やったぁ!

September 14 [Fri], 2012, 14:02
今日の体重は48.8きろ!!!
やっと48きろ台きたぁ

昨日は飽きてきたけどやっぱり痩せたくて

・ウォーキング
・半身浴
・マッサージ&ストレッチ
・夜はグレープフルーツ
・筋トレ

がんばりましたよ
やったねやったね

この調子で予定としては18か19日までには
47キロ台いきたい

そして彼氏さんが帰ってくる予定の24日には
46きろ台にのせたいなぁ

体重おとすのもだけど
くびれとか 足の細さも大切だから
加圧スパッツ今日かいにいこっと


そのうちウエストらへんの写メか
プリクラのせまーす(笑)




ばいちゃ

へらない(・_・)

September 13 [Thu], 2012, 18:11
今日の体重は49.2きろ
なかなか49きろ切らない(~o~)

運動量だいぶへってるもんなぁ
ちゃんと運動しないと

でも飽き症がでてきちゃってます
これはまずいです
やばらん つらたん

なんとかしないと

きつつつ

September 12 [Wed], 2012, 16:04
今日の体重は49きろjust
48きろ台いかなかったぁ

でもまぁ うん 増えてないっ

昨日も半身浴とマッサージしました(*^_^*)
もちウォーキングもっ

そして今日は久しぶりに部活があって
寝坊して遅刻しちゃいましたが
ちゃんといってきました

おなじマネの子にひさしぶりにあって
3きろ痩せたんだーって嬉々として報告したんですが

「わかんないw」

っていわれてしまいました
体系すこしは細くなったつもりだったのに

むむむむっ
同じマネの子にも認めてもらえるくらい
やせちゃるぞっ


あしたこそ48きろ台いけますよーに
目標としては18日までには47きろ台いきたいなぁ…





ばいちゃ

残念なお知らせ

September 11 [Tue], 2012, 15:28
いま彼氏さんから久しぶりに電話が
あったんだけど…

かえってくるの24日になった

18日じゃなかったのーーー
6日間ものびた

47きろまでの期間が延びたのはうれしいけど
会えない期間がのびたのはうれしくない

はやくあいたいなぁ

こんなにあえなかったの初めてー

…まだ付き合って4ヵ月だけど(笑)

たくさんたくさん色々な思い出を
つくってきた4ヵ月間だから
なんかもっと長く一緒にいるかんかく


んんんん

会えない間に女磨きがんばるぞっ





ばいちゃ

半身浴&マッサージ

September 11 [Tue], 2012, 13:01
今日の体重は49.1きろ
あともうちょっとで49きろ切る(*^_^*)
がんばらんと

昨日は6キロのウォーキングと
半身浴30分とマッサージしたらから
体がかるい

マッサージいいねマッサージ

今日は夕方からでもお買いものに
いこうかなぁ

彼氏さんかえってきたときに
ばっちりメイクしておきたいし(笑)

明日には48きろ台に
なってますよーにっと(>_<)





ばいちゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろたむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月1日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろたむ
» 残念なお知らせ (2012年09月12日)
アイコン画像ひろたむ
» 残念なお知らせ (2012年09月12日)
アイコン画像さっちー
» 残念なお知らせ (2012年09月11日)
アイコン画像さや。
» 残念なお知らせ (2012年09月11日)
アイコン画像ひろたむ
» 半身浴&マッサージ (2012年09月11日)
アイコン画像さや。
» 半身浴&マッサージ (2012年09月11日)
アイコン画像ひろたむ
» サウナ行きたいサウナ (2012年09月10日)
アイコン画像ソラ
» サウナ行きたいサウナ (2012年09月10日)
アイコン画像ひろたむ
» サウナ行きたいサウナ (2012年09月10日)
アイコン画像さや。
» サウナ行きたいサウナ (2012年09月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiroluvtam/index1_0.rdf