今日のランチ 

2006年02月27日(月) 16時13分
私は喫茶店に勤めています知ってるよね
11時から14時まではランチをしてる。
今日のランチのメニューは
メインは豚バラのペッパー焼き
あとは、ベーコンと白菜など野菜の炒め物
そして、ほうれん草のおひたし
玉ねぎとたまごの味噌汁.゜+.(´∀`*).+゜.
以外に庶民的でとっても美味しいσ(≧∀≦) 
忙しくて11食もでたので私は食べれず
まかないはランチの残りのものをすべて混ぜて炒めて
どんぶりにした(mm*)キャッ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
以外に美味しかったヾ(;ΦωΦAアセアセ
     

復活 

2006年02月08日(水) 11時20分
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
本当久しぶりのぱどとプログですσ(≧∀≦) 
もう超ドキドキ 
2006年はつのinですよ(→ω←)
今年は今年こそはマジいい年にしたい
そして今年こそは親元を離れ彼と同棲
という念願を叶えたい.゜+.(´∀`*).+゜.
夏には一緒に暮らせるよう今年から貯金の
金額を増やしたのです(σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆
安い家具など調達したいd(>ω<`*)ネッ!!
目標にむかって頑張るぞ

競艇 

2005年10月26日(水) 16時50分
昨日彼が競艇の船券を買いに行ったのでついでに
私の分も頼んだのです。
1レース100円だけ賭けて5レース買い500円使いました
新聞を見ながら彼にをして頼み買ってきてもらったσ(≧∀≦) 
で結果をみていたのですがなんと
1レースだけ当たりました(^0^)/ 500円が5730円
にばけました これには彼もビックリでしたね
彼はなんと5000円賭けて全部ダメ
かなり悔しがってました。(*^m^)クスッ可哀相・・・・

お買い物 

2005年10月12日(水) 9時51分
昨日は雑貨屋でこれ買ったのσ(≧∀≦) 
     

可愛いでしょ.゜+.(´∀`*).+゜. 
彼との共同経営の喫茶店のお店に
飾ろうと思って他にも蛙の置物や
の置物も買ったの!!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DVDデッキも買っちゃった。(*^m^)クスッ
Pspと迷って迷って結局DVDデッキに決めた
ロトでも当たったらゲーム買うの

期間限定 

2005年09月28日(水) 9時59分

    
今はまってる私のおすすめお菓子σ(≧∀≦) 
まじでやみつきヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
おすすめだよ一度ご賞味あれ

期間限定 

2005年09月27日(火) 16時08分

最近、期間限定のお菓子に興味があるのです
期間限定と書いてあると彼ももうわかってるもの
だから手にとって私に見せるのです
『きゃーーーーー
と騒ぎすぐさまレジへ・・・ お会計が済むと
さっそくのなかで食べまくるσ(≧∀≦) 
2人で食べるからすぐになくなってしまう
でも、たまにはまったというときは好都合。(*^m^)クスッ
彼のほうはジュースに景品がついてるものを選ぶ
次の週には、景品はどこにって探すとなくなってるけどね
そんな私たちはバカっプルかも・・・il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

夏休み終了 

2005年09月01日(木) 16時36分
いよいよ今日から夏休み終わって主婦の方は自由になれるね
本当お母さんって大変だと思う拍手をささげたい
今日から学校の子供たち辛いだろうなぁ( ̄_ ̄ i)タラー   
きっと宿題もたまってたろうd(>ω<`*)ネッ!!
で、大変なのは親なんだよね でも私たちの親は絶対
助けてくれなかった そう考えると今の子供って甘い世の中で
育ってるのよねσ(≧ω≦*) 
だからまともな青年・少女に育たないのよ
最近の若者は考える力もないし なんだか見ててイライラする
でもこんな風に考える私はおばはんだわ

仕事 

2005年08月26日(金) 16時33分
お盆からとっても暇ですみんなお盆に使いすぎた
って聞きたくなるくらい静か
ま、去年もそんな感じだったんだけどd(>ω<`*)ネッ!!
みんなお給料あたったのになぁ(→ω←)
世の中、不景気すぎて駄目です
また消費税あがったら最悪だわ
税金ばかりとられてなんのために働いてるのやら
静かだし掃除でも・・・って思うとお客さんが・・・
何かしようとすると来るんだよねぇ〜
明日から週末でお休みだし少しはお客さん来てくれる
かしらねキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━ !!!!!

デートσ(≧∀≦)  

2005年08月23日(火) 17時28分
今日はデートだったを食べにいったらな、なんと
定休日だった。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
で店の買出しに出かけ銀行に行きに行った
彼が誕生日のとしてをくれるというから
宝石店へ***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love***
いずれはペアにしようと言ってくれた
で、を買って公園で食べたσ(≧∀≦) 
涼しくて気持ちよかった
でロト6買いに行った 当たるといいな

{{{(>o<)}}}ヒェー 

2005年08月22日(月) 9時31分
明日はお仕事お休みε=(>ε<) プッー!
やっと今日一日・・・ それがまた長い
毎日、毎日近いようで遠い出勤
でも彼には毎日会える(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
頑張らないとね♪やばい・・・ ぱどに夢中になってたら
遅刻しそう こりゃいかんいかん
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゅんA
» 期間限定 (2005年09月30日)
アイコン画像ako
» 仕事6日目 (2005年08月16日)
アイコン画像ako
» 仕事6日目 (2005年08月16日)
アイコン画像ROSE
» 誕生日 (2005年08月04日)
アイコン画像ミル
» まかない (2005年07月31日)
アイコン画像ako
» 今日は (2005年07月21日)
アイコン画像ミル
» 復帰(→ω←) (2005年07月19日)
アイコン画像☆ちゃん
» 復帰(→ω←) (2005年07月18日)
アイコン画像ako
» 筋肉痛ε-(;-ω-`A) フゥ… (2005年07月14日)
アイコン画像ととちゃん
» 筋肉痛ε-(;-ω-`A) フゥ… (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroloveo9o7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる