ちぃの暗いイマA 

September 09 [Sun], 2007, 18:05
副長はクラスの人気者だった。

ある日副長の取り巻きが、「委員長の癖に何もできないんじゃん。役立たず。」

っていってきた。


苦しかった。

悲しかった。

担任にまで、役立たずって言われて生きる希望を失った。

そんなときに自分の書いた詩を思い出した。

まだ、自分には希望がある

そうおもえた。

部活のコーチにも毎日貶されて、先輩たちはほめるのに俺のことだけ貶して、毎日役立たずって言われた。

そんなこんなでまた、人間不信になった。

先輩にも毎日怒られて、大変だった。

ちぃは、ストレスは感じないんだけど、体がストレスを感じたときにサインを出すタイプなの。

ちぃの場合はおなか。

先輩たちに貶されて、体調不良で、部活を休みがちになった。

そんな険悪ムードのままちぃの部は遠征・インターハイに行った。

そこでも、毎日先輩に貶され続けた。

生きてる感覚がなかった。

それがA週間も続いた。

家に帰ってきても人間不信のじょうたいで、誰も信じられなかった。

ただひたすらこわかった。

で、今に至る。というわけです。


長々と書いてごめんね。読んでくれた子。ありがとう。

なんか、アドバイスとかあったら教えてください。

人間不信じゃなくなりたいんです

人を信じたいんです。


この記事をみんなに読んでほしいから、
もしよかったらランキング押してください→ 

ちぃの暗いイマ 

September 09 [Sun], 2007, 17:47
みんなぁ!!

久しぶりだね
ひさしぶりなのに、悪いんだけど、今回はちぃの相談に乗ってください。


ちぃは中Aのときからずっといやなことがあります。

ちぃは中学のときにみんなの前で、先生に貶されて罵られて、役立たずと言われて

人間不信になったんです。

信じられたのは親と担任だけだった。

この世界にいる人みんながちぃのことを必要としていない・信じてくれないずっとそう思って生きていた。

世界が怖かった。

人が怖かった。

明日が怖かった。

すべてが怖かった。

でもだんだん生活していくうちにそうじゃないって思えるようになったの。

だからこのブログに

イ キ テ イ ル ワ ケ
生 き て い る 理 由

を書いたんだ。

あれは、ちぃのことをそのまま書いた詩だったの。

それから時は流れ、ちぃは高校生になったんだ。

高校に入ってから部活をした。

だけど、高校の担任と、部活のコーチが

中学校のあの先生と同じような性格だった。

また人が怖くなった。

それでも、ちぃが高校にいたって言う証を残したくて

ちぃは学級委員をやったの。

でも、ちぃはみんなをまとめることが苦手だった。

それでも、みんなに嫌われたくなくて、ちぃができることをすべてやったの。

それでも、できなくて、副長に頼ったりもした。




続きは

ヘルピンぐだベー。 

April 15 [Sun], 2007, 14:56
痛いよー。頭痛いよー。

気持ち悪いよー。

ってか吐いちゃったよー。

ってことでまた今度。


なんだろうこのブログ???

自分で言って悲しくなってきた。

桜蘭高校ホスト部キャラソン★ 

April 06 [Fri], 2007, 17:02
トゥトゥ聞いてしまった!!!

!!!

すっごぃよぃ!!!

自分的にィィ(*>艸<)*・+゛。*゜+:

って思ったのはハニー先輩のドキドキ★ワクワク♪ですょ。

とってもかわぃぃ!!かゎぃすぎて鼻血出る(*>艸<)*・+゛。*゜+:

ちなみにとっても聞いてて楽しい曲はやっぱりでしょう!!

なんてったってあのナルシストな歌詞ですよ。そして、やっぱり題名。GUILTY BEAUTY LOVEってあなた、日本語訳してみたら有罪の美しいですよ??何ですかそれは。

考えた人偉いですよ??

よくあそこまで自分を称えられるもんだ。

作詞者さん。見てないと思いますけど、ものすごくほめます

あなたすごい!!!(*゚ー゚)

これからもがんばって!!!

みなさん。ものすごくお勧め過ぎるのでぜひ聞いてみて!!!

ほかのかたがたもお勧めだけど、やっぱり環は絶対に聞くべき。

1発目吹き出すこと間違いなし。

あと、全員で歌ってるのも絶対聞いてみてー。

とにかくあの歌はすごいから!!!元気になれちゃう

じゃぁ絶対に聞いてね!!


以上ちぃの近況報告でしたー。

おひさっ(b≧∨°) 

April 05 [Thu], 2007, 17:25
更新してませんでしたー。ごめんなさい…。

最近はすっごく春休みの宿題に追われてて死にかけててたんですー

そして、引っ越しちゃう友達と遊んだり、学校別れちゃう友達と遊んだり、とにかく遊んでたんですー

あぁ。いってませんでしたね。俺は晴れて受験生卒業して高校1年生になりましたー!!!

っていっても公立落ちちゃって私立ですけどねー。

でもとっても入りたかった学校で俺的には第一希望だったんでぜんぜんOKですけどー。

でも、春休み中の授業はやめてくれ。まぢで大変だったから。

しかも俺の中学校のときの部活が春休みも続いてて、授業終わってからソッコー中学戻って部活ー。イェーイ!!!(壊滅

いや本気で。体持ちませんよ????

もう絶対に吹奏楽部なんかにはハイラネー!!!

そしてとうとうあさっては入学式だぃ!!

新1年生ー!!!若く感じる…。でも年取ったんだよなー。

だって、今月で16ですよ??16

うゎー。バイトできちゃうー。俺老けたー。

誰か俺を若くして。あと1年したら、違う国へさようならー。かも知れない。

俺の学校留学制度あるんですよー。

外国とか行ったら絶対ホームシックだね。

お家帰るー

まぁこんな感じで、

ドタバタ高校生ライフに突入!!!!!

ちなみに誕生日4月24日なんでいつでもプレゼント待ってますよー

お祝いの言葉も待ってますよー

ウザイですね。ハイごめんなさいデス。

あぁ、ひとつ宣伝させてー。

Kingdom HeartsUFainal Mix+

好評発売中らしいですー。

どうぞ皆さん買ってください。

そして、ちぃと語らいましょう

トゥトゥこの日がやってきた!! 

December 31 [Sun], 2006, 14:26
久しぶりー!!

とうとう今日は大晦日!!!そしてジャニーズスターシップカウントダウンの日!!

NEWS復帰!!! 

そしてそして

お帰りなさい!!
のってぃー&博貴!!


研修生からはじめるっていってたからなぁ。

でもジャニーズでいてくれるんだからもぅなんでもいい!!!

とにかくほんとに




お帰りなさい!!

生きている理由 

November 16 [Thu], 2006, 21:00
詩つくってみました。
もしよかったら読んでみてください








                イキテイル ワケ
              生 き て い る 理 由
私が生きていることに何の意味があるのだろうか

それは愛されるため

今誰も愛してくれないかもしれない

でも今誰も愛してくれなくても

未来もそうとは限らない

希望を持って生きてみて


私が生きていることに何の意味があるのだろうか

それは愛するため

今愛する人がいないかもしれない

でも今愛せなくても

未来は違うかもしれない

希望を持って生きてみて


私が生きていることに何の意味があるのだろうか

それは必要とされるため

今必要とされないかもしれない

でも今必要とされなくても

未来はそうとは限らない

希望を持って生きてみて


私が生きていることに何の意味があるのだろうか

それは必要とするため

今必要な人はいないかもしれない

でも今必要な人はいなくても

未来は違うかもしれない

希望を持って生きてみて



今近くにあなたを思っている人がいなくても

遠くのどこかに行けばあなたを思ってくれる人がいるかもしれない

だから私たちはイキテイル









駄文でごめんなさい
もしよかったら感想いただけるとうれしいです!

馬ー!!! 

October 22 [Sun], 2006, 21:29
皆さん久しぶりです。

ちぃですよー。

お元気ですかね??

どーでもいいって??そりゃそーだ。

今日は某学校の文化祭に行って参りました。

おもろいよ。

ぃゃまじで。たい焼きおいしいし

変な馬いるし。

最後に大抽選会的なことをしたんですけどね、

なんかあたっちゃいましたよ。金庫??っていうか、おもちゃATM

ぶっちゃけいらないし…。

まぁあったったんで、よしとしますけど。

いゃほんとにほしかったのはDETH NOTE全巻なんですけど、小学生が当たってましたよ。いいなぁがきんちょ。

それおねえちゃんに頂戴よ…。

この変な貯金箱あげるからさぁ・・・。

しかも家帰ってから貯金箱箱から出して手切った…。

ぐっさりと深さ1ab位

もういてーのなんのって。

何の恨みがあるんだ貯金箱…。

明日リレーなんだぞ。何

今週運動会なんだぞ。

箱のくせに…。

そうして、今日もまた痛い思いをするちぃなのでありました

更新・・・。 

March 15 [Wed], 2006, 21:32
お久しぶりです。

二ヶ月ぶりの更新です
最近やっと三年生が追い出せました卒業しました

大好きな先輩がいなくなるのは悲しいけど、大嫌い な先輩がいなくなってくれてうれしいです。何

いろいろ書こうと思ったけど、ねたが無いです。

どうしましょう、

皆さんまたネタください!!!

二度と会えないあの日のプリン☆ 

January 18 [Wed], 2006, 21:22
プリンが、パ―――――――ン!!

メロンぃぃなぁ。ウチ河豚のから揚げを頼みます!!

おいしいのかなぁ???食ったことある人報告してチョ!!

シオリ様からのネタ
             ちぃの好きな人の話

オイラが好きな人はねぇ、かわいい

とにかくかわぃぃかわいければ身長とかはどうでもぃぃです。

外見がかわいいけど、性格はめちゃめちゃ優しくてかっこいい人がいいなぁ。

今好きな人はぴったりそれにハマってます

身長がめっちゃ低いけど、それがもっとかわぃぃ!!!

でも最近微妙ですねぇ。あんまりしゃべんないし。でもかわぃぃ!!!!

あのかわいさはだね。

みんなはどんな人が好き???

てか何フェチ??

ちぃは声

今ハマってる声は

KAT−TUN 上田竜也サマ

NEWS関ジャニ∞ 内博貴サマ の声です。

博貴はなんか甘いww

ボはとっても渋い!!

この二人は素晴しいですね。

でゎでゎ今日はこんなもんで


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
読者になる
全体的に頭おかしいデース。 気にしないでどうぞ足跡残してください!!! ちなみに高@でぃす