地球の悲鳴 

2007年04月05日(木) 1時12分
びっくりするくらいの寒い夜
日本各地の今日は雨や雪や竜巻までもが勢ぞろいしたらしい・・・。
異常気象が地球の悲鳴となって猛威をふるう。

、、、京都の桜はどうにか耐え忍んでくれたかなっ?
今週末、ぷらっと京都予定。
                                      【飼い主K】

異国の言葉に挑戦 

2007年04月04日(水) 0時43分



最近、英語に挑戦しつつある。
異国の言葉って魔法の呪文みたくて
おもちろいなぁ〜って思ったのがきっかけ。

でも初心者向けの本のくせに、
チンプンカンプン 〜
どこが"やさしい英文法"なんだ?!
読めば読むほど眠気に襲われるじゃん

夢の中で 

2007年04月03日(火) 0時09分


俺ちゃまは夢の中。
夢の中では何でも願いが叶う。

←例えばこれ。
素敵なペンダントだろ?
姉ちゃんが昨日GETちてきたものなんだ
なんとリバーシルな優れもので、
俺ちゃまのお気に入りはシルバー
でも勝手に拝借すると大目玉だからさぁ、
こうちて夢の中で楽ちんでるの!







      こっちがゴールドの方→
      どう? イケテル?!

      これってたかしゃんが
      ニューヨークでデザインしたんだって。
      すごいキュートでいいんじゃないのぉー
      俺ちゃまは こういうの好きだぜっ。

ふて寝ちてたのさっ 

2007年04月02日(月) 1時15分


ありっ?!
今って何時なんだろ・・・。
姉ちゃん、帰って来ないじゃーん

そうだ、今日は青山でイベント
なんだった
たかしゃんが新しいバンド・・・
じゃなくって、ユニット組んだ
お祝いがあるとかないとか。


俺ちゃまも参加ちてやるってシツコク食い下がったんだけどさぁ、
即刻却下された・・・超有り得ねぇー

ハワイのおにぎり 

2007年03月11日(日) 0時40分

なんだって!!
ハワイに住んでいたジュディが
別れ際に1個お裾分けしてくれたの
←このハムみたいなソーセージみたい
なのがハワイではポピュラーらしい。
どんな味がするのか楽しみだから
今日の夜食にしよっと。
                【飼い主K】

一牛オープン記念 

2007年03月09日(金) 23時50分
一牛って焼き肉屋さんがオープン記念で『肉全品半額』サービスをしてた。
ブログの口コミ人気店ってチラシの売込みが妙に心くすぐる。
金曜の夜ということもあり、長時間の行列覚悟で出掛けたわりには、
30分程で案内の声がかかり、念願の肉たちにありつけた

焼肉にはちょっとうるさい女3人、肉質チェックの為に一通り一人前分オーダー。
残念ながらハラミはオーダーストップされていたので試せなかったが、
"値段と比べてまあまあな質かなぁ〜"ってのが正直な感想
カルビ&ピートロは美味しかった。
次回このお店で焼肉食べるなら、ライス片手にカルビオンリーだな、、、きっと。

メニューはかなり少なくて、大好物のタンは豚しかなかった。
仙台の牛タンみたいな厚切り牛タンが食べたいよぉぉ
                                          【飼い主K】

梅?! 

2007年03月08日(木) 23時57分
これって梅の花だよねぇ?!
だったらどうしよう・・・。

今年は暖冬の影響で桜も早咲きの予報。
先週、世田谷の某公園に桜チェックに
出掛けたんだけど、つぼみはまだ硬そうだったよ。
大阪とか名古屋でだいたい20日くらいに
開花予定なんだって(TV)では言ってたね。
4月の初旬辺りに京都に出掛ければ
満開の桜に歓迎されるのかなぁ〜

・・・そうだ、今年の春は京都に行こう
                    【飼い主K】

有り得ない大失敗 

2007年03月07日(水) 18時09分
今日、有り得ない大失敗をしてしまった。
スケジュール帳にはしっかりと予定してあったのに、、、
なんと打合せ参加をすっぽかしてしまった
あ゛ーん、立ち直れないほど自己嫌悪。

あ゛ーん、焼肉にでも行こ
                                【飼い主K】

書類を捜せっ 

2007年03月06日(火) 19時17分
もうすぐお昼ご飯だってのに、書類の大捜索中。
どうしても今日の金融機関宛発送に間に合わせないといけないらしいのに、
ない、ない、ない、ないじゃーん

どうしよう、、、。
こんな時、皆さんならどうします?!
やっぱり片っ端から捜すのかなぁ?、、、捜すよねぇ・・・。
刻々と近づくお昼休みが気になって気もそぞろなんだけど、
仕方ないのでしぶしぶ片っ端から捜しました。

何処だ、何処だ、何処なんだ、何処じゃあー
と爆発寸前、そしてお昼のチャイムと共に書類発見!!
良かった、これでなんとか お昼ご飯にありつける。
ちっ、だけど15分遅れは確実かっ
                                         【飼い主K】

インフルエンザにご注意 

2007年03月05日(月) 11時10分
先週インフルエンザで数日間休暇を取っていたMさん(派遣スタッフさん)が出勤。
悪気はないんだけど、Mさんと話す時についつい身体が引けてしまう。
それはインフルエンザの辛さを身をもって体験した事があるからこそ

、、、あの時は本当に辛かった
ただただ布団で一日を過ごし、起き上がることも出来なかったから、
そのまま独り寂しく死ぬのかなぁーなんて思ったっけ。
桃缶とフルーツヨーグルトくらいしか口に出来なくて、
うどん食べれるようになるまで結局5日くらいかかったような・・・。
何しろ人生初インフルエンザだったから、噂以上の辛さに衝撃を受けたのを覚えてる。

今こうして元気にブログしてるなんて到底考えられなかったな
でもちょっと、具合悪くなってきたかも。。。
                                            【飼い主K】
P R
■ひろくんプロフィール■
■ミニチュアロングヘアーダックス■
■2003年7月生まれ*男の子■
■好きな食べ物 : キャベツ■
■嫌いな食べ物 : パセリ■
■日々の楽しみ : 悪戯■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirokunblog
読者になる
Yapme!一覧