ボウケンジャー製作発表会 

2006年02月05日(日) 21時26分
朝5時40分に起き、6時46分発の電車で水道橋へ、子供と電車でポータブルテレビでマジレンを見ましたが、周りに迷惑がられたので音なしで見ました。9時前には付きましたマジレン素顔の戦士ショーの整理券を2,3回目の分を頂きました。両方ともB,デカレンでは有り得ないほど良いです。デカレンの人気には適わないのが解ってしまいますね〜
セブンで昼食を買い求めてボウケンジャー製作発表会2日目第1回70番代!行ったらもう並び始めてました!入れてもらえて良かったです。通路側3列目に座れました。ボウケンレッド・正統派。ブラック・最近のイイ男、優しそう。ブルー・気のやさしそうなお兄ちゃん。イエロー、髪型が・・・前に見たときのほうが可愛かっただが、マジレンも麗ちゃんの方が後半ドンドン可愛くなったので期待大。ピンク・流石正統派アイドル美しいです。マジレンメンバーも挨拶、ヒカル先生初めて見られました。娘も妻も興奮中!花束を受け取り退出、歴代レッド30人も出揃い最後はNOBさんの歌で締め、会場に出てグッズを買うがもう既に売り切れ続出、ブラックとブルーのキーホルダー、キャンディトイのアクセラー、ジャイロを買いました。中のゲームは子供がダメダメで風船ばっかり貰いました。デカレンのハスキー、ドーベルマン、ボクサーが置いてありました!
マジレンショー、ダゴン、メイミィ、ブランケン、バンキュリアなど敵もオールスター、マジマザー、ウルザードファイアー、レジェンドマジレッド、シャイン、マジレン、スモーキー、マンドラ坊やの面々、面白かったです。3回目ではヒカル先生が階段でコケて「いて!」っとやってしまいました。
製作発表会最終470番代、噛みレッドを襲名、挨拶で2人ともセリフを噛み噛みでした。流石に1番盛り上がると言われる回!みんなノリノリでした。
秋葉のヨドバシで夕飯、つくばエクスプレスに乗り浅草、東武電車のしもつけ3人で4900円で帰りました。

やってしまいました。 

2005年04月06日(水) 23時08分
やってしまいました。西那須野のアパートを売り払い家の借金1200万を完済!ですが残金85万・・・一家でこれだけです。

Fポン 

2005年04月03日(日) 19時48分
ツインリンクでFポン開幕戦!2日間でかなりの数のサインをゲット!Formula Nippon Image Girl井本操ちゃんはインディカフェでサインを貰ったので貰いませんでした。チェキにサインを頂いたのはDOCOMO宮本佳織ちゃん 上田祥子ちゃん、5ZIGEN大盛江美ちゃん かとうはなえちゃん 安田樹里ちゃん 大谷ゆりちゃん Forum Engineering鈴木順子ちゃん相沢ユキちゃんarting中川智郷 ちゃんひえだともこちゃん 浅木美帆ちゃん立澤麗ちゃん 和泉由希子ちゃん 高橋侑見ちゃん SUNOCO向尾香織ちゃん 鈴木礼央奈ちゃんmobile cast大瀬晶子ちゃん 村岡沙耶香ちゃん 原田まりちゃん ハナコちゃん CARROZZERIA TEAM MOHN 北大路華 ちゃん 朝倉あおいちゃん ISHIHARA吉田麻衣子 ちゃん 宮西ななこ ちゃんYAMATANIあやちゃん松原涼子ちゃんあさみちゃん三条ひとみちゃん東郷はるかちゃん、花清真由子ちゃんはチェキとDVDに(今回もありがとう)片瀬まひろちゃん 西川歩ちゃんペアにはDVDにサインを頂きました。 今回はレーサーの方にも多く頂きました。リチャード・ライアンさん井出 有治 さん服部 尚貴さん土屋 武士さん高木 虎之介さんヤレック・ヤニスさん 山本 左近さん片岡 龍也さん平中 克幸さんに頂きました。あっ大林素子さんにも頂きました。中島悟さんに握手をしていただきました。

デカレンジャーショー 

2005年02月06日(日) 10時43分
朝、5時40分起床、6時45分の電車に乗り一路、東京ドームシティへ、9時過ぎに着き並ぶ、想像以上に並んでいたが、聞くと十分見られるとの事、あっしは2回目12:30の回、妻は3回目13:45に並ぶ、後ろに並んだパパとお話する、Dの整理券をゲット、妻はCの整理券でした。事前に入手した割り券で400円引きで6枚チケットを買う。6000円でした。直ぐにボリショイサーカスへ、だが自由席はなくなりこれまたネットで入手した招待券が使えなくなる。4枚で1500円だから良いか・・・(後日同額で転売)マジレンジャー発表会の会場を見に行くと当日券を発見、10:40分の回3枚3000円で買う、当然立ち見です。悪役の娘が可愛いです。そして、デカレンのメンバーが登場、木下可愛い、小梅、ベッキーに似ている、妻はイケ面俳優を見て満足、子供は・・・微妙・・・会場でゲームをする、玲音、好成績続出、景品取り捲くりでした。スカイシアターに向かうとまだ3、4回目の整理券を配布中、早起きせずとも見られたか・・・ホットドックなどを買いデカレンショーに行くともう並んでました。開演時間の40分前が集合時間です。今回はビデオに集中です。今日が最終回の放送日だったので最後の挨拶もそのことに・・・
直ぐに3回目の集合時間、ビデオは全体撮影で固定、カメラに集中しました。木下ココでマジレンなんて・・と爆弾発言、仙ちゃん、クリスタルキングも解散ですとボケる。デカレンショーは見に行った方が良いです。
少し時間が出来たので、遊園地を楽しもうと思ったが怖がりの多い我が家ではメリーゴーランドくらいしか乗る物がありません・・・・デカレンショー5回目の追加券も配布してましたが、我が家は5回目、最終のマジレンジャー発表会へ!事前にネットで900番代の券を同額の3000円で購入、入場して席を捜すと右奥に空いてる席あり、聞くと空席との事、なんと約5列目ゲット!!ビデオを固定、写真も良く撮れました。
上野でうどんを食べ、18:20分の電車で19:58分に着きました。

3日 

2005年01月03日(月) 22時15分
かみさん実家へ午後は街中へ、パルコでスタバの福袋を買った

2日 

2005年01月02日(日) 22時11分
午前中にカワチ薬品の新年セールへ商品券が5%オフなのはいいのだが、ただで貰える粗品にフラバン茶を発見、3軒回ってしまいました・・・午後はフクダヤヘ行きました

元旦 

2005年01月01日(土) 22時05分
朝起きて実家へ、9時にはアピタで福袋を買い
奥さん実家でお昼を頂き子供を置いてドンキへ買い物、
子供を受け取り古本屋の閉店セールへ家に戻り
護国神社で初詣、
実家で夕飯をゴチニなり
ベルモールへ
ハード過ぎ

北海道2 

2004年12月14日(火) 22時22分
登別で地獄谷観光、函館に戻りトラピヌチス修道院へ以上観光終了、前日と逆行程で帰りました。

北海道 

2004年12月13日(月) 22時17分
なんと19800円のツアーで北海道に列車の旅です。新幹線ヤマビコで仙台へ仙台からはやてで八戸でスーパー白鳥で函館に行きず〜とバスで大沼によって登別温泉へ
つらいっす

HRCファン感謝デー 

2004年12月05日(日) 21時46分
HRCファン感謝デーサイン色紙にロード高橋裕紀、清成龍一?鎌田学?岡田忠之、宇川 徹?井筒 仁康?青山 博一、アンドレア・ドヴィツィオーゾ、ニッキー・ヘイデン、セテ・ジベルノー、玉田誠・トライアル藤波貴久、小林直樹 、三谷英明・モトクロス熱田孝高、辻健二郎、芹沢直樹MTBダウンヒル井手川直樹、高橋唯之 Tシャツに青山周平、ニッキー・ヘイデン、アンドレア・ドヴィツィオーゾ、チェキに岡田忠之、青山 博一、ニッキー・ヘイデン、セテ・ジベルノー、玉田誠、藤波貴久、大山 ルミ、祖父江 唯、名前が解らなかったHRCキャンギャルの2人に頂きました。モトクロスとダウンヒルはサイン入りポスターまで頂きました、十分満足、お腹いっぱいです。


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroleno
読者になる
Yapme!一覧
読者になる