運動不足解消? 

January 18 [Fri], 2008, 13:40




誕生日プレゼントにもらっちゃいました






毎日のデーター管理も出来るよ





バランス感覚を養う綱渡り。なかなか難しい





一番お気に入りはコレ マラソンなんだけど・ほんとうに走ってる感じになるの

何度もやると・コースも増えるし・テレビを見ながらのながらジョギングっていうのも出来るんだよ。

これは大人が楽しいゲームだね〜。 

一度お試しあれ

里帰り 

January 06 [Sun], 2008, 23:58

明けましておめでとうございます 今年もよろしく


1週間ほど実家での〜んびりしてきましたよ








  実家の愛犬 サスケ

もうやんちゃで超かわいい

散歩で走る走る

君のおかげで、お正月の食べすぎも

無事消化したよ
















子供達は船で釣りへ

1番に娘が鯛をヒット

小さいけど〜 

水槽で飼いたいくらい可愛らしい(笑) 

途中でイルカにも出会えて喜んでた









30分後にはこんな姿に・・・

小さくても立派なお刺身に












1月3日は子供の誕生日


13歳おめでとう


クリスマスお年玉&誕生日

イベントありすぎでしょ・・・ 。 

お財布が。。。。。




では・・・。


今年もどうぞよろしくね










































ミリオン達成 

November 13 [Tue], 2007, 17:16
 お〜。久しぶりの更新だ    今朝・TVを見ていたらこの本が売り上げ100万部を突破した

 と言う話題をやってたの。  実は私も持ってま〜す    書いたのはお笑いコンビ麒麟

 の田村祐さん。  実話なんだけど、TVで話して時はネタじゃ〜ん・って思ったけど・読んでみたらネタ

 じゃない本当のお話に感動の涙 そして笑い  とっても良い本だったよ

 

 





 簡単に内容を言うと、普通に平和に暮らしてた家族が、ある日・お父さんの『解散!』の一言で、家族

 バラバラに暮らす事になり、中学生なのに、ホームレス生活を送り色々なことを経験して行く、

 ってお話。   うそだぁ〜って感じだけどほんとの話。   うんこの形の

 公園の遊具の中で生活するんだけど、その様子が面白いのよ。  草を食べてみたり、ダンボールを

 食べてみたり・・・。      これ読むと・人間やれば何でも出来るんだ・って思えるよ。  

 それから、人の温かさ・みたいな。  あと・お母さんの話が結構出て来るんだけど・なんだかね・

 泣ける。。。。。。  お母さんが大好きだったんだね。

 ま。興味があれば読んでみて   うちの子供たちも一気に一晩で読んでしまってたよ。

 ちなみに・この本。 5件くらい本屋をまわってやっと買えたよ    

家族旅行・最終日 

September 07 [Fri], 2007, 16:56





 もう少し泊まって居たかったホテルを

 あとにして・・・

 向かった先は・・・














  アルタ!


実は・某オーディションを受ける為

ドキドキで待っている所だよ

結果は

だけど、スタジオ入りする中居君を見る事が出来ました きゃ〜











 東京タワーだよ

ガラスの所があって

おしりがぞぞぉ〜っ
















お台場冒険王の
めちゃ化けお化け屋敷 

メンバーのお墓が・・・・

芸人さんが案内してくれる体験コースは
なんと!4時間待ち

あっさり入れる見学コースで我慢








ダイタイソーショップ

実際に買い物出来る。

中には高額商品が








楽しかった3日間も終わり 


最後におまけ。 


飛行機の中から月食が見えた

家族旅行2日目 

September 05 [Wed], 2007, 17:28
初めてのディズニーシー 


開園前から並び、みんなでどう責めるか作戦を練る  いざ開園


みんな走る走る   私も子供達のためにファストパスを求め、景色には目もくれずダッシュ


その後も私のがんばりで(笑)上手く回れました   




逢えたよ〜  チップとデール大好き







新しく出来たアトラクション。タワー・オブ・テラー。

 建物の上まで登って落ちるらしい・・・・

すごく誘われたけど、私は乗らなかった。。。

子供達は1時間並んでまで3回も載ってた

次回は挑戦してみよう。  行けたら。











大人の街って感じです。

あんまり・ミッキーさんとかに遭遇しないよ。


 居るのかな〜












夜の園内も素敵でした 


最高の2日間だったな 







家族旅行 

September 05 [Wed], 2007, 1:05
東京ディズニーリゾートへ行って来ました  暑くて死にそうなくらいの

今までに無いくらいの人人人

どのアトラクションも最低2時間待ちで、パスも2枚取ったとこで終了

だけどやっぱり ディズニーランドは夢の国でした





ミッキー仕様のバスで出発

 つり革からシートまで全部ミッキーの形

運転手さんもノリノリで、もうここから夢の国は

始まってました







最後の、カリビアンナイトのショーが素晴らしく鳥肌ものだったよ

もちろん本物のジョニーデップではないけど、ジャックスパロウがかっこよかった〜

あり水ありのショーに感動して次のステージも見ちゃった。

でも、身の危険を感じるほどの人の多さでちょっと恐かったけど  


寝る時まで、音楽が頭を駆け巡ってたよ〜
















ミニーちゃんには逢えたけど、

ミッキーには逢えなかった













旅行2日目に続く





今夜も眠れない 

July 29 [Sun], 2007, 3:10
中居君 27時間テレビ出演中。 まだまだ寝れそうにない…。 ピンクのキティのTシャツが似合う34歳は中居君だけ(*^_^*)

GO!GO! HAWKS! 

July 25 [Wed], 2007, 16:26
                                                                                                                                                 鷹の祭典行って来ました    斉藤の復活のピッチングと打線爆発で、もちろんホークス勝利でした    3日間限定のユニフォームを着て応援したよ〜   やっぱりり勝ち試合はいいね   楽しかった                                       その日だけ 限定 のうちわとお守りももらったよ                           

まだかなぁ 

June 24 [Sun], 2007, 23:17
幸せの青い封筒  まだかなぁ〜 毎日毎日仕事から帰るとまずドキドキしつつポストを見る・・はぁ〜来てない・・・                                                                                                                                                                                                                       PCの掲示板開く・・あ〜ぁ 情報なし・・・    こんな日々が続いてる・・。                                                                                                                                              ライブどうなってるんだぁ〜!!                                                                                                                              やってほしいよぉぉぉぉ                                                                                                   中居君に逢えない夏なんて淋しすぎる・・。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    ところで。    木村君一家・フライデーされてました。   わかってても・あんな現実は見たくないかな   ってか・載せなくていいじゃん

あぁ・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 0:48
   どうした〜ホークス            カニも泣いてるよ〜          
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 運動不足解消? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 運動不足解消? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 運動不足解消? (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 運動不足解消? (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 運動不足解消? (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 運動不足解消? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 運動不足解消? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 運動不足解消? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 運動不足解消? (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 運動不足解消? (2008年09月14日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ななせ■
■中居君を眺めるだけで、楽しい毎日♪■
■男の子と女の子の双子のママです■