐った耳にもわかるぐらいだった。
てちさんかっこいいです。足回りのしっかりしてるバンドってかっこいい。

きょーちゃん相変わらずの噛みっぷりで、大いに笑わせていただきますたw
台風で来られなかったファンを気遣う内容のMCにはちょっとウルッときてしまった。悔しい←

DVDになるという事なので、とても楽しみです♪自分の行った公演がDVDになるのは嬉しいね。

会場から開演まで90分もあったので2階のホワイエで座って話をしていたらSOPHIAの都さんがすぐ脇を歩いていかれました。他にもたくさんミュージシャンの方がいらしていたようですねー。
終演後1階に降りる時、楽屋訪問する方のIDチェックを私が歩いてる脇でやっていたのですが、どう見てもミュージシャンぽい金髪の人になぜか頭を下げられたw
CHARGEEEEEE...さんというドラマーの方だと後から教えていただきました。
そしてその様子をガン見しているもう一人の金髪の人にも会釈されたのですが、それはKAKUちゃんだったわwwwわたし、誰と間違われたのwwwww



打ち上げは会場近くのガーデンレストランで♪
12名だったんだけど・・・誰か写ってないゴメンナサイw



からの、2次会オールw
5時近くにテルホに戻り、荷物詰めて、出れる用意してチェックアウトギリギリまで寝ましたw

お会いできた皆様、一緒に呑んでくれた方、前日の奴隷会メンバー&エア参加組、みんなサイコーですありがとうございました♪大好き♪またどこかでご一緒できたら嬉しいです♪おつかれさまでしたーーー!


*******************

SE. XXiS
01. MY BLOODY BURROUGHS POEM
02. CAVALLARO
03. Beast in Me
04. My lips to overlip your lips
05. INCARNATION OF EROTICISM
06. 月光
07. Crimson Crow
08. Candy in the shape of you
09. 13段目の陶酔
10. PUBLIC POISON#09
11. 柘榴
12. Dance naked, Under the moonlight.
13. IS THIS LOVE

ENCORE
14. Angelic Poetry
15. the end of eden

奴隷オフ@とーきょー 

September 21 [Sat], 2013, 21:07
先週の三連休は1月ぶりの遠征でしたー。で、奴隷会開催のために前のり。

大型の台風が接近していて行けるかどうか心配だったけど、私の乗る飛行機はほぼ定刻で出発(他社は釧路空港濃霧のため羽田に引き返し欠航)し、13時過ぎに羽田に到着。
この時期にしては地元も気温が高かったけど、やはり東京は暑いw
ボーディングブリッジに降りたとたんに上着を捨てたくなったw

ホテルに荷物置いて、迎えに来てくれた子と食事。つーか呑みw
品川ルミネのイタリアンレストランみたいなとこ。



かんぱーい!ここのビールクリーミーで美味しかったわ!



で、奴隷会までの間、東京駅の串揚げ屋さんでひとりエクストラ♪



からの、奴隷会!!池袋のスペインバルでした♪
1月ぶりのメンバー5人と、Lineでエア参加数名♪



で、二次会でエクストラ♪冷房効きすぎてて寒かったよw

お料理の写真がないんだよねwハムとかパエリアとか食べたんだけどw

しかも夕方までお買い物するつもりだったのに、早くから呑みすぎていい気分になっちゃってどこも行ってないんだよねw安定のクズっぷり発揮したwww

明日はライブ!久々デランジェさん♪
お天気心配だけど、良いさいふぁ見れますよーに。

ラッキーボックス 

March 01 [Fri], 2013, 22:22
LUSHのラッキーボックス、月曜にぽちったの今日届いた\(^-^)/




廃盤アイテムや季節アイテムの詰め合わせだけど、金額の二倍相当入ってるからお得♪
5000円と迷って3000円のにした。

いつも出遅れて買えないんだけど、今回はスマホでメール確認して即ぽち(*´∀`)

中身は↓からランダム。

【21000・10500・5250・3150円セットのみ】パーティーナイト / 輝く夜に… / おかしなクリスマス /【全てのセット対象】 カクテル イン ザ ソープ ギフト / 【シャワージェリー】 ココ夏ホリデー シャワージェリー / スノー シャワージェリー / スパークリング ニューヨークシティ シャワージェリー / 【シャワージェル】 オキロ! / チアーズ / トワイライトムーン シャワージェル / フェアリーキャンディ / フルーツポンチ シャワージェル / 【シュガースクラブ】 スノーイグルー / 砂浜のサンタクロース / 【ソープ】 オーロラツアー / カクテル イン ザ ソープ / スノーケーキ / スノードーム / ブラジル娘の唄 / みつばちマーチ / ミルキーバー / 幸せの黄色いリリー / 天上のオーケストラ / 北極探検隊 / Norikoソープ / ラブバード / 【アニバーサリーソープ】 Noriko / スノードーム / 【洗顔料】ブラックビューティー / 【バスボム】アクアフライング / お花畑で会いましょう / ケ・セラ・セラ 青空 / ゴー!ゴー!ロケット / パーティーポッパー / ビビディ・バビディ・ブー / プロポーズ大作戦 / ミスターノエル / ワールドピース / 黄金のセレブレイト / 白雪姫とおおきな林檎 / 秘密のクラッカー / 【バブルバー】 キャンディマウンテンU / クリスマスイブ / ゴキゲンな贈り物 / 魔法のおひげ / 魔法の杖 / 葉っぱちゃん / 【フェイス&ボディスクラブ】ヴィーナス誕生 /【ボディローション】セレブレイト ボディローション 240g / 【マッサージバー】真夜中のファンタジー / 日曜大工 / 【バスメルツ】ドリームタイム / メルティング雪だるま / 君はマンゴー / 【リップスクラブ】 ポップコーンフレーバー / 【KNOT WRAP】 おとぼけペンギン


家のお風呂ではバスボムが使えないから、片寄ってバスボム祭りだったらやだなぁと心配していたけど、ギフトに入ってた一個だけだった!これは友達にあげよう♪



石鹸がひとつかぶったけど、いい香りだし使える感じだから無問題。ツイで見た感じだとハズレだわって人多くて不安だったけど、個人的には大当たり!3000円のシャワージェル入ってるからアイテム数は少ないけど、このシャワージェル、超好きで今まさに使ってるやつ!リピしたかったけど季節アイテムで終売だったから買えなかったのよね。うれしいo(^o^)o

冬アイテムの石鹸三種類も好みの香りだし、正月のソープボックスともかぶりなしだからよかった!

最近イラつくことが多くて落ちてたけど元気出たよ♪←単純w


久々にいいお買い物でした



月海遠征記-ようやくただいま!編- 

February 23 [Sat], 2013, 18:10


おはよー!
快晴だん!今日は帰れそうだ!

昨日は気づかなかったけど、テルホから富士山や・・・



お台場が見えましたー!



ド平日。下を見下ろすと・・・うわぁすげぇ通勤の人の群れが・・・
気温が低く雪が解けない悪路の中、通勤の人並に逆らい、オヤジくさい満員電車に揺られて羽田ふたたび。

昨日の混雑の影響もあり30分遅れでまずちゃーかのポロサツ行きが離陸。
その後50分遅れで私の乗った飛行機も離陸。

欠航時、宿泊先などご心配いただいた皆様本当にありがとうございました。

移動関係はとにかくツイてなかったけど、それ以外は超楽しかった。

さよならトキオ。
また来るつぇい!!

みぃ、ちゃーか、るなちゃん、Tさん、えばっち、りえさん、杏子ちゃん、檸檬さん、しっとりさん、ぴろぴろ、もぐさん、しょーこさん、まま、minaさん、なんじーさん、それからみんなと私のご主人様るなしぃちゃん。お会いできたすべての皆様に、心よりお礼申し上げます。

またどこかの空の下で、呑みましょう♪



三陸だと思うんだけど、上空から撮ってみました。
夏に行った時は松島が見えたんだけど、今回は見逃しちゃったみたい。

月海遠征記-おうちに帰るまでが遠征です!編 

February 23 [Sat], 2013, 17:24
起きたらめーあーりーふーのトキオ。

そういえば今日午後から雪になるかもらしーじゃない!
午後イチの飛行機だからまー大丈夫よねっつって、買い物したいから早めに空港へ。

モノレールでTL確認してたら、横浜やら八王子やら小平やらから「雪降ってきたー」ツイがちらほら。
羽田方面はまだ雨だったので、、とりあえずターミナルについて買い物。

私と同じくらい買い物好きな連れと、あれこれ買いまくるw
思えばこのとき、日持ちのしない生菓子を控えたのはなんか予感がしたからなのか・・・?



ひとしきり買い物して荷物預けて、ひとやすみ・・・



してたら羽田も降り出して、チェックインして待ってたら・・・



あっという間にこうなったw
全便欠航が決まった時の絶望感たらないわ。

とりあえずバイト先に電話、明日の早朝かわってください&夕方は出れますの報告。

先に欠航が決まった九州と東北方面の人らが「並ぶより自分で予約変更したほう早い」つってたの聞いて即座に動いたから、私も連れも翌日の振替便を取れた。よかったー。

で、テルホ探さなきゃと思ったら、空港近くはどこも満室だわケータイ充電切れそうだわで、家に電話して弟にPCで探してもらい、田町のテルホ予約してもらった。
トイレに財布置き忘れてパニクりかけたら、空港職員の方がすぐあとにトイレ入って見つけてくれてた!
超感謝です!トイレのコンセント使ってごめんなさい←

無事にテルホをゲットしさて移動・・・問題はこの大荷物である。
べっちゃべちゃの積雪の悪路を、帰れる予定で買った大量の土産物とともに移動するのはキツイ・・・
羽田のゆうパックカウンターから、必要最小限の物と日持ちのしない物以外は送ることにしました。

まだ電車が動いてる時間に移動できたので遭難はしなかった。
でも強風と悪路でどっぷり疲れて、ご飯食べに行く元気もなくコンビニw



でも夜景はむかつくぐらいきれいだったわw



明日こそは帰らしてくれ!

-ただいま編に続く-

The End of the Dream 2013/01/13打上げ編 

February 23 [Sat], 2013, 17:06
ハグ会のち解散で一旦ダッシュで赤坂。
テルホに荷物置いてダッシュで渋谷。

が・・・乗り換え間違えて遅刻wwwwwww

たいっへん申し訳ございませんでしたOrz
※本来遅刻は絶対しない子です

昼間のデラオフメンバー(に連れ1名追加)とふたたび合流、道玄坂で呑み♪



ハイボールで♪



SSGで♪
ハイペースすぎて「2杯ずつ頼みなよ」とかwww

絶好調すぎて色々すみませんw
初対面でたぶん全部出したのでこれ以上はないのでご安心ください←そういう問題じゃないw

そして買ったばかりの化粧品トイレに忘れたぽいw
化粧ポーチ丸ごと忘れるよりはいっか。

いっぱい遊んでいただきありがとーございました!
みんな大好きです

渋谷駅前で本日2度目のハグ会(ぶつかり稽古とも言う)を開催する酔っぱらいぶりw

もう乗り換えとか自信なかったから、タクシーで帰ったよw



呑んだねーw
※ハイボールは私しか呑んでいません


The End of the Dream 2013/01/13後編 

February 23 [Sat], 2013, 16:23
3日目は15時半開演。

てことで13時過ぎにデラオフメンバーといったんお別れで九段下。



爪w



明るいからきれいに撮れた♪
2011年のさいたまスーパーアリーナの時、大宮に行くリムジンバスの中から武道館の屋根だけが見えて、ルナシーまたやらないかなって思ってた。まさかほんとにそんな日が来るとは。

この日は1階南東スタンドの2列目。昨日より断然ステージが近いし、スタンドだから見やすい!
しかも、どうやら1列目は関係者席らしく、誰も立たない。視界クリア!
しかし噂に聞いていたが椅子の背が低くて、立ち上がると前の席の背がひざ下で怖いwww

1.FATE
2.Dejavu
3.JESUS
4.SLAVE
5.TRUE BLUE
6.Rouge
7.SANDY TIME
8.Providence
9.MOON
10.The End of the Dream
11.Bass solo
12.BLUE TRANSPARENCY〜限りなく透明に近いブルー〜
13.Drum solo
14.TIME IS DEAD
15.ROSIER
16.TONIGHT
————————————
17.I for You
18.IN MY DREAM(WITH SHIVER)
19.BELIEVE
20.WISH


FATE始まりとかSANDY TIME とか今日も引き続きやばい。
MOONで号泣してしまった。なんかこの人らやっぱりすごい。

隆一安定の意味不明MC。
武道館なのに「ドーム」はさすがに場内大爆笑。
某おっさんバンドの金髪なら「笑っていいよ」と言うところだけど、そこは隆一様、ご自身はうまく誤魔化したつもりでしょうが、私は次の曲が始まるまで笑い続けました←

アンコールで真矢生誕を祝うハピバ合唱。

最初ばらばら気味で、だんだん合ってきてしまいに

♪はっぴばーすでーでぃあ♪

\しーんやぁぁぁぁぁぁぁあ!/

になってウケたw

メンバー紹介で杉が「世界一‘おナル’なボーカリスト」と紹介したのを「おナルではなく‘お茄子’で」と意味不明なのか下ネタなのか意味不明の返しをしてきて笑い崩れたwww

インマイ。直前に隆一の意味不明の前フリがあり、曲が始まるのかと思ったら杉がハッピーバースデイのイントロを。みんなでふたたびの合唱。
スネア型のケーキが運ばれてきて真ちゃん涙目。

インマイに加えてこの日はビリーブもやりました。
聴きたっかたから嬉しかったなー。

おすぎのあいほんに写ってやろうと、前日も待ち合わせで大活躍した某バンドのタオルをほっかむって咲いてやった(笑)。連れは「何してるんだろう・・・(呆)」と思っていたらしいw←後日fb確認したらぼーんやり写ってましたw

銀テ、3本飛んできたから4人で分けました♪
自分で取ると嬉しいもんだね、あれw



終演後、外で昨日のメンバーとハグ会を開催して解散。
みんなありがとー。またどこかの空の下で逢い(呑み?)ましょう!!


-打ち上げ編に続く-

The End of the Dream 2013/01/13前編 

February 22 [Fri], 2013, 22:14
この日は11時新宿集合でデラオフ♪

なので8時起床。

シャキッと起きれたがあちこちボロボロだしパンパンだし既に消えたいw
よりによってテルホのシャワー、水圧が低くてすっきりしない。
大浴場のあるとこにするべきだったかね。

またしても移動の大変さをなめていて、それなのに買い物を強行してはじめましてのクセに遅刻w
ほんとすみませんOrz

言い訳じゃないけど東京駅ダンジョンすぎてw

で・・・きたぜアルタ!



昨日呑みすぎてもう無理と思っていたけど、呑めるのがわたしw
それでもライブ前飛ばしすぎはヤバイと一応自制したw



かんぱーい!



もぐもぐ。
歌舞伎町で中華でした♪
美味しかったーここもまた来たい!
会計するのにカバン開けようとしたら、数日前にヒビ入ってアロンアルファで補強してた左手の爪吹っ飛んだw



すげー見づらい写真だけど、各地のおみやありがとーございました♪



-後編に続く-

The End of the Dream 2013/01/12 

February 22 [Fri], 2013, 21:44
前日買い物に出た先でせっかく伸ばしていた爪をふっ飛ばし、ネイルチップを製作するミッションが追加される。

早朝のバイトを終えて、いつもよりちょっと遅い11時発のANAで出発。
初めての第2ターミナルなので買い物しようと(帰りはJAL)ウキウキしてたのに・・・

着陸後にボーディングブリッジの故障が発覚、飛行機に30分以上も閉じ込められ予定が大幅に狂う。

思えばこの時点で不運は始まっていた。


あちこち探すのも面倒で、夏のデラ遠征で泊まったテルホにしたら移動がビミョーに面倒で時間けっこうかかって、ただでさえ押し気味だったのでちゃんとしたもの食べる時間もなく、トキオ初メシがSUBWAYという残念さw

地下鉄の乗換をわざわざ時間かかるほう選んでしまった。ジョルダンのばかー。
九段下駅のエスカレーターが混んでて進まない。
何でかと思ったら外の道路に奴隷が溢れていて渋滞してたw

日武で今回の連れ3人とギリギリ気味に合流。



打ち上げで初めましてする予定だったフォロワーさんご夫妻とも開演前に会えた♪

この日はB2ブロックの後ろから3列目。ド下手。通路側の4席かつ、左は壁。
フロアはもちろん真っ平らなので、始まってみたらけっこう見にくくて、ほとんどモニター観戦w
下手花道にJが来たときになぜか渾身の力を込めてJコール(アイアム杉スレ)して連れに笑われる。や、るなしーのメンバーって呼びにくいのよみんな。

1.LOVELESS
2.PRECIOUS…
3.G.
4.END OF SORROW
5.TRUE BLUE
6.Rouge
7.RAIN
8.Providence
9.Ray
10.The End of the Dream
11.STORM
12.DESIRE
13.ROSIER
14.TONIGHT
—————————
15.I for You
16.IN MY DREAM(With Shiver)
17.Dejavu
18.WISH

1曲目らぶれすキター!
聴きたくて聴きたくて聴きたくて仕方なかった曲なのでもうなんか。1曲目でお腹いっぱい・・・
といってる間もなく2曲目でプレシャスとか反則すぎてw

新曲かっこよかったし、いのらん天使だし、参ったw

後半はしゃぎすぎてピョンピョン跳んでたらうっかり腰にビビビッとキて崩れ落ちるとこだったあっぶねぇw

銀テ思ったより飛んでこなくて取れなかったんだけど、端っこだったからスタさんがくれて、みんなの分確保。


終演後はとりあえず打ち上げメンバーと合流と、埼玉でニアミスしてたフォロワーさんとお会いしたり♪
ツイで居場所流してたら別のフォロワーさんもそれ見て探して声かけてくれたり、みんなありがとー♪



赤坂のスパニッシュで打ち上げー♪
今年は9人の大所帯。騒ぎすぎて軽く怒られたねw
パエリアもアヒージョも美味しかった!また行きたーい。

翌日ライブ前にデラオフなので、お酒控えてシャキッと起きての予定だったけどまぁ制御不能だったわw



-2日目に続く-

ただいまー 

October 11 [Thu], 2012, 9:32
月火でポロサツいってきたー。デランジェ♪



先週まで台風がちょいちょい出たりしてたけど、さすが晴れバンドだね。とってもいいお天気でした♪
12時半に着く特急で行って、夕方までは奴隷仲間とデート。

いつも札幌行ってもラーメンも食べず、スープカレーにいたっては毎度二日酔いで食していて記憶がないかほとんど食べられないかだったんだけど、今回はちゃんと味わってきたよ!
マイミクさんオススメの「カレーショップエス」にいってきた!ASAKIちゃんもお気に入りらしい。
和風スープとパキスタン風ルゥ、白米と十五穀米をそれぞれ選べて、素材にこだわってる素敵なお店。
女性スタッフだけでやっていて接客も感じがいい。置いてるビールがサッポロクラシックなのもポイント高い!

そんしさんが前日行ってた「ラマイ」も気になってたんだけど、札幌ドームのほうだから遠いのよね。いつか時間があるときに行きたい。

ライブ、激アツだった!
や、わたしにとっては激アツだった。
ていうのも押しは赤坂より断然すごかったけど、フロアのノリは普通ていう不思議な感じ。
ちょい後ろで見てた方も「まわりおとなしめ」て言ってたしね。
声は出てたよね。きょちゃん「こんな元気だったっけー?」て言ってたもんね。

CIPHERはいつものジャケットにいつものラメスキニーとチェーン、いつものルブタンのブーツ。
カミテ2列目のマイク前で拝めました♪あぁぁぁぁぁ天使。天使すぎて死にたい。
こないだよりステージも低いし近いし、毛穴まで見えるよ!←
途中ギタートラブルで演奏中に2回持ち替えてたけど、ずっとご機嫌なように感じた。
ひょーごさん2号、大通公園に埋まってないかしら?
誰か京都で生存確認よろw

前回も思ったけど、わたし揺るぎなくCIPHER推しなんだ、CIPHER推しなはずなんだが・・・
きょちゃんが天使にしか見えないのよきゃー←
ほんとかわいいわー何このおっさんw
後半ドロボーひろしになってんだけど、でもなんで?なんでかわいく見えるのわたしビョーキなの?←

エロMCで盛大に爆笑してごめんねwまぁ反省はしてないが←

後半も後半になって「前戯はもう十分だよね?」てw

前戯長すぎですからwww

ツアータイトルのALGEARR(オルゲア)が、乱交て意味の造語ていうか当て字?なもんだから、まぁエロMCにも拍車かかるよねw
「上に乗るなり四つん這いになるなり好きにしろ」だの「お望みならば突き上げますよ」だのwww
もう笑いが止まらん←

しかしあれだ。体力なくてイヤになるw
びすてぃんみーーーーーのサビ全部飛んでられないとか恥ずかしくて死にたい。
両腕パンパンなのは完全にアイコノでやられたし(笑)。

つかアイコノw
赤坂で聴いてすっごい良かったから、無理かもしれないけどもっかい聴きたいなって思ってた。
だからすっごい嬉しかったけど、人様の曲でべろちゅーとかけしからんwww
しかもセンターで向かい合ってとかもうヤル気しかないだろwいいぞもっとやれ!←
思わずアンケートに書いちゃうぐらいにはごちそうさま(笑)。



MCで、台湾のフェスで前に日本人がいてびっくりした、愛を感じた。と。
日本で回線落ちと戦って中継見てた私たちにもちょっとは愛を感じててくれたら嬉しいな。
七夕にばくちくさんと愛し合った話をしてるときホントに嬉しそうで、こっちまでにんまりしてしまった。

まさかの事実が発覚したり、ツイに書いたような爆笑エピソードが多々あったり、他にも色々ありすぎて思い出しきれない。

会場で声かけてくださった皆さん、昼間遊んでくれた道産子SLAVEちゃん達、一緒に打ちあがってくださったmさまどうもありがとうございました♪ハイボール処女を串鳥に捧げてよかった!←
あとくっだらない速報(重要かw)に即座に反応してくださった魂遠征組のフォロワーさんもありがとうです♪



暴れまくってびっちょびちょだったので半券もぐったりw
夏のと一緒にフレームにinしたよ♪
来年はもっとたくさん逢いたいな。

これで年内は終了。
次は来年のLS武道館、1週目の土日。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる


アクセ工房“凛”主宰のLiaです☆ 北海道釧路市郊外で天然石などを使ったアクセサリーを作っています☆
お財布とカラダにやさしいアイテム作りを目指し、アレルギーの方向けに金属や合成染料を使用していないアイテムも展開しています 静岡県静岡市“アトリエきらきら”様にて販売中☆


☆相互リンク☆