テスト 

2005年10月18日(火) 8時23分
てすとだよ

こってていや!!! 

2005年06月30日(木) 21時40分
今週はずっと洗い場に入ってるんだけどね
かごの上げ下げをやってるせいか
首がこっててつらいのよ
そのかごの中身は食器だからめちゃ重いんだよぉ
洗い場に入るのがつらいなぁ

今日の丼のメニュー
オムハヤシライス
めちゃ売れました
71売れたそうです
作っても作っても出ちゃう
んでもってもみなくちゃだから
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

今日はヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
首も絶不調ですぅ

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 

2005年06月29日(水) 18時45分
今日のメニューは焼肉チャーハン
これは出るぞってみんなが。。。
今日も2人休みがいてるから
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
何やってるかわからない状態になるんだよ〜

営業中予感的中
出るわ出るわ
用意した50は2回戦で出ちゃいました
それで終わりなのかとおもったら
店長がチャーハンを作ってくれました

Mさんもヘルプに来てくれたんだけど
2人でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
これぐらいでるんなら
もう少し作っとけ

洗い場も2人
無言でせっせと洗ってたよ〜



ε-(´o`;A アチィ 

2005年06月27日(月) 16時34分
仕事が始まりまずはホールへ。。。
[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
こんなんじゃ仕事にならないよ〜

今日はNさんが休みのため私は丼コーナーに変更
ほんとは麺コーナーなんだけど
またやり方が変わって、私1人ではとても無理だから。。。
昔のやり方になったようで
私は最近のやり方しか教わってないし。。。

営業前にチーフにきざみのり用意してと言われて
袋ごと用意したのよ
そしたら違ったようでさ
何か入れ物に入れとくようにって言ってたようなんだけど
聞こえなかったんだよね
チーフがだったみたい
知るか(((((¬_¬) フンッ

営業が終わって片付け低たら
Hさんに
7月の中旬頃売店覚えてもらうようになったから
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?
Iさんが来週からレジを覚えるんだそうです
それが終わったら・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
覚えられるだろうか
(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ

(゜ロ゜;)エェッ!? 

2005年06月23日(木) 20時22分
明日休みを取ってる私
お味噌を2日分作っておいたの。。。
それも当番が準備するものなんだけどね

そしたらお味噌の準備が終わってから・・・

チーフ「今日から大きいほうのお味噌作らなくてもいいから」

私「( ̄△ ̄;)エッ・・?2日分作っちゃいましたよ。
じゃこれからは小さいほうのお味噌だけでいいんですね

チーフ「そうだよ・・・。」

私「じゃだしも小さいほうのdかえ作ればいいんですね

チーフ「うん

そのことをすぐにHさんに報告
Hさんも(ノ゜凵K)ノびっくり!!
店長に確認してもらったら
今度からは小さい鍋に味噌汁を2個前に出して
キープとして1個は調理場においておくような形にするんだって
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

そういうのは朝礼で話しことなんじゃないのかな
朝話せば急にそういうことになっても慌てずに済むのにさ

なので急遽準備したお味噌作り直しました(*´ο`*)=3 はふぅん

ムカッ( ̄∩ ̄# 

2005年06月22日(水) 20時52分
いつものように仕事してたら
店長「早めに用意して調理場に入ってきて
盛り付けがたくさんあるんだから」
私「まだ終わりません
機嫌が悪いようです

そんなこと言われても・・・
抜けてるところがあったら、いわれるのは私なんだから
イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

営業中のこと
Mさんにサラダがないから持ってきてくれると頼まれ
調理場に行ったら。。。
チーフ「洗い場からサラダのお皿流して持ってきて」
店長「そこにある八角の小鉢でいいよ」
チーフ「洗い場から持ってきて」
どっちなんじゃ
仕方なく洗い場からサラダの器持ってきたさ

2人の意見が違うんだもん
いい加減にして
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

はじまりました 

2005年06月20日(月) 19時55分
今日から1週間はじまったね〜

今朝Hさんが。。。
「これSさんが休んでて迷惑かけてるからってお菓子預かってきたの」
「みんなにわけてくれ
また強い言い方だった

誰に言ってるの
どうせ私だろうと思ったんだけど
((((((((o_△_)o サァーシラン

店長「私物はヾ(`◇')ダメッ!って言ってるだろう
その通り。。。

Hさん「ほら私物がヾ(`◇')ダメッ!っていうんだから
さっさと分けて。。。」
店長とちーふにもって。。。
店長「俺はいらん。言う立場だからもらえない」

その頼み方が気に入らんのだ

(((((¬_¬) フンッ
さっさともらって
仕事始めたよ

おいしかったぁ 

2005年06月17日(金) 7時38分
仕事の後ホームセンターに行く予定だったんだけど
Mさんがどこかに食べに行こうかって誘ってくれたのでしたの
カレー屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
なんか疲れたような顔してたんだってσ(-_-)ワタシ

今日もHさんに( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
終わったぁとC=(^◇^ ; ホッ!としてたら
また呼び出されて・・・
いつか((φ(..。)カキカキしたかもだけど
Hさんの言い方がめちゃ嫌いなの
お客さんがいても平気で( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
それは大きな声でさ〜
こっちは(/ω\) ハジカシーやら。。。。

それにみなHさんに気使ってるな〜ってよくわかるよ・・・
一番上の人だからかな〜なんて思ってるけど
そこまで気使わばなくてもって私は思うんだけどね〜
すごい神経質でさ
仕事中←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→されるんだな〜
んで駄目なところはまたでかい声で( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン
何もみんなに聞こえるように言わなくてもって。。。

そんなことをMさんに聞いてもらったの
すっきりしたけど
Mさんもみなあの言い方は嫌いだって。。。

休みはあの声が聞かなくて澄むと思うと

ちかれた〜 

2005年06月16日(木) 22時58分
今日は2人休みがいたからアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワでしたよ〜
店長とチーフがある程度準備はしてくれてたからよかったようなもので
今週はずっとSさんの部署を担当してたんだけど
今日はKさんの部署をやってと。。。
やはり違う部署をやるとパニック

営業中も(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
店長もチーフも出てきてくれてたけど
間に合わないんだもん

Hさんにはご飯ないよ〜
と遠いところから怒鳴られるし
そんなに怒鳴らなくてもって感じ
言葉使いもきちんとできるのに
同じパートさんに頼むときになるとなんだみたいな言葉使いでさ〜
いやなんだな〜
すごいきついっていうか強い言い方するのよ
それもお客さんがいるときも平気だから
めちゃイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

今日も(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))だったけど
なんとかね〜(〃´o`)=3 フゥ
明日1日だからがんばりましゅ

Σ(。・Д・。)アン? 

2005年06月14日(火) 21時20分
昨日の朝礼のこと・・・
同じ社員食堂でお弁当を食べた人が
食中毒らしい症状があって
保健所で検査したところ
食中毒ではなかったようだけど、
気をつけるようにと言われたそうです
まっそこまではよかったんだけどね

まず1つお弁当を作って4時間以内に食べること
お弁当に入れていいおかずと、駄目なおかずがあるので
用紙を見るようにo(゜◇゜o)ホエ?
んで早速←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
玉子焼き・チクワ・かまぼこは駄目なんだって
マカロニサラダも駄目なんだって
そしたらお弁当に何を入れればいいのだ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっち☆
» テスト (2005年10月21日)
アイコン画像taisyou
» こってていや!!! (2005年08月29日)
アイコン画像taisyou
» なんでかな〜って。。。 (2005年05月30日)
アイコン画像taisyou
» ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) (2005年05月27日)
アイコン画像maco
» ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? (2005年04月06日)
アイコン画像maco
» 余裕 (2005年03月23日)
アイコン画像maco
» 新たに・・・ (2005年03月02日)
アイコン画像ゆまぴん
» ヽ(TдT)ノアーウ… (2005年01月15日)
アイコン画像boubo
» ムカッ( ̄∩ ̄# (2004年12月26日)
アイコン画像亜姫
» 今月も休まず。。。 (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirolovechu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる